
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

●新世紀ブログアフィリエイト 通常版&●新世紀ブログアフィリエイト 完全版 レビューです

2008.09.27(17:27)
●新世紀ブログアフィリエイト 通常版
●新世紀ブログアフィリエイト 完全版
レビューです


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

こんにちは、じゅくちょーー です。

今回はこちらの商材

石田 やすとも
●新世紀ブログアフィリエイト

のレビューです。


**************************

この商材は、サポートフォラム(SNS)招待の特典が付きます

**************************


そろそろ発売1ヶ月、一通りのレビューも出揃った感がありますね。

かなり売れているので早速実践している人、そして早ければ

そろそろ成果が出はじめている人もいらっしゃるのではないで

しょうか。というわけで、、、そろそろレビューしちゃおうかなと。

ブログアフィリ商材の評価なら、じゅくちょーーに

お・ま・か・せ! ( ゜д゜)

さて、まずは、 コチラ を読んでみてください。

どうっすか?このセールスレター、実に正直ですよね。

なにを利用したどのようなノウハウの商材であるかが明確に

記されています。

要は、

ブログで情報商材をアフィリエイトする

いたって王道的ノウハウなのですが、特筆すべきはその手法、

実にオリジナリティに溢れています。

石田マジックとでも言いましょうか(^_^.)

この石田ノウハウのポイントを簡潔に挙げげてみますと、

●1つのブログで1つの情報商材だけをアフィリする

●アフィリする商材の一購入者の立場から実践結果をお知らせしていく

●アフィリエイトするための記事をUPするのは月に1度だけでよい

とまあ、こんな感じ。

実に、ナント 676頁 ものボリューム。

マニュアル本編は、

第1章 A S P 登録法    108頁

第2章 ブログ基本操作   120頁

第3章 究極の販売戦略   394頁

第4章 売れる文章攻略    40頁

第5章 ブログカスタマイズ  14頁

はい、これで総ページ数が676頁となります。

すごいボリュームです。読むのもシンドイと思っちゃいました?

アフィリエイトの経験者であれば、第3章以降からで大丈夫

ですよ。

でも、第3章(究極の販売戦略)はじっくりと決して飛ばさずに

読んでください。読み込んでください!

これからあなたがつくっていくブログで、

●どんな商材を

●どのような人に

●どういう戦略で

●アフィリを仕掛けていけばよいのか。

その全てがこの第3章の中に詰まっています。

これはアフィリエイトで、ある程度実績を出している人でも

もう一歩前進するためのヒントがメチャクチャあります。

ここだけのために商材を購入しても良いくらいです。

それだけ濃いノウハウが惜しげもなく公開されています。

あと、私的には特典で付いてきた石田さん肉声による

音声ファイル

がすごく気に入っています。

これはアフィリエイターとしてのマインドの話や、サポートを付ける

ことのメリットなどをわかりやすく、しかも論理的に語ってくれています。

それともうひとつ、この商材の大きな特徴として挙げておきたいことが

あります。それは、

無理してお金儲け系の商材をアフィリする必要は無いということ。

そうなんです、このノウハウの実践では

あなたの好きなジャンルの商材を紹介すれば良い

のです。例えば...

美容

ファッション

ダイエット

英会話

資格

営業ノウハウ

恋愛必勝法

出会い、結婚関連

競馬

パチンコ

パチスロ

育毛

水虫



FX



エトセトラ・エトセトラ。。

なんでもいいんです。

1つのブログで1つの商材を扱えばいいわけで、

であるならば、自分の得意分野で勝負しようぜと(^_-)-☆

ねっ、初心者さんでもこれで敷居がググっと下がったでしょ?

さてさて、じゅくちょーー恒例の総合評価いきます!

この商材、実践すればかなりの高確率で

稼げます。

そして、一時だけではなく、

継続的な収入源となるブログを運営

していくことができるでしょう。

《この商材に向いている人》

●ブログアフィリをやってみたいと思っているけど良い商材を

 見つけられないでいる人

●1日少しづつでもパソコンの前でコツコツ作業ができる人

●ハングリーな人(大事なコトです)

●短期間で結果が出ないからといってあせらずじっくり構えれる人


《この商材をオススメできない人》

●今すぐ収入がほしい人

●地道な作業が苦手な人

●ほったらかし指向に人

●ノウハウコレクターの人

●飽きっぽい人

初心者の方でも、やる気さえあれば結果はついてくるはずです。

ブログアフィリエイトに王道が1つ加わったと思っていただいて

良いかと。

実は、私自身ブログアフィリは爆転をアレンジして実践していますが、

何を隠そう、一部、石田さんのノウハウも使わせていただいている

んです。

以前、石田さんが販売していた商材

mix入学アフィリエイト = 販売終了

を読んで、そこに書かれてあった、“あるノウハウ”を、このブログで

実践してるんですよ。

さて、突然ですが、ここでクイズです。

私が実践している石田さんの商材に書かれてあったノウハウとは

いったい何でしょうか?

分かった方は直メください。

正解したら何かプレゼントしますよ、 なんちって(^_^.)

さあ、勝ち組への第一歩を

そして

あなたのキャッシュポイントの構築を

この商材

からはじめてみませんか。

新世紀アフィリの実践にあたっては私(じゅくちょーー)も

あなたをサポートさせていただきますよ(^_-)-☆

有志で作ったサポートフォーラムのSNSに招待します!

あ、それとこの販売者さんのサポートは評価メチャ高いっす。

石田さんは、決して売りっぱなしにはしない律儀な人ですぜ。

これ、結構大事なことっすよ。

さあ、ブログアフィリはじめようぜ!楽しみながらね(^_-)-☆
   ↓
●新世紀ブログアフィリエイト


★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~


【10月28日 追記】

作者の石井さんから特別特典をGETしました!!

40分の音声ファイルで、

買ってはいけない情報商材の見分け方

をレクチャーしています。

これはマジで参考になりますよーー。

特に後半部分は、私も共感するところが多かったっす。

当サイトから新世紀を購入した方になんと、追加特典として

差し上げちゃいますヨ(^^♪
   ↓
●新世紀ブログアフィリエイト

不明な点は遠慮なく直メくださいね。
納得してから購入しましょ(^_^)
jukucyo_blog☆yahoo.co.jp(☆⇒@にしてね)


今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
TOP1目指してます!





■情報商材アフィリ塾■TOPへGo!













●新世紀ブログアフィリエイト 通常版
●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

『リアルビジネス?ネットビジネス?週1回のお●●と携帯電話で月収30万円稼ぐビジネス!』レビュー

2008.09.25(22:12)
必見!お●●と携帯電話で月収30万円を手堅く稼ぐビジネス!リアルビジネス?ネットビジネス?週1回のお●●と携帯電話で月収30万円稼ぐビジネス!レビューです


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ちは、じゅくちょーー です。

最近、当サイトを見ていただいている皆さんから、直メでの

問い合わせが以前に増して激増してます( ゜д゜)


これはたぶん、 このおじさん

(=読み解け!セールスレターに潜む嘘-Returns-の管理人、ママチャリ弐號機高塚氏)

の影響が大きいですね(^^)

今、2人でコラボってることもあって

コラボ企画

色々と問い合わせをいただいておりやす~

なんにしても、ありがたいことです。

そんでもって、1つ1つのメールに対し、一生懸命返事を

返しているんですが、そうすると、

『じゅくちょーー、レスはやいっすね-』

って何人もの方に言われるんです。

こっちは普通にしていることでも、メチャメチャ感動してもらえる...

聞くと、アフィリエイターやインフォプレナーさんにコンタクトを

しても、返事が異様に遅かったり、ヘタすりゃ返事が来なかったり

とか結構多いらしい。

そういう経験をしている人は、たとえば30分で返事をかえすだけで

感動

してくれる。

だってさ、せっかくわからないことや疑問点があって

こんな私に頼ってきてくれてるのだから、少しでも

にきちんとした返事をしなきゃ悪いじゃん。ねえ。

ごくごく当たり前のことっすよね。

でもそのリアルの世界では当たり前のことが、ネットの世界に

なったとたんできなくなってしまう人たちが多すぎるから、

だから、この情報業界がいつかでたっても信用がつかない

んだよね。本気でそう思う今日この頃。。。ってか(^^)

ま、いっか。

こちとらはやメシ、はや○○だぜーー!なんちって。

さてさて、前置きが長くなってしまいましたーー。

今回はこちらの商材をレビューしますよ。
  ↓
山下 秀樹
必見!お●●と携帯電話で月収30万円を手堅く稼ぐビジネス!


またまた、レビュー依頼が多い商材っす

でもって、まずは結論をドバーっと。。。

うーん、び。。微妙~~

稼げるか稼げないかで言えば稼げますよ、きちんとやれば。


ちゃんとお散歩すれば。。じゃなくって

散歩して○○したら

○○○○で○○すれば。。

誰でも稼げるでしょう。(全然わからんって?そうですね(^^))

だけど...だけどね、

○○○○品ってそんなに手に入るのかな?って思った。

ちなみに、このノウハウでの稼ぎ方は、ごく全うなネットビジネス

ですが、問題は‘売る’もの自体が私には全く興味が無いもの

なので。。。

ファッションやオシャレに興味がある人には向いているかも!

女性の方がいいのかな、いや、男性でも詳しい人もいるか。

話を整理すると

●お散歩している間に何かを仕入れる

●携帯を使って○○する

●お金が入ってくる

この繰り返しになります。

商材名にもリアルビジネス?ネットビジネス?って

ありますが、立派なネットビジネスです。

リアルビジネスっていうと、

カ○トムシとったりとか、

○飲んでおいしいもの食べて血をとられたりとか。。

色々想像しちゃう方もいるかもしれませんが(なんじゃそりゃー)

全然違いますので、ご安心ください。

少なくとも詐欺まがいのノウハウではありません。

ちなみに、地域ごとに限定人数とか書いてありますが、

あんまり意味ないっすね。

この商材を購入するための最低条件は、

●散歩が好きで(笑)

●カメラつき携帯を持っていて

●銀行口座を持っていて

●○○○○に詳しい人(必須ではない)

こんな感じかな。

イチオシというわけではありませんが、詐欺ではありません。

興味あればお試しください。
  ↓
必見!お●●と携帯電話で月収30万円を手堅く稼ぐビジネス!


あ、そうそう、ある商材の焼き直し(パクり)と、どこかでレビュー

されていましたが、それは間違いです。

まあ、似てる商材はありますが(^^) 

え?似てるだけですって、ホントに(^_^.)

はい、今日はここまで~。あとは直メでね。
   ↓
リアルビジネス?ネットビジネス?週1回のお●●と携帯電話で月収30万円稼ぐビジネス!


今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あの『ロケットスタートパッケージ
=作者はこばやんです
をはじめとした下記のありえないほどの特典がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^)



■情報商材アフィリ塾■TOPへGo!












リアルビジネス?ネットビジネス?週1回のお●●と携帯電話で月収30万円稼ぐビジネス!

倒産情報!インフォキャッチ 破産申し立てだってさ。

2008.09.22(17:28)
まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

こんにちは、じゅくちょーー です。

今回は、レビューではありません。

速報です。

情報商材ASPナンバー4の

インフォキャッチ

が倒産しました!!

本日、代理人の弁護士から封書がきましたので間違いありません。

債権者各位

となっており、親会社が破産申立てしたことを伝えるとともに、

債権者に対し、債権額を教えて欲しいとのことでした。

本日は報酬支払日、見事未払いのままホームページも閉鎖され。。。

完璧に計画倒産っぽいですね!?

よくわかりませんが。。。

とにかく

インフォキャッチはもうこの世に存在しません。

インフォキャッチの商材をアフィリエイトをしている方でまだこの情報を

知らない方も多いと思われますので念のためご報告した次第です。

ちなみに債務者(親会社)の名称は

デフィー・インベスターズ・コーポレーション (米国ハワイ州法人)

だそうです。

今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

有名ブログ☆ランキング





■情報商材アフィリ塾■TOPへGo!


「根・幹・枝」-私が、1通のメールに「とある画像」を添付送信し、月に50万円以上稼いでいる方法 レビューするで!

2008.09.19(19:30)
「根・幹・枝」-私が、1通のメールに「とある画像」を添付送信し、月に50万円以上稼いでいる方法
レビューです


まいど!
みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ちは、じゅくちょーーです。

辛ラーメン食べて元気に仕事してまっせー。

さてさて、本日紹介するのは、FLAPSTAGEさんの商材


キン・コン・カン

じゃなかった

心・技・体

ちと違うな

アン・ポン・タン

ふざけてないではやくいけって...はいただ今、
   ↓
「根・幹・枝」-私が、1通のメールに「とある画像」を添付送信し、月に50万円以上稼いでいる方法
(販売終了)

です(^_^.)

でへ、これもメチャ問い合わせが多いっすよ。

だから触れておかないわけにはいかないかなと。。

レビューいきまっせ、OK?

というわけで、今回もいきなり結論から。

この商材、ぶっちゃけ・・・・・・・・・・

きちんとやればの条件つきで...

それなりに稼げるでしょう


なんじゃそりゃ~、いったい

どっちなんだい!

ってきんに君みたいな声が聞こえてきそうです(^^)

この商材、ノウハウ自体はいたって真面目なものです。

詐欺性も全くありません。

違法性も皆無です。

まずは、この商材が言っているところのアン・ポン・タンの

アン

じゃなくって

根・幹・枝 の

 は

○○○○で○○○○○○○を販売する

そこで集めた顧客リスト(=)に対して

○○○○や○○○を使ってでアフィリエイトする(=

という手法の紹介です。

収入のメインは



の部分作業で稼ぐことになります。

では、この商材を実行するにあたって心得ておかなければいけない

ことをお伝えしておきます。

●継続して稼いでいくためには毎月経費が必要
  (5000円程度ってとこかな)

●自分の○○を公にする必要あり


ここでもう一度言いますがこのノウハウは

詐欺商材でもなんでもありません。

いたってシンプルな全うな稼ぎ方です。

特に奇をてらっているわけでもありません。

皆さんがよく知っている(聞いたことのある)稼ぎ方を応用して

独自のノウハウに仕上げています。

ですので、実際にきちんと実践していけばそれなりに稼げる

という評価になります。

顧客リスト(幹)がたまればたまるほど収入になるはずです。

ここでいう顧客リスト(幹)とは濃い見込み客と呼べるものですので。

それを集めるための手法が



であるという。

伏字が多くて抽象的な言い方になってしましましたが。。。

ネタバラシになりそうな部分は伏字にさせていただいておりますので

お許しを(^^)

正直、この商材、人によって評価は割れると思います。

このマニュアルを読んで

『なるほど、これだったら自分でもできるな、いっちょうやってみるか』

と思えたのであれば、月収50万円はともかくとして、ある程度の

域まではいけるでしょう。

しかし、マニュアルを途中まで読んだ段階で

『あ、無理だ、俺には』

と思う人も半数はいると思われます。

私?私っすか、、そうですね、他に収入を得る手段がなければとりあ

えず3ヶ月くらいは試してみるかな、それで結果が出なければ辞め、

結果が出ていれば続ける。

そんなふうにすると思います。

稼げる、稼げないを抜きにしてのメリットとして、これを実践することで

自然とネットビジネスの勉強ができるということかな。

サポートはきちんとやってくれるみたいっすよ。

あとは質問のある方は直メでね!
   ↓
「根・幹・枝」-私が、1通のメールに「とある画像」を添付送信し、月に50万円以上稼いでいる方法
(販売終了)

最後に、、、

『飽和性はありますか?』

という質問もありましたので私の見解を申し上げますと、

正直言って、普通に考えれば、ある と思います。

多くの人がただやみくもに同じことをやれば当然、飽和するはずです。

でも、この商材には、それを補うためのノウハウも含まれているんです。

冒頭に、この商材で継続的に稼ぐためには月額費用がかかる

言いましたが、実は、これは飽和を起こさせないために支払う費用だと

思っていただいて良いかと。

月額費を支払うことで飽和組にはならないで済むという保険みたいな

ものとでも申しましょうか。。

あ、それから商材名の

『1通のメールにとかる画像を添付し。。』

という表現は、いわゆる‘ことばのあや’ですのでそこに執着しすぎても

意味がないです(笑)
  ↓
「根・幹・枝」-私が、1通のメールに「とある画像」を添付送信し、月に50万円以上稼いでいる方法
(販売修了)


★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あの『ロケットスタートパッケージ』を
はじめとした下記の特典がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^)



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
TOP1目指してます!




■情報商材アフィリ塾■TOPへGo!


















「根・幹・枝」-私が、1通のメールに「とある画像」を添付送信し、月に50万円以上稼いでいる方法


救済案内~救済ネットワークのご案内 レビュー

2008.09.13(17:17)
救済ビジネスのご案内   救済案内~救済ネットワークのご案内レビューです

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ちは、じゅくちょーーです!!

さてさて、本日は、この2日間だけでレビュー依頼がとめどもなく

殺到しているこちらの商材

富澤 裕さん
救済案内~救済ネットワークのご案内   

を取り上げてみます。

ホントは書きたくなかったんすよ、これ。

でもね、レビューをしておかないと、

『これレビューしないの?』

『正体わからない、教えて』

とか(^_-)-☆

問い合わせが収まりそうにないので(^_^.)

それでは早速いってみましょうかーー。

このノウハウ、ハッキリ言って、ネットビジネスとは呼べないわなー

確かに、

●違法性は一切ありません。

●飽和性もノープロブレムです。


じゃあ、良商材なんじゃない?

いや、ちょっと待って。

アフィリエイターの中には購入を薦める輩もいるかも

しれませんが。。。

私だったら...いりませんね(^^) やろうとも思わない。 

それに、このブログに来る人(R35 とか arund40)

には向いてませんし、実行できない人もいます。薦められません。

もっと若い人向けですね。

これ以上コメントしたくありません、暴露はしませんから。

それでも

どうしてもこのセールスレターに惹かれる

購入してみたい

と思っている方は、、、

●パソコンはインターネットでクリックくらいしかできない

●アフィリエイトなんてとてもじゃないができない

●ヤフオク?なにそれ

●ヤッホー ゴーグルってなんのこと

はい、このくらいのPCスキルで、

無職で

暇をもてあましている人

くらいですね、オススメできるとたら。

今日はここまで!!
  ↓(一応お約束なんでリンクは貼りますが。。。)
救済システムのご案内   



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あの『ロケットスタートパッケージ』を
はじめとした下記の特典がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^)


今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
TOP1目指してます!





■情報商材アフィリ塾■TOPへGo!


















富澤 裕
救済システムのご案内

『あるシステムを使い毎日5万円を稼ぐ不労所得』レビュー ぶった斬るぜ!

2008.09.03(19:11)
あるシステムを使い毎日5万円を稼ぐ不労所得
レビューです

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ちは、じゅくちょーーです!!

さてさて、本日は、ここ数日でレビュー依頼が殺到していたこちら

三澤善子さん

あるシステムを使い毎日5万円を稼ぐ不労所得

を取り上げてみます。

そろそろレビューをしておかないと、問い合わせが収まりそうに

ないので(^_^.)

それではいってみましょうかーー。

このセールスレター ですが

これをじっくりと読んでいたら、、、見えてきた見えてきた、、、

ノウハウの骨格が見えちゃいました(^^)

ヒントは セールスレター の中に隠れていました。

レターを中ほどまで読み進めていくと、

        『今まで試してみて、現実にまったく
        稼ぐことができなかったノウハウです』



という一文に続いて、いくつものノウハウを上げて

『~ではありません』

風に記載してありますよね。

でもね、

でも、ここに書いていないものが1つだけあるんっすよ。

『~ではありません』

というからには絶対に書かれているはずのものが! 無い!

ほら、ほら、ほらーーーね? わかったでしょ(^^)


って、、、、、そんなこと言われてもわんねーよ!!

っていう声が聞こえてきました(笑)
 
これ答えを言ってしまうとさすがに怒られてしまいます。

だから、、、ゴメンナサイ。予想してみてね。

でも、ネットビジネスとしてはいたって健全なものです。

ポイントサイト

とか

治験モニター

とか

よくある詐欺まがいのノウハウと呼べないようなものではない

ということだけはハッキリと言っておきます。

作者さんの名誉のためにね(^^)

でもって問題は、1にも2にもマニュアルの出来ですよね。

これについては。。。

普通

ですね。

私は購入していませんが、当ブログのリピーターさんが購入されて

話は聞いていますので。

ちょっと残念なのは作者の成功談の域を出ていないというか。。

本当に稼ぐためのアドバイスがあまり無いと。

ですので評価が非常に難しいですね。

1つだけ言えることは、作者がこのノウハウで実際に売上を上げて

いることは間違いない事実です。

なので、全く同じ手法を真似てトライしてみるのが成功の近道かな。

でも、毎日5万円というのは無理・無理・ぜーったいに無理ですって。(^^)


まあ、評価としては、

私的には特にダメだしはしませんが、お勧めもしません。

アフィリエイト



情報起業

で、思うような結果を出せずにいる方は別のジャンルへのチャレンジ

として実践してみるのもアリかと思いますよ。

ちなみに私(じゅくちょーー)は過去(このマニュアル発売以前)に

同じ手法でマグレで月10万程稼いでいた時期が実際にありました。
(3ヶ月で辞めちゃいましたが)

手厚いサポートと返金保証がついているので、気になる方は

3ヶ月間やてみてから結論を出してもいいかなとは思います!
   ↓
あるシステムを使い毎日5万円を稼ぐ不労所得



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あの『ロケットスタートパッケージ』を
はじめとした下記の特典がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^)


今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
TOP1目指してます!





■情報商材アフィリ塾■TOPへGo!



















あるシステムを使い毎日5万円を稼ぐ不労所得


| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク
