
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ある申請書類を利用した権利収入量産法のレビューです

2008.08.29(10:29)
ある申請書類を利用した権利収入量産法
レビューです

まいど!
みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


さて、本日紹介するのは、神崎 将さんの商材

ある申請書類を利用した権利収入量産法

です。

これ、あまりにも問い合わせが多いのでレビューすることにしました。

というわけで、いきなり結論から!

この商材、ぶっちゃけ・・・・・・・・・・

稼げます。


稼ぐ方法は、全うなビジネス手法ですのでまずはご安心を。

基本的にセールスレターに虚偽は見当たりません。

セールスレター読んでいくと、まず

●どこに

●どんな書類を提出すればいいの?

という疑問が沸いてくると思います。

実はここがこの商材の核心部分なんです。

ネタばらしになってしましますので、明言はできませんが、

超端的に言うと、

実績十分の、とある企業から

不労所得という名の約束手形を

買う

とでも言っておきましょうか(^_^.)


もしあなたに

●商材代以外の投資ができる(3万まではいきません)

●毎月数千円の維持費を払える(カード決済か便利)

のであれば

お金を支払うことによって、まさに

(ほとんど)ほったらかしの

不労収入をGETできる

環境が与えられます。


※但しこの商材に向かない人もいます。

 ●商材代以外に費用がかかるのは納得できない人

 ●すでにネットビジネスで毎月10万以上の収入を得ている人

 ●月収100万が欲しい人


※逆に、この商材を購入してメリットが大きい人物像は・・・

 ●今までネットで収入を得たことが無い人

 ●忙しくてパソコンを触る時間を割くことができない人

 ●パソコンのスキルに自身が無い人


上記に該当する人は、思い切って購入してみるといいことあるかもです。

この商材を購入することによって、実はネットビジネスの真髄も勉強

できてしまいます。というよりもいつも間にか身についちゃうといった方が

正しいですかね。

運が良ければ、購入後2週間程で売上が発生し、即効で元をとって

しまう方もいるようですが、一般的には最初波に乗るまでは、

そうですね、1ヶ月かなー。そのくらいはかかると思っていた方が

安全でしょう(^_^)

まあその間楽しみに待ってればいいんですから!

その間にあなたがやらなければいけないことは・・・特には無いしね(^^)


こんなうまい話あるの?って思うかもしれませんが。。。

ことばで言うとこんな感じになっちゃうんですよ。マジで。
  ↓
ある申請書類を利用した権利収入量産法


最後に、、、

『飽和性はありますか?』

とい質問もありましたので私の見解を申し上げますと、

正直言って、早くはじめるに越したことはないでしょう。

皆似たような仕組み(全く同じではありません)で稼いでいくことに

なるので、先行者の方が有利なのは間違いないでしょう。

まあこれはどんなノウハウでも一緒ですが(^^)

さあ、あとはあたなの判断ひとつです。

この商材をきっかけにネットビジネスで『稼ぐ』ということを

初体験してくださいな(^_^)
  ↓
ある申請書類を利用した権利収入量産法

今ならじゅくちょーーの

確実に稼ぐためのアドバイス 付きでっせーー。

★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あの『ロケットスタートパッケージ』を
はじめとした下記の特典がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^)



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
TOP1目指してます!




■情報商材アフィリ塾■TOPへGo!











ある申請書類を利用した権利収入量産法


情報商材の新しいASPができる!インフォハウス これすげーぜ!

2008.08.29(00:33)
まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

こんにちは、じゅくちょーー です。

今日は、新しい情報商材ASPのお話。

アフィリエイトに興味がある方

もしくは既にアフィリに参加している方

みなさんにニュースです!!

この度新しいASPが誕生しました。

その名も、じゃーん!

インフォハウス
  ↓
新しい情報商材ASP!!

ダイワハウスみたい(笑)


このインフォハウスですが、

後発組なので大胆な戦略がないと既存のASP

(インフォトップ・インフォカート・インフォスタイル等)には

太刀打ちできないかと思いきや・・・

差別化がちゃんとできているではないですか!

既存のASPは、どちらかというとアフィリエイターではなく

インフォプレナーに有利なように仕組みができてしまっている

というのがこの世界の常でしたが、その常識を見事にぶち破って

くれるASPとなりそうな予感がビンビン!!

中でも特筆すべきことは、

2ティア報酬設定が固定15%


ということです。

このコンセプト、すごくねぃ?(あらびき団風に読んでね)

正にアフィリエイターの視点です。

2ティアといったら通常はどんなインフォプレナーでも2%しか

設定してくれませんよね。でもここの2ティアはインフォプレナーの

意思ではなく、完全固定で15%の報酬が付くのです。

まだプレオープンの段階のため、登録している人は

まだまだ少ないはず。今のうちにまずはアフィリエイター登録しておいて

そして2ティアを紹介していけば・・・

不労所得への道が開けるかもですぞ(^^)


私も、早速アフィリエイター登録しちゃいました。

さあ、あなたも今すぐ登録しちゃってくださいな。

アフィリエイター登録は無料だからさ(^・^)
 ↓
新しい情報商材ASP『インフォハウス』ここから登録してじゅくちょーーの2ティアになろう!


上記リンクから登録すると、じゅくちょーーの2ティアさんとなります。

よかったらよろしくーーね(^^)

★~注目~★

ただ今、当リンクよりアフィリ登録すると、あの

 ロケットスタートパッケージ ⇒ 19800円 で発売中
=作者はこばやんです

もしくは

ご近所ブランディング ⇒ 19800円 販売終了

を差し上げますぜダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^)



特典ご希望の方は当サイトのリンク経由で商材をご購入した後、

●ASPからアフィリ登録後に

インフォハウス・アフィリエイター 本登録完了

という件名のメールがきますので、をそのまま転送で
  

  ◆件名  インフォハウス登録したよ

  ◆本文   A希望  or  B希望  (どちらかお選びくださいね)


  ※ A ⇒ ロケットスタートパッケージ

  ※ B ⇒ ご近所ブランディング


以上を

 jukucyo_blog#yahoo.co.jp 

にメールを送ってください。
(#は@に変えて下さい。すみません。お手数かけます。)

確認後にすみやかに特典を送らさせていただきます。

それでは宜しくお願い致します!


⇒ 「情報商材アフィリ塾」TOPへ








クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





■情報商材アフィリ塾■TOPへGo!











インフォハウス
2ティア

お盆明けのひとりごと!?

2008.08.18(14:22)
まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

こんにちは、じゅくちょーー です。

お盆が明けました。皆さんいかがお過ごしですか。

まだまだ暑い日が続きますが、お互い体調には十分気をつけましょうね。

もう若くないし(笑)

さて、今回は商材レビューは一休み。

こちらの写真を見て見てーーーです
Image044.jpg

めちゃイケのオカザイル人形でーす

お盆休みに息子と一緒にお台場に行ったときのひとコマです。

目的はこれ!

Image045.jpg

どぜうもんのバカバーガー

写真は『ラーメンバーガー』と『パンバーガー(辛口)』



かおりの『いまいちカレー』



『みかんブラン』

です。

これが食べたいがためにわざわざフジテレビ冒険王へ行ってきた

めちゃイケ大好きな親子でーす(^_-)-☆


というわけで本日はただの日記になってしましました。

たまにはいいでしょ(^^)

PS
カレーはホントに

いまイチ

なお味でした($・・)/~~~


クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking






■情報商材アフィリ塾■TOPへGo!











『1000円の元出から、月収50万円の即金収入を稼ぎ続けられる●●●●転売ビジネスとは!?』レビューです

2008.08.08(19:26)
1000円の元出から、月収50万円の即金収入を稼ぎ続けられる●●●●転売ビジネスとは!?のレビューです

まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

こんにちは、じゅくちょーー です。

いやぁー毎日暑いっすね($・・)/~~~

さて、今回はこちらの商材をレビューしますよ。
  ↓
安藤 歩
1000円の元出から、月収50万円の即金収入を稼ぎ続けられる●●●●転売ビジネスとは!?

最近、立て続けにお問い合わせをいただいたこの商材、

いきなり結論を言いますと。。。
-
これが、なかなかの出来なんです。

マニュアルの内容を超端的に言うと、

ヤフオクであるものを出品して稼ぐ


というごく単純なノウハウなのですが、

これ、実践すれば

稼げます

●●●●さえ仕入れることができれば...


商材名になっていて セールスレター の中にも頻繁に出てくる、●●●●が

思いつきそうで思いつかないというか盲点というか。。。

なるほど、これなら売れますわ。

仕入先は

バザー?

リサイクルショップ?

そうなりますかねー、たぶん。

この商材に不向きな人(買わない方がいい人)

●家族に内緒で稼ぎたい人
(ストックや配送とかでバレるので)

●在宅ワークで稼ぎたい人
  (仕入れで外出は必須なので)

この商材に向いている人(買ってもいい人)

●機動力のある人
 (仕入れは機動力ですし)

●デジカメを持ってる人
 (出品で写真撮るので。携帯では見栄えがちょっと。。)

●アフィリエイトで実績が出せないで悩んでいる人
 (ヤフオクでリベンジのチャンス到来!)

年齢や性別はあまり関係ないですね。

まあ、どちらかといえば女性にピッタリかと。

飽和性は関係ないとは思うけど、実践者が大量に増えたら

多少は影響があるかもしれません。

まあ当面は問題なさそうかな。

なんせ ●●●● のニーズはたくさんあるので(^^)

とにかく

安く仕入れて

高く売る

というか、オークションなので勝手に値段があがりますが。

資金がほとんどかけずに、ヤフオクでしっかり稼げる

数少ない商材ですね
   ↓
1000円の元出から、月収50万円の即金収入を稼ぎ続けられる●●●●転売ビジネスとは!?


今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あの『ロケットスタートパッケージ
=作者はこばやんです
をはじめとした下記のありえないほどの特典がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^)



■情報商材アフィリ塾■TOPへGo!



















安藤 歩
1000円の元出から、月収50万円の即金収入を稼ぎ続けられる●●●●転売ビジネスとは!?

| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク
