
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お金儲け専門学校  雪だるま式錬金術のレビュー

2008.12.29(20:39)
お金儲け専門学校  雪だるま式錬金術のレビューです


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーー です。

いよいよ年末っすねーー。皆さん大掃除はすみましたか。

でもって、

このバタバタの年の瀬になんかブログ見てくれてる人いるのかいな!?

な~んて思ってい。。。

ありゃりゃ、結構アクセスありまんなぁ($・・)/~~~

いつもありがとうございます & 新規の方、はじめまして。

私、じゅくちょーーと発します(^_^)

自己紹介は省略しますのでサイドバーのプロフィールとかで

確認してくださいね。

←たぶんこの辺!?

ということで本題いきまっせ。

本日はこちら、オークション系の商材のレビューをば。
   ↓
山西 茂
お金儲け専門学校  雪だるま式錬金術2009

です。

**************************

この商材は、サポートフォラム(SNS)招待の特典が付きます

**************************


この商材が発売されたのは昨年の10月ですから、

かれこれもう1年以上前になります。

でもって、今だに売れているんです。

最近、ヤフオク系の商材は数多く出ています。セールスレターでは

正体がわからないように書かれている商材でも、購入してみると

実はヤフオク系のノウハウだったなんてことはザラにあります(^_^)

そんな中、この“雪だるま”は、オークションで稼ぐノウハウということを

堂々と謳っています(って。。。当たり前のことなんですけどね)

で、実際の商材としての評価ですが、ハッキリ言いますよ。。

ヤフオクの実践ノウハウの情報商材の中で、

最高ランクの商材です。

あ、言っちゃった。。。

うう、どうしよう。。。

最高だなんて...言いすぎちゃった。。。

責任とれんぞ、俺。。。。


なんちって(^o^)/

そのくらい 濃い んです。

ノウハウ的には、決して新しいものではありません。

だけど、

●マニュアルとしての出来栄え

●読みやすさ

●再現性

●初心者でも実践して稼げるか否か

●サポート

どれをとっても一級品なんです。

もちろん、オークションですから仕入が発生します。

これは現金払いになりますので、ある程度の軍資金は必要です。

ですので、お金が全く無い人にとってはこの部分はデメリットに

なるのかもしれません。

まあ、でもそこの部分さえクリアできればあとは...

マニュアルを熟読し、正しく実践すれば、稼げるようになります。

もちろん人それぞれ、稼ぐ金額に差は生じてくるでしょうが

全く稼げねーじゃん!

なんてことはあり得ないはず。

でもって、実践してみてどうしてもわからん、誰か助けて~と

行き詰ってしまった時は...  

じゃーん、アフィリエイター有志で結成し、私、じゅくちょーーも管理人を

務めているサポートフォーラム(SNS)の中で、きっちりサポートできるんです。

だって、

この商材の販売者である山西さんコミュの管理人で参加してるから(^o^)/

すごいっしょ、ね(^_-)-☆

はい、これが私のスペシャル特典です。

もう一度言います。

この商材をご購入いただいた方は、

有志で作ったサポートフォーラム(SNS)にご招待します。

その中には、“雪だるま”の作者である山西さんを管理人に向かえた

“雪だるま専用サポート”のコミュであなたをサポートしちゃいす。

《この商材の購入メリット》

●完全在宅でできる

●ヤフオクの王道ノウハウをマスターできる

●SNSで手厚いサポートが受けられる

《デメリット》

●仕入は現金決済となるのである程度の軍資金が必要となる

●出品するにはデジカメは必須アイテム(写真掲載のため)

●扱う商品は、情報商材ではなく“物品”なので、当然だが

 梱包、発送作業は必須


こんなところでしょうか。

さあさあ、どうっすか? 2009年はヤフオクやってみません?

やってみますか (^_-)-☆
    ↓
お金儲け専門学校  雪だるま式錬金術2009


《この商材にはスペシャル特典が付きます》

当サイトから御購入された方には...

アフィリエイター有志で立ち上げたサポートフォーラム(SNS)

ご招待します! この商材の作者である山西茂氏も参加しており、

“雪だるまサポート専用フォーラム”のコミュの管理人としてお迎え

しましたーー

このフォーラムの招待状をスペシャル特典とします。

入りたいと思っても入れるものではありませんので、

この機会をお見逃しなく~!

⇒ 詳細はこちらをご覧ください


《更に、通常特典も付きます》
   ↓
★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~


★上記の通常特典
      +
★スペシャルな特典(サポートフォーラムSNSご招待)
     
が付くことになりまーす。


今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
TOP1目指してます!





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP










勝手にサポートフォーラム用のSNSを作ったよ!SNS参加特典付き商材はこれ!

2008.12.22(21:18)
まいど!
みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ども、じゅくちょーー です。

さて、本日はお知らせがあります。

かねてより、面白いことやりたいねーなんて話はしていたんですが

この度、その『面白いこと』をいっちょやったるか!ということで...


じゃーん

サポートフォーラムのSNSをつくりました!!

えっと、目的はですね、

●商材を購入してくれた人には是非稼いで欲しい!

という思いを込めつつ、

●コミュニケーションを、横の繋がりを提供したいなと。


っつか、とにかく楽しく学んで、楽しくステップアップしていこうぜぃ的な。


あ、そうそうこのフォーラムには私を含め“複数”の管理人がいます。

このメンバーが濃いんよ、ホントに濃いから!

じゃぁ、早速面子を発表するよ~

いきますよ、いいっすか?

じゃーん、

●高塚ママチャリ弐号機 さん
   ↓
読み解け!セールスレターに潜む嘘-Returns-
の管理人で、このフォーラムの発起人。
私(じゅくちょーー)とは腐れ縁。


●山中さん
  ↓
インフォステーション
の管理人です。


●山西さん
  ↓
お金儲け専門学校  雪だるま式錬金術
の販売者さんです。なんとナント!ご本人登場のサプライズ(^o^)/
今回、当SNSに管理人のひとりとして参加し、この商材のサポートを
全面的に協力してくれます。
オークションで一発当てたい人、間違いなくチャンスっすよ~(^o^)/
  ↓
じゅくちょーーレビューはコチラ


●それと、私、じゅくちょーー も管理人だぜ。


というわけで、とりあえず当サイトから下記の商材のいずれかを

購入していただけた方だけのスペシャルな特典となります。


《購入者スペシャル特典 SNS招待状 対象商材》
   ↓  ↓  ↓
★☆★☆★ブログアフィリ&メルマガアフィリ★☆★★☆

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

ブログアフィリでもメルマガでも柔軟に活用できます
   ↓
情熱レビューUPしました

★☆★☆★オークションで稼ぐノウハウ☆★☆★☆★☆

お金儲け専門学校  雪だるま式錬金術2009

販売者である山西さん参加で最強サポート間違い無し!
   ↓
レビューもご覧ください

★☆★☆★物販アフィリエイト(サイトアフィリ)★☆★☆

【時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】(アフィリエイトに特化したMovableTypeテンプレート付・アフィリエイト収入アップに役立つソフトウェア付・2ヶ月メールサポート付)
   ↓
レビューもご覧ください

★☆★☆★こだわりブログアフィリエイト☆★☆★☆★☆★☆★

新世紀ブログアフィリエイト
   ↓
レビューもご覧ください

★☆★☆★趣味ブログでアフィリエイト!?☆★☆★☆★☆★☆

高田 康孝
風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法


高田 康孝
風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方法

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



SNS内にコミュニティを作り、実践者同士の情報供給及び


稼ぐことに特化したサポートをしています。


あくまでも楽しくが基本でね (^_-)-☆



《サポートフォーラムSNSの申請方法》

当サイトのリンクから上記いずれかの情報商材を購入後、

購入者特典を申請する際のメールの中に、

SNS参加希望

と書いてください。

購入確認後、招待状を送ります!!


わからない場合はご遠慮なく直メください
   ↓
※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


では、SNSでお待ちしてまっせーー! よろぴくぴく~


今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP



『カメラ撮影とメール送信で稼ぐことができる携帯ビジネスをご紹介』のレビュー

2008.12.17(20:02)
携帯の画像送信でガンガンお金が稼げてしまう方法カメラ撮影とメール送信で稼ぐことができる携帯ビジネスをご紹介のレビューです


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ども、じゅくちょーー です。

ここのところ、やけに“携帯”がらみの情報商材が競うように

販売されているようです。


おっとー、あなたも気になっているひとりっすか(^・^)


う~し!わかりましたーー


それでは、

本日は“携帯”を使って稼ぐ系の商材を


レビューしちゃっていいかな?




・・・・




いいとも!




...って声が聞こえたような気がした(!?)


ので、話を続けます m(__)m


では、こちらの商材
 ↓
平野 朋子
携帯の画像送信でガンガンお金が稼げてしまう方法

のレビューでございやす~。


さて、この セールスレター なんですが、ホントよくできてますなぁ


携帯しかつかわない  フムフム

パソコンさえ使わない  ほうほう


これ読むと、ホント楽そうに見えますね。


だって

●なにか(売るもの)の写メを撮って


●どこかにメールする


たった、それだけでいいなんて...

それ だけで 稼げちゃうなんて、なんてステキな商材なんだろ(^o^)/


...って、思っちゃった人、手挙げて、。。!


・・・

おっと、ずいぶんいますねーー。。


ですよね、そりゃ思いますよね(^・^) 当たり前です。


でもね、でもですよ、写真撮るもの、これはまあほとんどタダに近いような

ものですが、その○○を写メに撮って、メール。。そうここがポイント。

このメールが モノは言いよう だなと。


メール = 代行(外注) を使うってこと!


要は、ヤ○○○で売るのを人にお願いします。

そうすれば、

●商品を写メ撮って

●外注先へメールする

やることはこれだけでOKという。。。あとはお任せ、

果報は寝て待て  てかっ(^・^)


だって外注するんだもん、当たりまえっすよね。


でもね、でもね、ってことは。。。。

コストがかかるってことですよ。

でもって、これが思いの他、マージンとられます。

なんと半分以上持ってかれちゃう。

これだったら、自分だけでヤ○○○で売った方が手間はかかるけど

全然儲かりますよね。 マージンとられないし。


というわけで、

もしも、この商材を購入するカ場合は、本来自分の収入となるべき

純売上の半分以上を、

代行マージンとしてとられるということを認識した上でご購入くださいね(^_^.)
   ↓
携帯の画像送信でガンガンお金が稼げてしまう方法


ここだけの話...これの方がいいなあ。
   ↓
2008年4月最新改良版ー発想の大転換ーあなたの目の前にウジャウジャある原価0円の●●から現金100万円稼げ、さらに片手間で継続して入金される方法! ~次はあなたの番です!!~

サポートもちゃんとやってくれるし

代行も使わないからコストかからないし

ずっと前に レビュー してっから見てちょ


今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~



情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP








キャサリン!?『脅威のほったらかしアクセスアップツール ミドルエディション!限定販売です。』&『アクセスアップ!アクセスアップ! 脅威のほったらかしアクセスアップツール!限定販売です。』のレビューです

2008.12.12(19:12)
アクセスアップ!アクセスアップ! 脅威のほったらかしアクセスアップツール!限定販売です。&脅威のほったらかしアクセスアップツール ミドルエディション!限定販売です。アクセスアップ!アクセスアップ! 脅威のほったらかしアクセスアップツール!限定販売です。レビューです


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ども、じゅくちょーー です。

いつも直メで色々なご相談をいただくのですが、最近は

ちょっと毛色の違うメールが来るようにまりました。

『これ観たらじゅくちょーーさんにメールしたくなっちゃって。。。』

とか

『感動した!!』

とか...

『これ、ツボなんすよー』

とか...

『昔、子供と一緒に観て私が泣いちゃった』

とか...

なんのこと?って思いますよね。

だってこんなブログに似合わないような文面だもん。

実は、原因は、 これ です(^_^.)

へへ、

よかったらお時間あるときにでもゆっくり観てちょ。


我々の世代であれば、ほろっとくるから。絶対くるから_(._.)_


と、余談はこのくらいにしておきまして。。。

では、今回レビューするのは、SEO関連のこちらの商材
   ↓
脅威のほったらかしアクセスアップツール ミドルエディション!限定販売です。

です。

キャサリン

と言ったほうがわかる方もいるかもですね。

友近か!

って突っ込みたくなるのをぐっとこらえて...と、

この販売者さんは、ツール系商材で有名ですが、今まで

無料でお試しで安心!ほったらかしでページが増える!全自動情報商材レビューサイト運営システム「TANAKA」1カテゴリ版



本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール「ラク助α」バージョンアップ決定!バージョンアップ後は値上げします。


など、数々のツールを販売してきましたが、どれも中途半端な出来

でして...当ブログで皆さんに紹介しよう!という気にはなれません

でした。

まあ、今回は、“友近” じゃなかった。。

キャサリン

っていう名前に吊られてレビューしちゃおかなって(笑)


これ、端的に言えばサイトのアクセスアップのためのツールです。

たとえばあなたがブログを持っていたとします。

で、このキャサリンを使うと、

●サテライトサイトを量産してくれます。

●全てのサイトから、あなたのブログへリンクが自動で貼られます。


そうすることによって、SEO効果が高まり、結果


●検索エンジンでも上位表示される

●サテライトサイト経由での集客も見込める


という、とってもすばらしいツールなのです (^o^)/


そう、とってもすばらしい...

すばら...

す... ...

.........


いや、ちょっと待ってや、

この人、セールスレターが旨いからな。

言うほどたいしたツールじゃないからな、いつも。。

でもって、案の定...

これさえ導入すればSEOをはほったらかしでOKだ、超安心だ!と

思っていたら痛い目にあうかもですゾ。

というのは、このツールでサテライトサイトをツールで無制限に量産

していくとなると、あなたのメインブログがスパム認定を受けてしまう

危険性があります。

でも、セールスレターにはそのことには一切触てれていないので

ちょっと指摘してみましたーーー!


まあ、田中氏自身、478というブランドで活動していますので、

商材自体には詐欺的要素は全くもってありません。

いたって真面目なツールです。(フォローやで~)

●とにかく手っ取り早く被リンクを生成したい!

という方で

●スパムにならないように気をつけながら使う

のでしたら、アリかとは思います。

が、これを導入したからといって、

●アクセスがメッチャ増えた!

●表示順位がぐぐっ~と上がった!

●おかげでアフィリで急に稼げるようになった!

という激変には期待しないでください。

まあ、今まで478のツールでいい思いを経験したことのある方

であしたら持っていて良いかなと思いますよ

TANAKAのユーザーさんとか...ね(^・^)
   ↓
脅威のほったらかしアクセスアップツール ミドルエディション!限定販売です。


まあ、本音をいえばSEO対策については、先日レビューした

こちら

があれば十分ですヨ(^・^)


★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking



情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


じゅくちょーーの『泣かせますシリーズ』 その2

2008.12.02(21:54)
まいど!
みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


こんにちは、じゅくちょーー です。

今回は、レビューではありません。。

私の大好きな、超大好きな...

とある映画の1シーンをご覧いただきたいなと。

どんな名作映画よりも

どんなハリウッド映画よりも

どんな名監督の映画よりも

どんな超大作映画よりも


この映画のこのシーンにはかないませんぜ!

映画
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲

の中の

ひろし(“しんのすけ”の父ちゃんね)の回想シーンです!

これを観て

泣ける人

あなたは、もう私のお友だちっす(^_^.)

こんな家族になりたいっすね(^^)

こんな父親になれてるかにゃ!?俺。


では、どうぞ。あ、ハンカチを忘れずにね。 【9分58秒】

(最初から4分50秒まではノーカットで観て欲しいなぁ)




著作権がウルサイみたいで削除されるかもしれませんので


そん時はゴメンナサイですね。


予備として念のため、このシーンのBGMをUPしときます。

通だと、この音楽を聴いただけで泣けますぜ ^^; 【3分30秒】






はい、次!


クライマックスの階段駆け上がりシーンをUPしました。


しんのすけのがんばりに、ジ~ン


階段を登って


登って


登って


駆け上がって


クタクタになりながら、感動の名台詞が飛び出します。


おら、 とーちゃんと、かーちゃんと、ヒマワリやシロと

もっといっしょにいたいから

おら、オトナになりたいから


おとなになって、おねいさんみたいなきれいなおねいさんと

いっぱいおつきあいしたいからぁー。 【6分23秒】





こちらもBGMのみのバージョンがあったのでUPします

1分40秒のあたりから“階段駆け上がりのクライマックスシーン”を

想像しながら聴いてみててください。ウルウル来るから 【3分30秒】





お疲れさまでした。


全編観たくなってきたでしょう(^o^)/


はい、TUTAYAへGo!!  なんちって。


感動した勢いでクリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking


~もっと感動したい気分の方はこちらもどうぞ~



情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク
