
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

極東ビジネスネットワークのこと、あれこれ雑感

2009.04.28(21:44)
まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーー です。


極東です


ではじまる文面、


なんか、おなじみになりつつある!?...(^_^.)


一昨日まで連日のようにメールが来てましたね


極東って何?って方いるかもしれないので念のため、


極東ビジネスネットワーク


のことです。


著作権一切無視で情報商材を3万円ポッキリの低価格?で


てんこ盛りで提供しまっせー っていうアレです。


でもって、一発目に暴露するぞ~ってな意気込みで紹介されているのが

これ


っていう、笑えるオチまでつけてくれて...(笑)


まあ、結構購入している方いるのかな。


使える情報があるかどうかはわかりませんが


ノウハウコレクターさんには魅力的なオファーなのかな。


うーん、どうも主張していることが支離滅裂だからなー。


●アフィリエイトもできないし

●アフィリエイターを貶してるとこあるし

●なんだかんだいって儲けたいだけのような気がするし


あんまり言うと怖いからなぁ(笑)


極東ビジネスネットワーク


このくらいにしとこっと。



で、


せっかく当ブログに立ち寄っていただいたからには...


ついでに、 


じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ


きちんとした、良い情報商材だってあるんだぜ--


てことを言いたいっす。


いいものはいい!んだからさ。  ね(^o^)/


なんかあったら質問投げてちょ ⇒ じゅくちょーーに質問する


緊張しないでいいから。


『じゅくちょーーさん、こんちわー』 的なノリでいいぜ(^o^)/



今日の記事は参考になったなぁ~という方、


クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking






情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


じゅくちょーーのひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

毎週月曜に必ず数万円~のキャッシュが手に入る方法。日本国民の9割以上が知らない事実で独占的に稼ぐ! のレビューです

2009.04.24(19:08)
毎週月曜に必ず数万円~のキャッシュが手に入る方法。日本国民の9割以上が知らない事実で独占的に稼ぐ!のレビューです


         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ども、じゅくちょーー です。


さて、今回は


『これ、どうですか、稼げるんですか』


って、質問が結構きている商材をレビューしちゃいます。


はい、こちら
   ↓
毎週月曜に必ず数万円~のキャッシュが手に入る方法。日本国民の9割以上が知らない事実で独占的に稼ぐ!
(販売終了)



キャッシュオブマンデイ?


ほうほう、毎週月曜日にお金が入ると。。


なんだろ。。


これセールスレターを読んだだけでは、まず、わからない

ですね。


正直な感想を言いますと...


なーんだ!


と(笑)


ネットビジネスじゃないっすね。


少なくとも私の中では違います。


限りなくリアルに近い...お仕事系。


作業の流れ的には...


あるモノ(数え方の単位を言ったらわかっちゃうので言いません) を、


探す


あるモノを持っているが●●したいと思っている人を


探す


持っている人が 探す


見つかったら、それを引き取る。


そして、あるところに買い取ってもらって


稼ぐ


という流れ。


単純といえば単純。


でもって、買い取ってもらうところは。。。


この商材の販売者。


はい、ここポイントで~す。


ここがミソ。 


はい、そうです、この商材の実践者は、


販売者(パートナーズ)の仲介代理店的な役割を担うことになるのです。


当人は自分のため、自分が稼ぐために一生懸命行動したとしても


結果的に販売者さんを喜ばせる、そういう仕組みになってます。


だから販売者さんとしては、オイシイですよね。


実践者が増えれば増えるほど、自分の商売(本業!?)が儲かる


わけですから。会社が潤うわけですから。


だって、


本来だったら、本業として自分たちが経費をかけてでもやるべき


ことを、この商材の購入者さんたちが変わりに、しかも嬉々として


実践してくれるのですから!


しかも...


しかも、物凄~く安く“ 仕入れさせてもらえる”のですから。


だって、1つ3,000円~10000円だもん。


企業側にしてみれば“タダみたいな”仕入額っすよ。


継続的に収入を得ようと思ったら、どんどん探さなければ稼げない。


でも、そうそう無いんじゃないかなーと思うけど...


まあ、私としては全く(笑)興味がわかない内容でしたので


レビューはこれくらいにしときます。


貶しませんが、褒めもません...    ダメ?


興味がある人は、直メでもくださいな。もうちょい詳しく説明するかもよ(笑)


じゅくちょーーにメールする


ちなみに、作者さんの名誉のために(?)付け加えておきますが、


この商材に詐欺的な要素はありません


ただ。。


割りに合わないだけですから (笑) 
   ↓

毎週月曜に必ず数万円~のキャッシュが手に入る方法。日本国民の9割以上が知らない事実で独占的に稼ぐ!
(販売終了)


今回も、お読みいただき感謝です。


ついででいいので、


ここいらのページ、  ちょいと覗いていってくれたら嬉しいなぁ



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

草なぎ剛のこと。ちょっとかわいそう...かな

2009.04.24(01:43)
出演番組を差し替え=草なぎ容疑者逮捕で-フジテレビなど
4月23日21時50分配信 時事通信


1日中、はワイドショーも夜のニュースでもトップ扱い。
テレビ局側もてんやわんやだったでしょうね。
仕事中、ネット開いたらビックリしましたもん。

   ↓  ↓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000110-yom-soci
「SMAP×SMAP」4人で収録、草なぎ容疑者不在で
4月24日0時57分配信 読売新聞


 草なぎ剛容疑者の「逮捕」の余波はテレビ業界だけでなく、自治体など公共機関にまで広がった。(なぎは弓ヘンに「剪」)

 ◆「地デジ」テレビCM降板へ◆

 「何でそんなのをイメージキャラクターに選んだのか。国民に負担をかけてアナログ放送を止めるのに」  鳩山総務相は23日昼、報道陣に対して憤りをあらわにした。総務省が今年度からの3年間だけでも2000億円を投入する地上デジタル事業。草なぎ容疑者はそのメーンキャラクターで、昨年度は同容疑者を起用したポスター5万枚、チラシ60万枚、パンフレット40万部を製作した。印刷、材料費などの実費だけで約1000万円を使ったという。

 地デジのキャンペーンにあたる「デジタル放送推進協会」では、加盟するNHKと民放全局に対し、テレビCMの放送を当面中止するよう要請。草なぎ容疑者を降板させる方針を固めた。

 自治体にも戸惑いが広がった。千葉県は、草なぎ容疑者を起用した地デジのポスターとチラシ800枚を配布してきた。地デジ普及にあたる情報政策課の担当者は「ポスターをはがし、残ったチラシも回収する。漏れがないようにしなければ」と言葉少な。栃木県もポスターとチラシの撤去を指示した。

 テレビ局も終日、対応に追われた。草なぎ容疑者のレギュラー番組を4本抱えるフジテレビは、この日予定されていた人気バラエティー番組「SMAP×SMAP」の収録を、同容疑者を除くメンバー4人で行った。27日の放送は、草なぎ容疑者が出演していない場面を集めた傑作選に差し替える。

 テレビ朝日は、28日に放送予定のバラエティー番組「『ぷっ』すま」を、草なぎ容疑者が出ない形に再編集し、放送することを決めた。

 「公共広告機構」は23日、地球環境保全の日韓共同キャンペーンで草なぎ容疑者が出演しているCMなどを中止すると発表。トヨタ自動車、P&Gジャパンも、同容疑者を起用したCMの中止や当面の自粛を決めた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000217-jij-soci
人気グループSMAPの草※(※=弓ヘンに剪)剛容疑者が警視庁に公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、同容疑者の所属事務所が23日、同容疑者の活動自粛方針を打ち出したことを受け、フジテレビやテレビ朝日は、出演番組を差し替えるなどの対応を取った。
 フジテレビは、同容疑者がレギュラーだった「笑っていいとも!」を出演しないまま放送する。このほかの3番組も、29日の「SMAP×SMAP」を同容疑者の出ないシーンを集めた傑作選に差し替えるなどの対応を取った。テレビ朝日も28日放送の「『ぷっ』すま」など2番組の内容を変更したり、差し替えたりする。 

いい奴なので残念でなりません。

早期の復帰でいいような気がします。。

とにかく自分的には、クレヨンしんちゃんのオマージュ映画

BALLAD 名もなき恋のうた

楽しみにしてるのに...

どうなっちゃうのでしょうね<`ヘ´>

許してあげようぜ。

薬物とかじゃないんだしさ。



ついでによろしく
 ↓↓↓
人気blogランキング

もひとつこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

じゅくちょーーのひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ベルトコンベア式自動課金ビジネス レビュー

2009.04.21(21:48)
ベルトコンベア式集金ビジネスのレビューです


         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ども、じゅくちょーー です。

4月後半になり、心は既にGW!

て人も多いのではないでしょうかー。


かくいう私も...


...


まだ実感ないっす(^_^.)


も少ししたら、ソワソワしてくるかもね。


というわけで、今回はこちらの商材を取り上げてみます。
   ↓
下川 浩二
ベルトコンベア式自動課金ビジネス


これ、ネットビジネの王道と言える手法の1つで、


最近ではやたらと


猫も杓子も


という感じでこぞって、競うように手を出している手法。


これが懇々と説明されています。


もうね、読んでいて途中で眠くなりました(笑)


だって...


だってさ・・・


長いんだもん(笑) いらん説明が。


でもって、結局のところ、このマニュアルの中で


作者さんが言いたいことはひとつ



月19800円払ってくれれば、稼がせてやっから



ってこと。


これだけを伝えるために長々と。。延々と...


P○○の説明を


AからZまで...ありがたやありがたや _(._.)_


実践するにあたり、かかる経費のお話をしなければなりません。
     ↓
《商材代金以外に、これだけはかかる!絶対にかかる!》

●毎月、いちきゅっぱ の継続費用がかかる

●このいちきゅっぱ それとは別に、ランニングコストがかかる
  ※この稼ぎ方の性質上、絶対にかかります100%ね
  ※いくらかかるかは決まってません。戦略によって変わります


まあでも、これだけの経費をかけてたとしても、きちんと大きなリターンが


あれば何の問題も無いありません。


だから大丈夫なんです!

だいじょ





...


いや、無理無理。


このマニュアルに書かれている内容を実践しても、


経費以上に稼いで、プラマイで黒字を出すことは、


かなり難しい


と思います。


いや、ハッキリ断言しちまうと問題あるでしょうから
(この広い日本、この手法で稼ぎ続けているる方は実際にいるはずだから)



毎月いっぱい儲かって、オイシイ~♪



ってことは期待しない方がいいっす


はい、そろそろこのへんで口にチャックしまっする(笑)


あとは直メでね⇒じゅくちょーーにメールする


あ、作者さんの名誉のために付け加えておきますが、


詐欺的な要素は一切ありません


のでご安心を!


ただ。。稼げない(可能性が高い)だけですから ^^; 
   ↓
ベルトコンベア式自動課金ビジネス



最後までお読みいただき感謝です。


あ、せっかく来ていただいたついでにですね、


ここいらのページ、  ちょいと覗いていってくれたら嬉しいなぁ



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

極東ビジネスネットワーク なにこれ!?詐欺じゃん

2009.04.20(11:01)
まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーー です。

極東ビジネスネットワーク


聞いたことありますか?


無い?


そうですか...


4月16日~19日の間、


3通程のメールが送られてきた方、多いはずなんですが。。


これは私の勝手な推測ですが、


インフォトップ




インフォカート




アフィリエイター登録をしている人全員に、送られている


のではないかと。


個人リスト漏れですね、 あーもう!


もう一度いいます


極東ビジネスネットワーク



ピンと来ませんか...



では、


4月16日に、こんな見出しではじまるメール、


届きませんでしたでしょうか
   ↓
*******引用ここから*************

本日3月16日(木)16時58分、

緊急の事態が発生したことをお知らせします。


革命が勃発しました。


それは・・・


本日「情報商材」が死にました。

今まで高額な詐欺商材に騙された多くの怒れる被害者達が
ついに決起し、

詐欺師達に完全な引導を渡す日が訪れたからです。

これが証拠です。

http://www.ebooks-dreampack.com/


《以下、省略》


*******引用ここまで*************


思い出しました?


極東ビジネスネットワーク


はい、やはり来てましたかーー(笑)



メールは無視した方が懸命!かと


セールスレターを読むと、欲しくなっちゃう性格の方、読んじゃダメっすよ。


コロっといっちゃうからさ(笑)


その後の報告で、


“振り込め詐欺”


では無い



ことは判明しました。


きちんとPDFはダウンロードできている(らしい)です


しかしまあ、本日もインフォプレナーやらアフィリエイターを


挑発するよるようなメールが届いています。


購入するなとは言いません。


選択は自由ですから。


でも、よ~く考えてからにしてくださね。


私ですか?


んん


ぜ~ったい ぜ~ったーい


い・ら・な・い  なぁ(笑)


だって...


ロクな商材入ってないんだもん ^^;


なんたって、掲載トップを飾っている商材が


これ


だぜ(超笑)


その時点で、いらんですわ (^_^.)



あ、そうそうこんなページがありました。色々と批判されてたりしてます
   ↓
http://okwave.jp/qa4888469.html



“脅迫”は怖いので、これ以上は言及しませんわ。


てゆうか、


特定商取引法に基づく表示



が無いのはいかんと思いますが...


どうなんでしょ。



以上です、編集長! (大木凡人風にね...ふるっ!)



と、い・う・わ・け・で、


せっかく当ブログに立ち寄っていただいたからには...

ついでに、 

ここいらのページ、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



なんかあったら質問投げてちょ ⇒ じゅくちょーーに質問する


今日の記事は参考になったなぁ~という方、


クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking






情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


じゅくちょーーのひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たった43ページの本物SEOマニュアル 再レビュー いいものはいい!

2009.04.08(18:26)
たった43ページの本物SEOマニュアルの再レビューです 


         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ども、じゅくちょーー です。



やりましたーーー



嬉しいです



ヤッホーーー♪




あ、のっけからすんません。。



ついはしゃいでしましましてーー


え?


なにがって?


はい、良くぞ聞いてくれました (聞いてねえって!?)


えっとですね、



当サイト最近yahooさんになぜか嫌われていたんですが



本日遂に復活!!



しかも、キーワード


情報商材 アフィリエイト 初心者



6,280,000件中、

1位 っす


ほら

  ↓
証拠画像見てちょ



ね?


ここ2ヶ月の間、Googleさんの方ではまあまあだったんですが


ヤフーが。。。


圏外に吹っ飛んでたんすよ_(._.)_



それがやっと、、やっと



キターーー


ですぜ。


●情報商材 アフィリエイト 初心者

   ↓  ↓  ↓

  Yahoo 1位    Google 4位



●情報商材 レビュー アフィリエイト 初心者

   ↓  ↓  ↓

  Yahoo 1位    Google 1位



●情報商材 初心者

   ↓  ↓  ↓

  Yahoo 1位    Google 4位




●情報商材 アフィリエイト

   ↓  ↓  ↓

  Yahoo 6位    Google 10位



ざっとこんな感じ。



今日は復活祭やね(^・^)



まだまだ上がりそう♪



これ、実はですねー、



偶然



でははくって



必然



なんです。



間違いなく 必然 なんです。



とっておきの


秘策



が功を奏したんです。



へへ、とっておきの秘策で(^_-)-☆




コメント廻り?



いえいえ、そんなんめんどいことはやらない主義っす(笑)



邪道だぞ、おいっ、 といわれようが、やんないもんねー



そんな時間があるんだったら...寝ます。



睡眠の方が大事っす。



そして遊びます。




じゃあ、トラックバック?



いやー、全く興味ないっす。



サテライト量産?



だ・か・ら、そんな手間かかることするような性格じゃないんだって。



ツール? 



いえいえツールとかはあまり好きじゃないです。




じゃ、なに?



じゅくちょーーさんよ、アンタね、



どうやって検索エンジンに好かれたのさ?




はいはい、その秘策はこれっす
   ↓
幸川 武司
たった43ページの本物SEOマニュアル



これを実践しただけ。


っていうか。。



○○○○に○○しただけ。



マジだぜ(^_-)-☆


前にレビューした時の記事はこっちです



ホント関心するぜ、43ページのSEO!



これからも頼りにしてまっせ(^・^)



え、本当かよ、本当にこれ買って効果ある?


とか疑問形のアナタ(笑)


遠慮しないでメールくださいな ⇒ じゅくちょーーに質問する


とにかくアクセスアップで悩んでいる方に超おすすめよん


●自社のホームページ


●お店のホームページ


●ネットショップ


●アフィリエイトブログ&サイト


●アドセンスブログ&サイト


なんでもござれ   だぜ! 
  ↓
たった43ページの本物SEOマニュアル



このノウハウにめぐり合ったことに心から感謝してるじゅくちょーーでしたー。


詳しいレビューはこっちを見てね



当サイトからから購入された場合は、


この商材で 何をやればいいのか


○○○○に○○しただけ。 





“秘策”



を教えますからメールくださいね。



検索エンジンに好かれる

   ↓

表示順位がどんどん上がる

   ↓

アクセスがグングン増える

   ↓

狙った属性の“濃い”アクセスが増える

   ↓

笑顔になれる



間違いないっす(^_-)-☆
   ↓

たった43ページの本物SEOマニュアル



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking






情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP



情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク
