
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なんじゃこりゃ!?『プレナー様にブレイクを届けます!ASP初!レビュー書込み代行「インフォブレイク」』レビューじゃねーし!

2009.05.29(20:21)
**************************

         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※

**************************


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ども、餃子の王将の

王将ラーメンセット大好き、じゅくちょーー です(笑)



さあ、本日はちょっと見ていただきたいものがありまして...


すっごく変な情報商材を見つけてしまいました。


こちらをご覧ください">こちらをご覧ください
  (販売終了)


レビューサイト書込み代行!高評価の書込みを約束します。


だと!


なんじゃこりゃーー  でしょ(^o^)/


商材の販売者(インフォプレナー)向けに、


どう読んでみても、


レビューサイトへインチキ書き込みしまっせー


ってことだよね。


笑えるぜ。


要注意っすねー。


それにしても、どんな輩が購入するのかも楽しみっすーー


レビューじゃなくってごめんなさい。


でもレター読んで笑ってもらおうと思ってさ(笑)


こんな商材もあるんだよって。


はぁ。へんなの!




ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010/経済新報株式会社(特別価格)&E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)">E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格) レビューじゃないでーす

2009.05.27(19:52)
         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ども、吉野家大好き、じゅくちょーー です(笑)



さあ、本日は手短に。


レビューではなく、リンクを貼るだけ(笑)


興味ない(キッパリ)けど、リクエストがあったので!


個人的には、


あの 極東さん





どこが違うの?



ってなもんで_(._.)_

   ↓

経済新報株式会社
E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010/経済新報株式会社(特別価格)


 &


E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)



興味がある方はいかが? 安いし。



ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゲーム感覚でお金が稼げる初心者向け在宅ワーク レビューだぜ

2009.05.22(16:57)
ゲーム感覚でお金が稼げる初心者向け在宅ワークのレビューです


         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ども、じゅくちょーー です。

新型インフルエンザのニュースが世間を騒がせてますが、


皆さんの地域はどうです?


普通のインフルと症状も処方もたいして変わらないという


話もあるので、もちろん安心はできないんだけども、


あまり騒ぎすぎるのも景気に影響が出るからねー。


客商売の方なんかは、たまらないだろうしね。


とりわけ、妊婦の方は薬も飲めないので気をつけなくっちゃですね。


と、前置きが長くなりましたが...


さてっと...


今回もいきますぜ、 今回はこちらの商材をレビューします
   ↓
岩藤 剛
ゲーム感覚でお金が稼げる初心者向け在宅ワーク


です。


これも問い合わせの数は、ひとりやふたりでは無いっすね



それにしても、皆さん



ゲーム感覚



とか



遊びながら稼ぐ系のお話、になると


飛びついてきますねー(笑)


でも、ある意味それは 正常 だと思います。人として。


だって人間、誰だって


楽して稼げる


のがいいに決まってますもん! ね(^_-)-☆



ほんでもって、この商材、本当に レター に書かれている通り、



パソコン上から確認できる



ある××データの中の×××××を



コツコツ毎日、着実に増やしていくだけで



それがそのまま「お金」になっちゃう



のでしょうか。




答えは。。。



はい、その通りですね。





え?





え?





ええ!?




じゅくちょーー!!




めずらすぃーー




絶賛ですかい?




って...





いやいや、あわてないあわてない、本題はここからよん。



但し書きがあって



順調に●●●●れば



という条件つきです。



作業の流れを簡単に言っておきますと、


●マニュアルに書かれている、とある○○○を、


●毎日コツコツと●●●●ていく


ざっとこんな流れです。



ゲーム感覚ねぇ...



たまごっち育ててるんじゃないんだから(笑)



でもまあ、


この方法で儲けている人が実際にいるということは事実でしょう。



まあ、悪くは無い情報だと思いますが

実際に稼げるかはちょっとやってみないことにはわかりませんね。

   ↓
ゲーム感覚でお金が稼げる初心者向け在宅ワーク



じゅくちょーーさんよ、これじゃわかんないよー とか、



どうしても



どうしても



どーしようもなく



気になっちゃてる人は...



メールでもください。


jukucyo2@gmail.com



さあ、今日は甥っ子が遊びにきていて一緒に映画DVDを観るって


約束したから早く帰らんと。


ディズニーが好きだって言ってたな。


うっし、


TUTATYAで ファインディングニモ でも借りて帰ろうっと。(^o^)/



今回も、お読みいただき感謝です。


ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

定額給付金など非では無い知られざる真実!!あなたにもその●●●金を受け取る権利があるんです。のレビュー

2009.05.19(16:59)
定額給付金など非では無い知られざる真実!!あなたにもその●●●金を受け取る権利があるんです。のレビューです


         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ども、じゅくちょーー です。


さてっと...

今回レビューする商材はこちら、じゃーん
   ↓
金澤 芳郎
定額給付金など非では無い知られざる真実!!あなたにもその●●●金を受け取る権利があるんです。

です。

結構気になっている方いらっしゃるのではないでしょうか。 そして、



もしかしてこれは!



とか



おお、神よ、これこそが探し求めていたものでは!



とか



やっと見つけたかも!



とか...



セールスレター を読んで、このように感じた方も少なくないのは?



まず、はじめに申し上げておきますが、



定額給付金







 の字も、関係ございません。



言葉のあや



とかいうものでもないです。



麻生さんも苦笑いしているかも......んなアホな(笑)




実践にあたっては、



パソコンのスキルは、ほとんど関係ありません。



ネット検索





メールの送受信



ができれば、OKです。



作業の流れとしては、


●ネットで自分の地元近くにある


●特定の業種の○○を検索して、


●リストアップし、


●メールで、あるところに報告&委託するだけ。



そのあとの実作業は、メールを送った先の人が



ぜ~んぶやってくれる。


やった!


家宝は寝て待て!  みたいな~。



あとは、


●●にお金を受け取りに行けばいいだけ!



というもの。




うほ、簡単そう。




実際、簡単です。




おお、やっぱり神だったか、救世主か?

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・



いやいや、ちょっとタンマ。



簡単とは言いましたが...



稼げるとは言ってませんよ(笑)



まあ、厳密に言うと、私はこの業種に携わったことが無いので



モノ申す権利があるのかどうかはわかりませんが...



それでも、レター で書かれているような大きな稼ぎが得られることは



無いんじゃね?



ということくらいはわかります(笑)



だって、



こういうことをやっている専門業者なんてたくさんあるだろうし...




んん、ま、いっか。 このへんでやめておこう。



どうしても、どうしても気になる人は...メールくださいね。

じゅくちょーー、レビューおかわり!



ネタばらしはしませんが、あと少しだけなら... ね (^・^)



さあさあ、怖いもの見たさ(爆)で飛び込む人、いますかー?
   ↓
定額給付金など非では無い知られざる真実!!あなたにもその●●●金を受け取る権利があるんです。



ん?私ですか? 



実践しないのかって?



じゅくちょーーさん、検証してくれよって?



んん



えっとですね。 私...



実践する気は・・・ゼロ です(^_-)-☆
  


稼げるんならやるんだけどねぇ・・・



あれれ、言っちゃったーー



お後がよろしいようでーー(^・^)



今回も、お読みいただき感謝です。


ついででもいいので、


じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大反響ありがとうございます!コラボ特典好評です(^o^)/

2009.05.18(14:34)
みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ども、じゅくちょーー です。


皆様に感謝!


ママチャリ弐号機高塚氏との例のコラボ特典 ⇒詳しくはコチラ見てちょ


メチャ評判いいっす(^・^)


聴いてくれた方、みなさんに褒められ中!


♪サンプル音声UP中、ちょっとだけよ



ここでは、これまでに頂戴した感想、生の声をご紹介させていただきます。


随時更新していきますのでご覧ください。

   ↓   ↓   ↓

**************************

私は、じゅくちょーーさんのところでpingツールを購入して、
①をいただきました。

いただいてすぐ1度聞いて。

また昨日、聞きなおしてみました。

すると。

この間に、私の中でいくつかの気付きがあったこともあってか、
また改めて「ほほー!」と思う部分もあったりして。

繰り返し聞くことっていいな、って思ったりしました。

やっぱり、自分の今のレベルに応じて、伝わってくることも
違ってくるんだな、なんて思ったり。

そして、どんな風に元気が出るかというと。

「ノウハウコレクターで終わらないぞ!」

という決意が固くなります!!

まだ聞いてない方は、是非ゲットしましょ~♪

次は、②と③もゲットしないと・・・

高塚さんのところから、何を買おうか検討中です。

**************************

じゅくちょーーさんこんばんは。
先日いただいた音声特典ですが、早速聞かせていただきました!
実は私は今まで(今も?)様々な情報商材を買いあさり、
そのどれもが中途半端な形で挫折してしまって気がついたら
俗に言うノウハウコレクターになってしまいました。
だからネットビジネスでの著名な方々の音声ファイルをかなりの数
聞いてきていますので良くも悪くも目も耳も肥えています。
今回いただいたじゅくちょーーさんと高塚さんの音声での対談は、
私が今まで聞いてきたどのアフィエリターさんやアインフォプレナーさん
の音声よりも、群を抜いて楽しかったです。
なにしろ、全く眠くならずに早送りもせずに聞けたのは
はじめてのことだったのです。これはお世辞ではありませんよ。
言っていることのひとつひとつの「うんうん」とうなづきながら、
時には「ゲラゲラ」と声を出して笑いながら、本当に楽しく、
またためになる貴重な時間をいただきました。
ききおわったあとに心の底から元気が沸いてきました。
こんな言い方失礼かもしれませんが、怒られることを覚悟で言わせて
もらえるのなら、「さすが、年の功。話がお上手」 ということです。
近々Part2と3もGETさせていただこうと思ってます。
もしじゅくちょーーが商材を出したとしたら確実に購入するのにと思いました。
つたない感想文ですみませんがお礼方々メールした次第です。

**************************

最後の3つ目の特典も聞かせていただきました!

かなり濃い話でした。

序盤はとにかくぎゅっと○○○ことの大切さを
語っていました。
私は…私の方法は…
一番好きなものをしましょうか。

中盤に語られていることは
私もかなり経験があります。

オンラインゲームでも
○○キャラのほうが絶対にもてるし
一緒に遊んでくれますもの…
私もよくやったものです(ぇー
「乙女塾」の元メンバーでしたから(何ー
そういうのも面白いものですよ(苦笑
私の3桁近くのネットゲーム仲間のうちの
半分ぐらいは未だに…だと思ってることでしょう(((
騙してるわけではないのですけどね・・・

終盤は考え方についてでした。
実社会とネットビジネスの最大の違いや
最終的に言いたかったことを
かなり熱い(笑)口調で語ってくれます。
このマインドだけでも非常に励みになりました!

やる気を増幅させる
素晴らしい特典でした!

最後に関係のない話なのですが
「直メ」って「ちょくめ」って読むのですね?
私は「じかめ」って読んでました(笑

**************************

高塚様のほうからも
商材を購入し、(PART2の)音声特典を手に入れました。

感想を書きます。

その2のほうも非常に聞きやすく、
さくさく聞くことが出来ました。

じゅくちょーー様や高塚様のサイトの誕生秘話(笑
や考え方のスタンス等がかなり詳しく暴露されていました。

また、ひとつのことを続けることの重要性を
改めて感じさせてもらえることができました。

これからも頑張ります!!

**************************

じゅくちょーーさま、こんばんわっす!

特典音声ファイルいただきました

音声ファイルさっそく聞かせていただきました!

うーん、お二人の話は深いです・・・わかっているようで

再認識させられることがおおくありました。

ところで、じゅくちょーーさんはもっと渋い声を予想してたんですが

意外と高くて美声でした^^

そのまま二人でラジオ番組でもしてはいかがですか?

大ヒットの予感がしますが・・・

勉強になりました。ありがとうございます。

高塚さんからも購入してパート2・3もいただきたいと思います!!

**************************

●●●です。

特典聞きました!
とりあえず、じゅくちょーーさんの声が
素敵でした!!

1回聞いたあと
倍速で3~4回ぐらい聞きましたが、
同意と爆笑の嵐でした(笑)

単体でアフィリエイト教材として
販売できるのではないでしょうか!
(ただ、あまり広めて欲しくないと思っちゃいました^^;)

良い教材をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

**************************

数日前に、虎の巻を買ったから。・゚・(ノД`)
あと少し購入を遅らせたら見れたのに・・・。
もぅ!!!!なんでもっと早く特典つけてくれなかったんだよぅ!!!!
とワナワナしました(笑)
しかも、3部作。うまいこと考えましたよねお二方。。
でも、気になる。ってか気になりません?気になるでしょ?ww
つーかアタシは、そりゃぁもぅ気になりました。
でもなー。。虎買っちゃったばっかりだしなー。。
悩みに悩んで、アタシがしたこと。
結局じゅくちょーーのところから商材買いました。(爆)
だって気になって仕方なかったんだもんもん。
まんまと、お二方の策略に乗っかった感じ?(笑)
で、聴きました~。手に入ったときはもぅ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイですよ。
ワクワクしながら聴きました。
下手に書くと内容まで喋っちゃいそうなので
気をつけねばって感じですが・・・。
綾乃の感想箇条書き。
・え?そうなの!?なにそれ!知らなかったんですけど!!
・おぉぉぉぉぉぅ!!
・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
・(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン  確かにそうだよね。。
・高塚さんの話の端々にでてくる関西チックなイントネーションにウハ!素敵(笑)
ってかんじで、意味不明な感想ですが。
初心者のアタシとしては目からウロコ的な内容でした。
これねー。聴いたほうがいいです。
むしろ、アタシが勝手にばら撒きたいぐらいです。しませんけど(爆)

そして、、、続きが気になる!!
続きが気になる終わり方やめてくれませんか?(笑)ってかんじw
あぁ・・・。どうしよう。高塚さんのところでも買おうかな。。
そしたら今度は3つ目が手に入るし。。
あぁもぅ!!(笑)
そして結局アタシは3つ目も手に入れようとするんだろうなw
でもでも、この特典。いいんですよねー。だから悩む。
みんなどうしてるんだろう。
とりあえず、1つでも聴けたことはアタシにとってとってもプラスになりました。
結局じゅくちょーーから虎買ってから日をあけずにまた買ってるから
素直にお礼を言いたくない感じなんですけど(笑)
ありがとございました・・・ふん(笑)
でも、すごくモチベーションがあがりました!!
さーて、頑張るぞー!
ふん とか言ってるし、どーかどーか
じゅくちょーーがこれを見ませんように。。(爆)
ぁ。でも晩御飯作らなきゃ。
ご飯食べたら頑張るぞ!!www

***************************

じゅくちょーと高塚さんの対談音声
本日の朝にもう欲しくて欲しくてじゅくちょーから買っちゃったw
音声ファイルいただきました!そしてもう今日3回聞いちゃいましたw
面白くて!
じゅくちょーは「期間限定」にはしないと言ってますが、
情報の世界は移り変わりが激しいです。
「今」アフィリしてる人はぜひ「今」聞くべきかとw
高い商材やツールを買わなくてもじゅくちょーや高塚さんに相談して
「今」の自分には何がオススメなのかを聞けばOKです^^
お手ごろ価格の役に立つものをオススメしてくれますよ~♪

*************************

実は私は音声は苦手なのですが・・・?
(インターネットラジオをやってたことがあって以下略)
練習も兼ねてレビューします!
まずは…
2人とも声がいい!
お2人には悪いですが予想外でした(笑
音声系は苦手な理由の1つが
声が聞きにくい場合があるのですが
2人とも聞きやすくて
するするいけました。
ヒントもたくさんありましたし、
初めのほうの手法は私もやろうとしてることでした。
他に語っていることも的を得たことばかりでした。
あぁ・・・××××買ったなあ・・・
と思い出しました。
私も初めわからなくて検索しまくった・・・
ぺ○○ルの解除方法(笑
やっぱりみんな同じなんですね~
特に情報商材のブログアフィリエイトをしようとしている
初心者の人にとっては
かなり有益な情報だと思います。
・・・ということで
高塚様のほうでも買おうかしら・・・
ちょっとアタックしてみようかな。
初心者です。お勧めありますか?と(笑

************************



とまあ、このような状況でして...


ちなみにヤラセ、自演投稿は一切ございやせん(笑)


メッセいただいた方、皆様に本当に感謝です!!


ネットビジネス初心者の方にはマジでお勧めです。


聴き終わったあとに、


必ず元気になります。


なんか勇気が沸いてきます。


R35、アラフォー、アラフィフ、アラ60・・・・


人生経験豊富な、貴方にこそ聴いて欲しいです(^・^)


もれなく元気を注入してまっする!


そんじょそこいらの商材よりも価値ある・・・・・・かも・・・・・よ(^o^)/



♪サンプルUP中、聴いてちょ


このスペシャルなコラボ特典、GET方法はこちらをご覧くださいませませ



でもって、前回も書きましたが、


『じゅくちょーーが紹介(レビュー)していない商材を購入しちゃダメですか?』


という質問が多いです。


答えは、


『全然OKです!』


商材名をお知らせいただければ折り返しURLリンクをお送りしますので、


こちら からご一報くださいね。
 ↑
なんだかわからないーーって人も遠慮なくメールくださいまし(^o^)/



ほんでもって、一応貼っときます ^^; ⇒ 特典請求はこちらのフォーム



ではでは。



あ、そうそう。じゅくちょーーお勧めの商材
    ↓
じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ




今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking






情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

特典お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

じゅくちょーー VSママチャリ弐号機高塚 ★スペシャル特典作っちゃいましたーー★サンプルUPしたで~★一見の価値アリ!?

2009.05.11(20:30)
まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ども、じゅくちょーー です。


ふう、 できましたーー


半年前くらい前から、


『絶対やろうぜ!』





約束していたこと、


やっと実現できました。


んん何を?  ですよね。


はい、あの有名!?アフィリエイターさんと、


私(じゅくちょーー)との


マジ対談。


ネットビジネスの“今、そしてこれから”について


2時間たっぷりと語り合いました。


え、有名アフィリエイター!?...


誰?


いったい誰のこと?



はい、この人



読み解け!セールスレターに潜む嘘-Returns-

管理人の

ママチャリ弐号機、高塚   氏

です。



先日、わざわざ九州から辛子明太子を持って私のところに


尋ねて来てくれました。


まあ、彼とはもはや腐れ縁(笑)


ふだんから こんなこと やっちゃってます


日頃から電話やメールで頻繁にお話をしているのだけれど


いつも2人で、 すっごく濃いこと を話してたりするもので、



『これ、音声ファイルにしたらヘタな商材より


ずっと価値があるものができるんじゃね?』




『おう、だったらさ、つくっちゃおうよ!』



ってなノリで。



サクっと作っちゃいましたーー(^o^)/



コンセプトは


ネットビジネス初心者さんのための・・・・


いろいろっす。



3部構成


合計2時間


ハッキリ言って...超大作!



これ、聞いてて飽きないゾ。


ノンストップで聞けちゃう。

    ↓  ↓   ↓

♪サンプルUPしましたーー★ちょこっとだけヨ


おっとー、一触即発?? つづきはWEBで!...


じゃない、じゃない (笑)



さてさてこの対談、

ネットで稼ぐためのヒントがあちこちにちりばめられていますゾ!


それに、


ブログじゃあ、口が裂けても言えない、


インフォ業界の、 あんなこと や こんなこと、


調子の乗っていっぱいしゃべっちゃいました(笑)


この 超フライング気味 のサシ対談


みなさんに是非聞いて欲しいなぁ(^^♪



皆様からお寄せいただいた感想をこちらにUPしています



ほんでもって、GET方法はですね...

  ・

  ・

  ・


購入者特典にします。


●Part1

いきなり暴走!?インフォス●●ル商材の・・・編  

私(じゅくちょーー)のブログから何か商材を購入してくれた方に

特典として差し上げます。


●Part2

王道か?邪道か?稼ぎの極意編

高塚氏のブログから商材を購入した方に特典として差し上げます。


●Part3

必聴!昇天!テンションMAX編

この Part3 は、

Part1



Part2

の両方をGETした方へのスペシャル特典とします。

両ブログから特典をGETした方への特別ボーナッストラックですね(^o^)/

※ちなみにPart3の最後の5分で、

私のテンションがMAXになります(笑)



断言します!


3本とも、実に面白い!


かなり面白い!


いいこと言ってるじゃん  オレ


いいこと言ってるじゃん  高塚ちゃんも


なんちってね(^_^.)



皆様からお寄せいただいた感想をこちらにUPしています



ということで... 繰り返しますが、


当ブログ経由で商材を購入いただいた方には


Patr1


を差し上げます。


Part2 を既に持っていて、購入された方は


Part1 と Part2 が揃うことになりますので


追加で Part3 も差し上げます(^o^)/


当ブログで“Part1”を先に購入いただけた方は、


高塚ブログにて“Part2”をGETしてただいた際に,



“Part3”を差し上げております。



もったいぶってスンマセン(笑)


でも、とってもためになる。。。


はずだから。


ややこしくってよくわからんよーー!


という方はメールください。⇒じゅくちょーーにメールする



特典請求はこちらのフォームからどうぞ



通常特典





じゅくちょーーVSママチャリ弐号機高塚
スペシャル対談音声特典



のどちらかをお選びいただけます。 詳細はこちらをご一読ください



じゅくちょーーお勧めの商材
    ↓
じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ


【追記】

音声特典ですが、こちらの予想以上の反響です。

問い合わせバンバン入ってます。

そして、いち早く聴いていただいた方から、早速絶賛の

お言葉も届いております。  感謝 感謝 感謝  です(^o^)/

でもって...問い合わせで多いのが、

『じゅくちょーーが紹介(レビュー)していない商材を購入しちゃダメですか?』

というもの。答えは...

『はい、全然OKです!』

商材名をお知らせいただければ折り返しURLリンクをお送りしますので、

こちら からご一報くださいね。お待ちしております。



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking






情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

特典お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

課金モバイルコンテンツ (ワンデイモバイル)のレビュー

2009.05.07(19:08)
課金モバイルコンテンツのレビューです


         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ども、じゅくちょーー です。


さてさて、今回も気になる商材をレビューしまっせーー


GW期間中に、


『これ、どうですか、稼げるんですか』


『いったいどんな内容なのですか』


と、複数の方からメールをいただいていたこちらの商材
   ↓
モバイルマーケットシステム、二宮 忠邦
課金モバイルコンテンツ


をレビューします。


ワンデイモバイル


といった方がピンとくるのかな。


はじめに言っておかなければならないことがあります。


このノウハウを実践するには、商材代の他に


サイト維持費の名目で


毎月、2万円


の費用がかかります。


それだけの費用を払ってもリターンが大きければ


必要経費として成り立つはずですが...


ハッキリ言って、



んん?



んんん...



...



...



パスだなこりゃ



というのが率直な感想です^^;


内容的には


携帯向けの○○○○○サイトを作成(簡単)して、

   ↓

別途作成した○○○○サイトの広○を貼り


   ↓

○○○○○サイトへ集○し、(この部分がクリック云々の部分!?)

   ↓


その客が○○○○サイトへ誘導されて、

   ↓

○○○○サイトから商品を購入したら、

   ↓

報酬が発生する



という仕組み。


まあ、単純といえば単純。


作業は、初心者でもできるといえばできる。


でも、クリックだけで全部できるっていうのは...


無理な話 (笑)



問題は、思惑通りうまくいくのかどうか


という素朴なギモン...


そんなにたやすくないんじゃないかなーいろんな意味で。


というのが素直な感想。


集○、販売のターゲットは男性。


女性はターゲットにはなり得ません。


というか有り得ない。


でも、もし自分が客だったら...


ネットじゃ買わないなぁ...うん、買わない。


でも、今の若い人はどうなんだろね。


買うのかなぁ...


いや、同じじゃないかな。    と思う。


ま、その前に本当に集○できんのかい..と突っ込んでみる(爆)


なにしろ、月2万の支払は高すぎ!


月2万ってことは...半年で12万、1年で24万。


それだけあれば...いったい


“うまい棒”何本買えるだろう(^・^) 


なんて...


いずれにしても、作成する○○○○サイトは、


ア○○ト系


そして、販売する商品は


男性しか買わないもの


だといこうとを踏まえた上で判断してみてください。


暴露にならないうちにっと...このへんで勘弁してちょ。


興味がある人は、直メでもくださいな。もうちょい詳しく説明するかもよ(笑)


じゅくちょーーにメールする


まあ、いってみれば


販売者さんが確実に潤うシステム


になっちゃってますねー。


私は実践する気になりませんでした... ちゃんちゃん♪
   ↓
課金モバイルコンテンツ


今回も、お読みいただき感謝です。


ついででいいので、


じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク
