
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

SEO対策はこれだけでOK!『たった43ページの本物SEOマニュアル』レビュー

2008.11.28(16:40)
まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ども、じゅくちょーー です。

さて、突然ですがあなたは、

ブログアフィリ

もしくは

サイトアフィリ

をやってますか?

はたまた、アフィリエイトとか関係無くしてもホームページお持ちですか?

会社のホームページ

とか

趣味のブログ

とかetc


あっ、いきなりこんな質問をしたのしは理由がありまして。。

えっとですね、

SEO

って言葉知ってますよね。

何それ!?っていう方のために、超簡単に説明しておきますと、



SEO

=Search Engine Optimization

=検索エンジン最適化




要するに、

自分のサイトに検索エンジン(ヤフーやグーグルね)から集客が

いっぱいくるように、はたまた検索エンジンで上位表示されるように

サイト(ブログ含)の中身を改善していくこと

ですね。

自分が狙ったキーワードで、検索エンジン上位表示をさせるための

専門業者は多数存在しています。

しかし、こういった業者に、SEOを代行してもらうとなると、

数十万円とか月に数万円とか、かなりの費用がかかります。

それでも、上位表示させるために、予算を取ってまで外注している

人(や企業)も決して少なくありません。いや、多いです。

じゃあ、個人でブログやサイトを立ち上げ、少ないお小遣いの中で

毎月一生懸命アフィリエイトをがんばっている人は、なすすべが

ないのか。。。検索上位表示は夢のまた夢なの!?


いや、

そんなことはありません。


私、じゅくちょーーがとっておきの1冊をご紹介しちゃいます。

じゃーん、こちらです
  ↓
幸川 武司
たった43ページの本物SEOマニュアル


ホームページ作成業者でありSEOのプロフェッショナル企業が

情報商材として書き下ろした渾身のマニュアルです。

めっちゃ凄いノウハウです。SEOのイロハなんてもんじゃない。

自分のサイトを、具体的に、

何をどうすればいいのか


が浮き彫りになります。クッキリ&スッキリと。

実際、私もこれを読んでいて、

『ここをこうすればいいのか!』

とか

『えー、っそうだったの?すぐに修正しなくっちゃ』

とか

『ここにこれを入れるだけでこんなに上位表示になるのか』

とか

『なにーー!俺やっちゃいけないことやってたよ』

とか etc

正に目からウロコとはこのことを言うのかもしれません(^_^.)



では、マニュアルの中身をざっと書き出しますと...
  ↓ ↓

全49ページ ⇒ 43ページではなかった($・・)/~~~


●検索エンジンの背景

●ホームページの方向性

●SEOに有効な文章

●キーワード出現率

●YAHOOに好かれる方法

●FTPでのSEO

●CSSの必要性

●MTをインストールする

●ヘッド内の記述方法

●SEOに有効なタグ

●スパム特集

●サイトマップ

●ライバルに負けている点

●リンク数

●検索上位を維持する方法

●別ファイルを作成

●メニューの位置

●セカンドページでのSEO

●余分なコード排除

●imgを多用しない

●FLASHは有効ではない

●フレームページの有効性

●メニュー項目のあり方

●ドメインでのSEO

●BODYの下は?

●アクセス解析の罠

●裏技

●ページランク死守

●効果的な相互リンクの仕方

●YAHOO登録時の裏技

●コードサンプル


【その他特典】

 特典1 疑問が解決できる会員制サイトへ招待

 特典2 検索順位を元に戻す裏技

 特典3 上位表示を維持する方法

 特典4 HTMLテンプレート


とまあ、見出しだけ挙げてみても濃い中身だということが

伝わってますかねー

とにかく余計な図解とか、余談は極力省き、作業の内容のみを

凝縮詰め込んであるので、作業に集中できます。

もちろん、上記の項目全ての作業をやれば一番いいのでしょうが、

そこは無理する必要はありません。この中の2~3項目のみを

実行するだけで効果があるんです。(⇒じゅくちょーー実証済み)

これなら1時間くらいでできちゃうし、初心者さんだって問題なし(^_^)

それに、このマニュアルを読んで、??があったとしても、実践して

みることですご~く勉強になります。知識を吸収できちゃいます。

だから、初心者さんにこそオススメしたいですね(^_^)


《この商材の購入メリット》

●やるべきことが明快。迷いが生じません。

●ブログでも使えるノウハウです

●1つ1つが独立したノウハウなので全部実践しなくても

 数項目を実践するだけでも効果があります。 

 これは嬉しいよね(^o^)/

●即効性あり

●持続性もあり

●yahooアルゴリズムの変動にも動じません

●外注に依頼しなくても狙ったキーワードで上位表示出来る。

●サポートSNSがついています。わからないことは何でも聞ける

 環境があります。最新情報もGETできるぞ!

●(ブログの)コメント廻りの苦痛から開放される。これは大きい!


《このマニュアルを実践してほしい人》

●これからブログアフィリ、サイトアフィリをしたい人

●既にブログやサイトを持っているが、もっと検索エンジン上位表示を
 させたい人

●ヤフー、グーグルからの集客が少なくて悩んでいる人

●ページランクを上げたい人

●将来的には、ブログをほったらかしでも稼げるようになりたい

●そのためには、作業、努力を惜しまない人

●コメント廻りに相互リンク依頼...もうヘトヘトな人(笑)

●とにかくアクセスアップしたい、濃いアクセスを集めたい人

などなど、

ブログやサイトをお持ちの方は、持っていて損は無い商材っすね

何度でも言います。

SEO対策はこの商材があれば十分でっぜ(^o^)
   ↓
たった43ページの本物SEOマニュアル

★☆★☆★☆★☆★☆特報!★☆★☆★☆★☆★☆

別の運営サイト(非公表)で狙っていたビッグキーワードで

yahoo圏外から~ぁ、3位にぃ、キターーー!(目薬差しながら読んで)

すげー、すげー、恐るべし たった43ページの本物SEOマニュアル

ありがとうーー たった43ページの本物SEOマニュアル

おかげでプラス300アスセス/日増えました (^_-)-☆

★☆★☆★☆★☆★☆特報ここまで★☆★☆★☆★☆★☆



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
TOP1目指してます!




■情報商材アフィリ塾■TOPへGo!




好評につき、購入者特典を追加しました!『●新世紀ブログアフィリエイト 完全版』&『●新世紀ブログアフィリエイト 通常版』

2008.11.26(22:04)
●新世紀ブログアフィリエイト 通常版
並びに、
●新世紀ブログアフィリエイト 完全版
の再レビューとお知らせです

まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ども、じゅくちょーー です。

レビュー以来、当サイトでもなかなか好評のこちらの情報商材

石田 やすとも
●新世紀ブログアフィリエイト


**************************

この商材は、サポートフォラム(SNS)招待の特典が付きます

**************************


ですが、私の予想を上回る売上が上がっており、感謝 感謝 感謝です。

世界のナベアツじゃないけど、回言ってみました(^o^)/

さてさて、本日この商材を再び取り上げたのは、他でもありません。

感謝の気持ちを込めて、購入者特典をどどーん追加することにしました。

追加特典の内容は後ほど...

ということで、

ブログアフィリ商材の評価なら、じゅくちょーーに

お・ま・か・せ! ( ゜д゜)

さて、まずは、 コチラ を読んでみてください。

どうっすか?このセールスレター、実に正直ですよね。

なにを利用したどのようなノウハウの商材であるかが明確に

記されています。

要は、

ブログで情報商材をアフィリエイトする

いたって王道的ノウハウなのですが、特筆すべきはその手法、

実にオリジナリティに溢れています。

石田マジックとでも言いましょうか(^_^.)

この石田ノウハウのポイントを簡潔に挙げげてみますと、

●1つのブログで1つの情報商材だけをアフィリする

●アフィリする商材の一購入者の立場から実践結果をお知らせしていく

●アフィリエイトするための記事をUPするのは月に1度だけでよい

とまあ、こんな感じ。

実に、ナント 676頁 ものボリューム。

マニュアル本編は、

第1章 A S P 登録法    108頁

第2章 ブログ基本操作   120頁

第3章 究極の販売戦略   394頁

第4章 売れる文章攻略    40頁

第5章 ブログカスタマイズ  14頁

はい、これで総ページ数が676頁となります。

すごいボリュームです。読むのもシンドイと思っちゃいました?

アフィリエイトの経験者であれば、第3章以降からで大丈夫

ですよ。

でも、第3章(究極の販売戦略)はじっくりと決して飛ばさずに

読んでください。読み込んでください!

これからあなたがつくっていくブログで、

●どんな商材を

●どのような人に

●どういう戦略で

●アフィリを仕掛けていけばよいのか。

その全てがこの第3章の中に詰まっています。

これはアフィリエイトで、ある程度実績を出している人でも

もう一歩前進するためのヒントがメチャクチャあります。

ここだけのために商材を購入しても良いくらいです。

それだけ濃いノウハウが惜しげもなく公開されています。

あと、私的には特典で付いてきた石田さん肉声による

音声ファイル

がすごく気に入っています。

これはアフィリエイターとしてのマインドの話や、サポートを付ける

ことのメリットなどをわかりやすく、しかも論理的に語ってくれています。

それともうひとつ、この商材の大きな特徴として挙げておきたいことが

あります。それは、

無理してお金儲け系の商材をアフィリする必要は無いということ。

そうなんです、このノウハウの実践では

あなたの好きなジャンルの商材を紹介すれば良い

のです。例えば...

美容

ファッション

ダイエット

英会話

資格

営業ノウハウ

恋愛必勝法

出会い、結婚関連

競馬

パチンコ

パチスロ

育毛

水虫



FX



エトセトラ・エトセトラ。。

なんでもいいんです。

1つのブログで1つの商材を扱えばいいわけで、

であるならば、自分の得意分野で勝負しようぜと(^_-)-☆

ねっ、初心者さんでもこれで敷居がググっと下がったでしょ?

さてさて、じゅくちょーー恒例の総合評価いきます!

この商材、実践すればかなりの高確率で

稼げます。

そして、一時だけではなく、

継続的な収入源となるブログを運営

していくことができるでしょう。

《この商材に向いている人》

●ブログアフィリをやってみたいと思っているけど良い商材を

 見つけられないでいる人

●1日少しづつでもパソコンの前でコツコツ作業ができる人

●ハングリーな人(大事なコトです)

●短期間で結果が出ないからといってあせらずじっくり構えれる人

●人とのコミュニケーションが好きな人


《この商材をオススメできない人》

●今すぐ収入がほしい人

●地道な作業が苦手な人

●ほったらかし指向に人

●ノウハウコレクターの人

●飽きっぽい人

●メールの返信を返さない人


初心者の方でも、やる気さえあれば結果はついてくるはずです。

ブログアフィリエイトの王道的ノウハウですので、長~く使える商材です

実は、当サイトも、一部ですが、石田さんのノウハウを使わせていただ

いているんですよ。

以前、石田さんが販売していた商材

mix入学アフィリエイト = 販売終了

を読んで、そこに書かれてあった、“あるノウハウ”を、このブログで

実践してるんです!!

さて、突然ですが、ここでクイズです。

私が実践している石田さんの商材に書かれてあったノウハウとは

いったい何でしょうか?

分かった方は直メください。

正解したら何かプレゼントしますよ、 なんちって(^_^.)

さあ、勝ち組への第一歩を

そして

あなたのキャッシュポイントの構築を

この商材

からはじめてみませんか。

新世紀アフィリの実践にあたっては私(じゅくちょーー)も

あなたをサポートさせていただきますよ(^_-)-☆

あ、それとこの販売者さんのサポートは評価メチャ高いっす。

石田さんは、決して売りっぱなしにはしない律儀な人ですぜ。

これ、結構大事なことっすよ。

さあ、ブログアフィリはじめようぜ!楽しみながらね(^_-)-☆
   ↓
●新世紀ブログアフィリエイト


******購入者追加特典について******
       ↓    ↓    ↓

さて、冒頭でお伝えしました通り、当サイト経由で

新世紀ブログアフィリを購入された方に

下記の特典を、通常の購入者特典とは別に、付けちゃいます。

その内容とは。。。

《その1》
サポート用に有志で立ち上げたSNS(サポートフォーラム)

ご招待します!!

これは入りたいと思っても入れるものではありません。

この機会をお見逃しなく~!

詳細はこちらをご覧ください

《その2》
はい、あなたが作ったブログに強力なSEOを施しまッスル!!

これは、何気にページランク『4』の当サイト(ちと自慢です) ならではの

スペシャルな特典と自負していますし、実際間違いなく喜んでいただける

ものです(キッパリ!)

新世紀ブログアフィリエイトの購入者限定の

特典ですのでお楽しみにね!!

特典の性質上、無限に付けるのは無理ですので、人数限定となります。

何卒ご了解くださいませ。

締め切りが気になる方は購入前にご一報ください。

jukucyo_blog☆yahoo.co.jp (☆⇒@へ)

出来る限りすばやい返事をしますのでーー!

ではでは、お待ちしてまっせ(^o^)/
   ↓
●新世紀ブログアフィリエイト


★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~


★上記の通常特典
      +
★スペシャルな特典1(SNSご招待)

★スペシャルな特典2(SEO対策)
     

が付くことになりまーす。



そして更に

作者の石井さんから特別特典をGETしました!!

40分の音声ファイルで、

買ってはいけない情報商材の見分け方

をレクチャーしています。

これはマジで参考になりますよーー。

特に後半部分は、私も共感するところが多かったっす。

当サイトから新世紀を購入した方になんと、追加特典として

差し上げちゃいますヨ(^^♪
   ↓
●新世紀ブログアフィリエイト

不明な点は遠慮なく直メくださいね。
納得してから購入しましょ(^_^)
jukucyo_blog☆yahoo.co.jp(☆⇒@にしてね)


今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
TOP1目指してます!





■情報商材アフィリ塾■TOPへGo!















以上、
●新世紀ブログアフィリエイト 通常版
及び
●新世紀ブログアフィリエイト 完全版
のレビューでした!

じゅくちょー通信 創刊のお知らせ【R35】

2008.11.20(19:14)
まいど!
みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

どもども、じゅくちょーー です。

本日は情報商材のレビューではありません。

私からのお知らせです。

えっとですね、

この度、じゅくちょーー通信を創刊することにしました。

簡単に言えばメルマガっす(^_^.)

じゅくちょーー通信の申請フォーム

おそらくは

超不定期配信

となりますのでその点はご了承願います。

ブログではとても言えない、言いづらい

あんなこと



こんなこと

そして


そんなこと までーー!?

いっぱい書いちゃうかもしれません(^^♪

迷惑でないようでしたら、登録だけでもしておいてくださいませ。

まあ、どこかの○8軍団とか呼ばれている信仰団体(!?)ような、

十派一からげ的なメルマガにするつもりは毛頭ありません(笑)

確かに私はアフィリエイターっすからアフィリエイトURLを貼る

ことは当然あります(キッパリ!)が、ただそれだけのための発行では

決してなく、少しでも皆さんへ有益な情報を発信もしていくつもり

(予定じゃなくってつもりということで..なんちって) ですので...

無料レポートあげっからメルマガ読んでけれ~ 的な?無意味なことは

いたしません。(^_^.)

なるべくためになる情報発信をしようと思っています。


よろしければ、 こちら からエントリーしてください。

メアドとお名前だけで登録できます。

但し、

ああああ

とか

ABC

とか

チョメチョメ

とかは無しっつうことで、

ハンドルネームでかまわないのでそこんとこよろしく(^_^.)

題して、 じゃーん

じゅくちょーーの気まぐれ通信ロード【R35】

発射オーライ、バックオーライ ありゃ、バックしちゃダメだっつうの^^;
   ↓
じゅくちょーー通信はこちらから申請してね



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





■情報商材アフィリ塾■TOPへGo!


『数十円で幾つも作成可能なデータが数万円で次々と売れ続ける仕組みをそのまま提供』レビュー

2008.11.14(19:32)
数十円で幾つも作成可能なデータが数万円で次々と売れ続ける仕組みをそのまま提供
のレビューです
数十円で幾つでも複製可能なデータが、数万円で次々と売れ続ける仕組みを完全提供

まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ども、じゅくちょーー です。

さてさて、さてと、   もひとつさて...と

ふう...はぁ...

そろそろ、これのレビューしちゃいましょうか

結構リクエストがありました
  ↓
数十円で幾つでも複製可能なデータが、数万円で次々と売れ続ける仕組みを完全提供

です。

いやー、ここまで高額にするの?っていうほどお高い価格帯っすね。

高い=良いもの

と思って飛びつく人を狙い打ちした価格設定ような気が...

おっと言い過ぎか?まあ、これも戦略なんでしょうが。

しかも、何気に月々9800円の費用をとるんだ。

最近多いね、こういうの...販売側にしてみれば

一粒で2度も3度もおいしい 商法とでも言いましょうか(笑)

この価格帯ですから、安易に薦めてよいのかと躊躇しますよ、普通は。

でも、アフィリ報酬が高いから皆さんこぞって、薦めてますなあー

見ていて面白い、というか微笑ましい(^o^)/

中身を知っていて薦めているのならかまわないけど、完全にセールス

レターのコピペメルマガ用の販売サンプル分っぽい文章でアフィリエイ

ターの主観が一切入っていない、乾いたレビューが多いから、特に最近ね

ま、いいんだけどね。自由社会だしさ。

でもアフィリエイターとして最低限のモラルというか...

商材の中身を理解してからレビューしてほしいなって、

ホントに思ってしまいいますね。

で、だいたい一通りのレビューが出揃ったと思われますので、

私もそろそろ...いきまっせーー!

さて、このノウハウですが、前向きにとらえてみるとこうなります
   ↓
●なるほろ~

●これだったらニーズは確実にあるわな

●上客がうまく食いついてくれば、稼げるし

●一度ついた顧客はリピーターになる可能性が大きい

●サイトに属性の合った人を集客さえできれば稼げちゃう


というふうになりますかね


今度は逆に、ネガティブにとらえてみると、こうなります
   ↓
●なるほろ~

●これだったらニーズは確実にあるわな

●でも、やることって○○者○○みたいだな、

 いやもっとヤバい客相手の商売じゃん

●お客も○○○○な人達だからトラブったときの

  ことを考えるとなんか怖いな



こんな感じですかね(^_^)

この商材の評価は人それぞれの主観なので、賛否両論あるのは、

当たり前のことなので一概には言えませんが、

少なくとも言えることは

企業がビジネスとて参入しているネット市場に

個人が勝負を挑むことになるということ。


だから余計に、9800円で使用できるサイトの来栄えに成果は

左右されるでしょうね。

この商材、購入したら月々の9800円は3ヶ月分をまとめて払うことに

なります。ということはですよ、最低でも

商材代 + 9800円×3ヶ月 は費用として見ておく必要があります。


さて、この商材の評価ですが、

サイトへ集客さえできれば 稼げます

但し、お客さんになる人は、緊急を要しているケースがほとんどですので

レスをはやくできない人は購入を控えてください。



あ、そうそう忘れてました。納入するCDの件、中身が何かなんて

考えている間は商材の正体には絶対にたどりつけませんぞ(^_^)

CDに入れる中身、納品物なんかどうでもいいんです。

別に自分でいくらでも用意できるし...

金なんかかからんし...これヒントっすよ

では、本日はここまで~

あとはいつものように直メで質問してちょ。遠慮はいらんぜ(^_^)
  ↓
数十円で幾つでも複製可能なデータが、数万円で次々と売れ続ける仕組みを完全提供


今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~



■情報商材アフィリ塾■TOPへGo!





物販アフィリの王道『【時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】(アフィリエイトに特化したMovableTypeテンプレート付・アフィリエイト収入アップに役立つソフトウェア付・2ヶ月メールサポート付)』満を持してレビューするゾ

2008.11.04(20:25)
【時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】(アフィリエイトに特化したMovableTypeテンプレート付・アフィリエイト収入アップに役立つソフトウェア付・2ヶ月メールサポート付)
のレビューです。


まいど!
みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

どもども、じゅくちょーー です。

さて、本日は王道系商材をじゅくちょーーっぽく料理してみたいと

思っております。

では、早速コチラの商材です
   ↓
時枝 宗臣(ポキスケ)
【時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】(アフィリエイトに特化したMovableTypeテンプレート付・アフィリエイト収入アップに役立つソフトウェア付・2ヶ月メールサポート付)

**************************

この商材は、サポートフォラム(SNS)招待の特典が付きます

**************************


はい、そうです。知る人ぞ知る、でも知らない人は知らない(笑)

物販アフィリエイトの超王道商材です。

かれこれ、2年以上前から販売されていますが、未だに色あせない...

それどころか、

この商材がきっかけで“アフィリエイトデビュー”する人の、

なんと多いことか。

しかも初心者からはじめて、成功する人がメチャ多いという。

この『』商材、読んでみてまず思ったことは、

なるほろ~、これだったらたとえ何千人が実践しようが

飽和することは無いな!

ということ。それともうひとつ

初心者に優しいマニュアルだな~

ということを強く、強く感じました。

この商材(インスタント・ブログアフィリエイト)は既に数千本も売れています。

でも全く飽和していないんです。

でもって、総合評価いきます。 この商材実践すると......じゃーん、

稼げます

もちろんやり方によって、収入に個人差は出ますが、きちんとやれば

初心者の人でも、稼げます


作業の流れを超簡単に言いますと、

①アフィリエイトするモノを決める

②1品のためだけのアフィリエイト用ブログを作成
 (20分で出来ると書かれていますが実際は1時間くらいかな)

③ほったらかし

④忘れた頃に収入発生!?

こんな感じ。

①~②

を繰り返し作業すればするほど売れる可能性が高くなります。

そうです、数打ちゃ当たる方式ですな(^_^.)

でも、それでいいんです。

このマニュアルのコンセプトに沿って作っていけば、

数打つと当たっちゃうから。本当に(^_^)

《この商材に向いている人》

●物販アフィリエイトをはじめてみたい人

●ブログを作る作業が苦にならない人

●作業を楽しめる人

●ほったらかしが大好きな人
 ※ブログ作成という初期作業はありますよ
  作ってしまえばあとは何もしないで良いという意味っす


《この商材に向いていない人》

●既にアフィリエイトである程度の収入を得ている人

●コメント周りやトラックバックをやらないと不安でしょうがない人(笑)

●忙しくて週に1時間くらいしか時間がとれない人
  ※サイトをある程度(50~100個)作ってから安定収入に
   なってくるので量産する時間が無い人は必然的に無理かなと。

●即金を期待している人
  ※結果が出始めるまで“最低”でも1ヶ月はかかります。


初心者でも中級者でも上級者でも、皆可能性は同じです。

たとえ初心者であってもニッチなキーワードを見つけることが

できれば、  売れます

ニーズが高いものを売る必要はありません。

ニーズが少ないものでも、検索ヒットが決して多くない商品でも

このマニュアルの教えに従って進めていけば

売れます

しかも、ある程度の数のサイト(ブログ)を作ってしまえば、

あとは、本当に ほったらかし

でいいんです!!

これ、結構ポイントっすよ。

ほったらかしでいいから、他のことも並行できる。

仕事を持っていても問題ありません。

それともうひとつ特筆すべき点が...それは、

サポートが良い!良い!良い!

2ヶ月のメールサポートはもちろんですが、購入者同士の

サポートフォーラム

が充実しているんです!

これはスバラシイ!

フォーラムでは、

●初心者さんが質問
  ↓
●ベテランさんが回答

とか

●アフィリブログの添削を依頼
   ↓
●気づいた点をダメだし、指摘してくれる

とか 

色々な展開があります。

褒めあうのではなく、良い意味でシビアに向き合ってくれる

仲間がたくさんいることが実感できるでしょう。

このフォーラムは使い倒すべき。特に初心者さんには心強い(^^♪

過去ログだけでもメチャ参考になるしね。

さあ、良い商材はおもいっきり薦めまっせ~

物販アフィリはこれ1本でOK!バッチりだぜ(^^♪

最後にもうひとつだけ。価格のことですが......

安いです。めちゃくちゃリーズナブルです。この価格は。

これは、マニュアルを読んでもらえれば言っている意味がわかって

いただけるはずです。作者(ポキスケ氏)に欲がないみたい(笑)


ではでは

よーし、いっちょうやってみるか! という方、お待ちしてますよ。

さあ、次はあなたの番です。

ネットビジネス最初の一歩目を『インスタント・ブログアフィリエイト』で

踏み出してみませんか?

ネットビジネスの初収入を『インスタント・ブログアフィリエイト』で

GETしてみませんか?

きっとできます。あなたにも(^_-)-☆

本気の方には私も本気で応援しまっせ。
    ↓
【時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】(アフィリエイトに特化したMovableTypeテンプレート付・アフィリエイト収入アップに役立つソフトウェア付・2ヶ月メールサポート付)


不明な点は遠慮なく直メくださいね。
納得してから購入しましょ(^_^)
jukucyo_blog☆yahoo.co.jp(☆⇒@にしてね)

★★緊急告知★★

購入検討者のあなたに朗報です!

購入者の方にサポート用に有志で立ち上げたSNSにご招待することにしました!

これは入りたいと思っても入れるSNSではありません。

この機会をお見逃しなく~!
   ↓
詳細はこちらをご覧ください



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~


今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





■情報商材アフィリ塾■TOPへGo!












【時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】(アフィリエイトに特化したMovableTypeテンプレート付・アフィリエイト収入アップに役立つソフトウェア付・2ヶ月メールサポート付)

メールを受信するだけ!しかも開封不要!!メールを受信するだけで毎日10000円ゲット出来る方法! レビュー

2008.11.01(15:15)
メールを受信するだけ!しかも開封不要!!メールを受信するだけで毎日10000円ゲット出来る方法!
レビューです。

まいど!
みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

こんにちは、じゅくちょーー です。

さて、今回ご紹介するのはこちらの情報商材
   ↓
伊藤 竜哉
メールを受信するだけ!しかも開封不要!!メールを受信するだけで毎日10000円ゲット出来る方法!

ここのところ、この商材名で当サイトに訪れる方が多いようです。

みなさん、相当期待してるんじゃないかと思いますが...

思いますが...

おもいま...

す......

が.........


結論から言いましょう! この商材、

私は実践したくありません



これだけで十分伝わるなような気はしますが...

一応f補足しておきます(^_^.)


まず、 セールスレター 読んだときピピーンと来ました。

この商材、先月まで あの今は無き倒産したASP

インフォキ○○チ

でおもいっきり販売されていた商材の焼き直しで

間違いないでしょう!!

その当時の私のレビューはこうです
   ↓
*******当時のレビュー抜粋 ここから********

まず無料レポートか?と思うほどにペラペラの薄さ。

目次無し、ページ振りなし。総頁で20頁ちょっとしかありません。

しかも、文章のフォントがやたら大きくしてページを増やそうという

涙ぐましい努力が垣間見えます。

で、どのくらいの文字が大きいかというと、

このくらいの大きさ

です。

その内容の大半のページがヤ○ーのフ○ーメ○ルの取得方法

   と

無料ブログサービスse○s○aの登録手順で占められています。

ありがたいことに、図解入りで懇切丁寧に紹介されています(^_^.)

そして本題のノウハウの部分は終わりのの3分の1くらいのページ数で

説明されています。

その内容についてはハッキリと書くことはできませんが、簡単に言うと

他人のフンドシで相撲をとる

ような手法です。

え?わかりづらいですか?そうですか。

ではもう少し具体的にいいますと、

●無料ブログを利用して

●ダ○○○○系のアフィリエイトをする

のですが、その手法にいささか問題があるのです。

著作権に違反する恐れがあります。

ひとつだけヒントを言いますと、

先ほど、他人のフンドシで相撲をとると書きましたが、

他人のフンドシ = 他人の書いた記○を無○掲○する

です。

これ以上は勘弁してね。

でもって肝心のアクセスを集める方法には一切触れていません。

これでどうやって、何千万件もヒットする中から自分のブログに

たどりついてもらうのでしょうね(笑)

*******当時のレビュー抜粋 ここまで********


はい、これで十分っすよね、伝わりましたよね。

購入するな とは言いません(^_^)

ただ、私なら無料でもいらないっす。

と言いながらアフィリリンクをしっかり貼っておくじゅくちょーーでした($・・)/~~~
(お約束お約束、なんちって)
   ↓
メールを受信するだけ!しかも開封不要!!メールを受信するだけで毎日10000円ゲット出来る方法!


今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あの『ロケットスタートパッケージ』を
はじめとした下記の特典がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^)



■情報商材アフィリ塾■TOPへGo!





















メールを受信するだけ!しかも開封不要!!メールを受信するだけで毎日10000円ゲット出来る方法!
| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク
