
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

携帯電話代理店オーナーからの有力情報を大公開!某携帯通信システムを利用して権利所得を得る方法レビューもどき!?

2009.06.24(20:33)
携帯電話代理店オーナーからの有力情報を大公開!某携帯通信システムを利用して権利所得を得る方法のレビューです

         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、運動不足で体が重くってしょうがない。。じゅくちょーーです。


体力の衰えを頭脳でカバーできればいいんだけど


あいにくそんなIQは持ち合わせてない。。かな(笑)


ま、そんなことはさおき、


ここ2、3日ですが、こちらの商材についての質問が


やたら多い っす

   ↓
川辺 正行
携帯電話代理店オーナーからの有力情報を大公開!某携帯通信システムを利用して権利所得を得る方法


です。



レビューしてくれったってねぇ。。



20万だぜ、20万(笑)


まあでも、


『よく調べてから購入の決断をしたいから!』



という人たちのお気持ち、


痛いほどわかりますんで...



ちょっとだけヒントを。。



おーっと、いけねぇいけねぇ



ネタばらしは私の主義じゃなかった...



どうしても、ヒントだけでもという方は



直メいただければいいことあるかも!?



ちょっとだけね(笑)



合言葉は...


『ワカチコワカチコ~』


で。


 ⇒ じゅくちょーーメールする



ひとつだけ言えることは...


この商材を大絶賛しているアフィリエイターさんは


私は信用できないなぁ...


ってこと。


これ以上は、言えません(^o^)/



はい、今日はそれだけ。



短くってごめんねごめんね~
   ↓
川辺 正行
携帯電話代理店オーナーからの有力情報を大公開!某携帯通信システムを利用して権利所得を得る方法


先週出張行った時、久しぶりの宿泊だったので、油断して


寝坊してしまって...大事な商談に遅刻しちゃいました。


モーニングコール頼んだけど起きれなくってさ。。。


もう、顧客からは怒られるわ、ホテルに忘れ物はするわで


そりゃもう大騒ぎーー


なんてことがあったなぁ。




というわけで。。


今月(6月)いっぱいで販売が終了になる、


私(じゅくちょーー)オススメの商材の


レビューだけでも見てってちょ。 ⇒ 見てね




今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

6月いっぱいで販売終了です! 【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻 再レビュー

2009.06.21(00:47)




     販売終了しました

















【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻

**************************

この商材は、サポートフォーラム(SNS)招待の特典が付きます

**************************


         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです。


今日は、お知らせがあります。


こちらの商材がまもなく


6月いっぱいで販売終了



とりなります。
   ↓
(株)ブレイクスタイル
【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻



前回のレビューはこちらから


●アフィリエイトをやってみたい


●既にアフィリをやっているけれどうまくいかない、稼げない


●もうやめようと思っている




そういう方はもちろんのこと、そういった方でなくっても



アフィリエイトに携わっている方


であれば、


読んでおくべき価値のある商材


だと言い切らせていたかきます。キッパリ!



前のレビューと被りますが、


当サイト経由で購入していただいた方で,


すばらしい実績を出された方がいます。


特別な環境の人でもなんでもない、ごくフツーの奥さんです。


●普通の主婦

●アラフォー、子持ち

●パソコンど素人(アフィリのアの字も知らなかった)


というどこにでもいらっしゃる女性。


アフィリエイト虎の巻を購入してから、な、な、なんと!


3週間 (3ヶ月じゃないっすよ)


で。。。なんとなんと、



10万円の売上をあげちゃった!



すごくね?



最初にネット初報酬がついたときには、


『ビギナーズラックじゃー』


と一緒にキャッキャと喜んでいたら。。。


その次の日も



『売れましたぁーー』



そのまた次の日も



『また売れてるんですけど..』



そしてそn次の日も。。!!!



『また売れましたー!』




これはもう“ビギナーズラック”とは言いません。




すんげぇー



要因はいろいろあれど、



彼女のモチベーション





商材との相性





ついでに...



当サイトのサポートSNSの有効利用!!



とがあいまって。。。



すんばらしい結果が出ているとしか言いようがありません。



で、私が何を言いたいかというとですね。。。


そうです、


初心者さんだろうが


パソコンど素人だろうが


アフィリエイト未経験だろうが、



そんなの関係ねぇ (ふるっ)



やる気





根気





ハングリー精神


さえ持ち合わせていれば、


誰でも稼げるようになれるんです。


決して彼女が特別なわけじゃない。


可能性はみんな同じだけあるんです。



それを実現させるための道具(教科書)がこの
   ↓
【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有


なんです。


●これから真剣にアフィリエイトをやってみたい方


●今までアフィリエイトをしてきたが、成果が得られていない方


●物販アフィリ量産型のサイトアフィリの経験はあるがブログは


 ビギナーの方


こんな方には超オススメの商材です。



その中でも、



◆R35、アラフォー、アラフィフ世代、


◆サイドビジネスとしてどうしても成功したい方


◆若者に負けるのが悔しくてしょうがない方


◆アフィリエイトを楽しめる心を持てる方


◆3ヶ月はあきらめずにがんばれる方




はい、これ全部あてはまる方。。。え、あなたも!?(^^)



そんな人は、当サイトからこの『アフィリエイト虎の巻』の購入を



オススメします。



私(じゅくちょーー)が、がっちりサポートさせていただきます。


社会経験、人生経験、ママさんであれば出産経験とか。。。


我々は、修羅場を何度もくぐってきたじゃないですか。


さあ、自身とプライドを持って頑張っていきましょう!!


実行なくして成功なし。 


ですよ。


ハッキリ言って即金を期待している方にはオススメしません。


じっくりと自分の基盤となるサイトを構築していく強い意思の


ある方をお待ちしてます!


さあ、もうすすく2度と手に入らなくなるこの“虎の巻”


後悔しないためにも...決断の時ですゾ


さあ、この機会をチャンスととらえ、思い切ってはじめの一歩を


踏み出してみませんか?


応援しまっせーー。
   ↓
【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有



あ、あと質問もどんどん待ってるぜ ⇒ じゅくちょーーメールする


納得してから購入すべし!


購入したら突っ走るべし!


さあ、SNSで待ってるぜ(^o^)/
   

この商材にはサポートフォーラムがありますが、


それとは別に、

私設のフォーラムSNSにもご招待します。


本家のサポートフォーラムでは、


どうしても萎縮してしまう、発言しにくい


という方でも、ウチらのSNSだったら遠慮なく質問できますし


なにより同じような仲間がいっぱいいるので、


刺激をもらえる


お互いに成長しあえる


単純に楽しい


へへ、



さあ次は、あなたの番ですよ(^o^)/
   ↓
【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻

※最近は分割払いにも対応していますヨ



【6月30日追記】

迷ってる方へ
気持ちが固まらなければ無理して購入は禁物です。
もうちょっとだけ考えてたいっていう方は。。。
とりあえず銀行振り込みで購入手続きをしてください。
(カード決済ではなく銀行振込みね)
そうすれば、実際の振込みは明日だってあさってだって大丈夫だし、
もし、『やっぱり、買わない!』 となった時は、ほっとけばキャンセルになるし。
ね(^_-)-☆



ウチらのSNSの詳細はここをクリックしてちょ


じゃ、待ってますよーー


前回のレビューはこちらから



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~


今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
TOP1目指してます!






情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログアフィリエイトはじゅくちょーーに任せなさいって(^o^)/ の巻

2009.06.19(21:22)
**************************

         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※

**************************


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


こんちわっす


じゅくちょーーです。


梅雨空に負けずにバーッっと派手な話題を!と



思いましたが(笑) ちょっと予定変更。 


当ブログの方向性(?)についてのお話などしてみますぜい!





つい先日、ある人に言われました。



Aさん
『じゅくちょーーさん、ブログでどのくらい稼いでます?』




『え?』



Aさん
『だから、ブログアフィリで月に何万くらい報酬ありますか?』




『あ、うん...月によって違うけどさ、

平均するとだいたいこのくらい...かな』


(と、ここ半年のリアルな月平均の報酬額を答えたところ)



Aさん
『え?マジっすか?』




『はは、少ないか...いいじゃん別に、 ほっとけ(;_;)/~~~ 】


Aさん
『いや、逆ですよ逆。本当にブログだけでそんなに?』




『ああ、まあね。』



Aさん
『メルマガとかの分も入れてでしょ?』




『いや、メルマガは、ほとんど発行してないから。面倒だし^^; 』



Aさん
『えーー?』




と、Aさんかなり驚かれて。




ちと意外でした。




なんでそんなに驚くのかなと...






で、その後色々と調べてみたのですが...



わかったことは...



ブログアフィリエイト



だけで



月にウン十万円の稼ぎを出しているアフィリエイター



って



あんまりいない



ということ。




ありゃりゃ、マジ?




そう言われてみれば著名なアフィリエイターさんは



必ずといっていいほどに



メルマガを発行しています。




物販アフィリではPPCを利用しています。




純粋にブログアフィリだけで生計を立てている、



奇特な人間(?)って数えるほどしかいなかった。。。



読み解け! の高塚さんとも話をしたんですけど、



彼もつい最近別の人から、全く同じようなことを言われたと。




え?



ということは...



そうか、



そうなんだ。!!  





            ってなにが?(笑)




ブログアフィリエイターとして、もっと色んなことをやっていこう!




うっし!この私のブログアフィリエイターとしての




経験やスタンス、そしてポリシーを



そのまんま



購入者特典に生かそう! よし、決めたぜ(^o^)/



なーんてエラそうに(笑)





このブログを見てくれている人



そして、私のレビューを読んでくれて、ネットビジネスにチャレンジを



しようと思いたった人、



そういった人達に喜んでもらえて、



更に私自身もモチベーションを上げて活動できる




そんなウキウキの特典にできるゾ!   と確信。





ということで...発表!!




じゃーん




ブログアフィリ関連の商材
(とりあえずは下記限定)





石田 やすとも
●新世紀ブログアフィリエイト 完全版



愛でいっぱい株式会社
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

サト愛さんの スロアフィ と言った方が通りが良いでしょうか(笑)



高田 康孝
風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法



高田 康孝
風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法



風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方法



以上の商材を購入していただいた方への購入者特典として


ウチらの SNS へご招待


するとともに


商材ノウハウ + じゅくちょーーオリジナルノウハウ = 最強かも!?



という図式でサポートしていこうと。



趣旨は、商材の実践において、マニュアルどおりのことをやる



それだけで稼げる人は、いいんです、別に。



でも、それだけでは稼げない人も実際にはかなりいる。



表に出ないだけで。。。



そんなあなた?のために...私の手法を掛け合わせて



あなた独自のブログを確立していくお手伝いをしちゃおうと!



サポート方法は



SNS 内での交流



●スカイプ(直接会話もしくはチャット)




●直メ



実は既に SNS 現メンバーさんで



商材ノウハウ + じゅくちょーーオリジナルノウハウ


で実績が出てきたので。。


それもあっての決断。


本格的に私の特典の盛り込むことにしました。


上記のブログアフィリ商材を購入してマニュアル通りに実践して


ちゃんと稼げている人


はそれでOK。スルーしていただいて(笑)



でも...私がサポートしたいと思っている人は、そうですね


こんな覚えがある方ですね(^^)v



●アフィリエイトで稼げたためしがない!どうしても稼げない!


●人と同じことをやっても...いつもダメだ


●ブログだけでアフィリエイトをしたい。メルマガはやりたくない


●商材作者さんのサポートを受けたくてもなかなか。。。
 聞く勇気も無いし。。。



そしてもちろん


●今からアフィリをはじめたい。


●良いアドバイザーが欲しい


●ひとりじゃ寂しい(笑)



あ、あと


●じゅくちょーーのことが好き(冗談よ。いつもこればっか)




一緒にがんばっていこうぜ。





●本気で稼ぎたい


●若い連中に負けてたまるか とひそかに思ってる


●旦那の稼ぎだけでは生活がキツい


●R35、アラフォー、アラフィフ...



じゅくちょーーの胸に(笑)飛び込んでみません?



遠慮はいらんぜよ!


自分に合った商材のいいとこどり + じゅくちょーー指導



これ最強(^o^)/



とまでは言いません。キッパリ。



でもね、今までまったくなにをやっても



稼げない



と言う人、



まずは月5万を目標にやろうよ!



実践するのは自分自身。ネットビジネスだって立派なビジネス。


所詮最後はひとり。でも、ひとりじゃないって思える環境があると...


人ってがんばれるんですよ。  ホントっすよ(^_-)-☆



『自分に適した商材ってなんだろ...』




『それがわかれば苦労せんし!』




なんて悩んでないで、(笑)




遠慮なくメールくださいな。



必ず返事を返してますので。





さあ、自分なりのペースで、


まずは月5万!



そこからはじめましょ(^o^)/


じゅくちょーーに聞いちゃえ!




今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking







情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MMMMの衝撃・・・1日15分のXXXX作業で、鬼のように稼ぐ快感を味わいませんか!? のレビュー

2009.06.15(16:37)
MMMMの衝撃・・・1日15分のXXXX作業で、鬼のように稼ぐ快感を味わいませんか!?のレビューです


         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


休みボケが抜けないでいるじゅくちょーーです


月曜日はいつもこんな調子... 


まったく、子供かよ!  ^^;



さてさて、本日はこちらの商材を取り上げます。
   ↓
ネットプロデュース
MMMMの衝撃・・・1日15分のXXXX作業で、鬼のように稼ぐ快感を味わいませんか!?
(販売修了)

です。


これ、レビューする必要無いほどに...




薄い




うっすい




ページも薄けりゃ




内容も薄い



あーこりゃこりゃ   てかっ。



再現性も...ねーし! (by はんにゃ)



ま、いっか。




利用する市場は、



オー○○○ン



稼ぎ方は、



情○の転○



その手法自体は、ありふれたもの。



お金にするまでの過程がオリジナル!?



な方法で簡潔に紹介されています。



とにかく説明が簡潔すぎて、初心者さんにとっては



作業したくても 『やり方がわからん』



ってことにもなりかねません。



マニュアルで推奨している方法を実践するとなると、



○○のためのサイトを自分で作る必要があります。



それに伴い、レンタルサーバーを借りなくてはなりません。



でもそのやり方、



初心者さんが最もレクチャーして欲しい部分が



全く説明されていません。



それでも、ノウハウはすばらしければ良いのでしょうが...



まあ、大きな稼ぎを期待するのであればお勧めはできませんね。



うまくいったら...



月に数千円くらいは稼げるかもしれません。



せいぜいそんなもん。



まあ、これを購入して読んだ時点で、



『あー、無理』



と実践せずに終わってしまう方も多いのでは?


ま、購入しても良いのは、



■コツコツ作業が苦にならない



■月に数千円程度を稼げれば満足だ



という方くらいですかね。



ノウハウコレクターさん、おひとついかが?(笑)
   ↓
MMMMの衝撃・・・1日15分のXXXX作業で、鬼のように稼ぐ快感を味わいませんか!?
(販売修了)



続きは直メで。

じゅくちょーー、レビューおかわり!




というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新世紀ブログアフィリエイト あらためて、再レビュー& Q&A

2009.06.12(19:56)
石田 やすとも●新世紀ブログアフィリエイト 完全版&●新世紀ブログアフィリエイト 通常版の再レビューです


**************************

この商材は、サポートフォラム(SNS)招待の特典が付きます

**************************


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、ローソンの“Raps”とかいう、


ワンハンドスナック(っていうのかな)にハマっている


じゅくちょーーです。


今回も冒頭からどうでもいい情報でスミマセン(^_^.)



さてさて本日取り上げるのは、


ブログアフィリエイト商材の王道系であり、


以前にご紹介しましたこちら
   ↓
石田 やすとも
●新世紀ブログアフィリエイト



をあらためて取り上げてみます。


といいますのも、昨日こんな質問のメールが来ました。



私としましては、ちょっと意外な質問内容でしたもので、



皆さんにもご紹介させていただこうかと。


*********************

初めまして●●●と申します。

「新世紀ブログアフィリエイト」について検索していたところ、
じゅくちょーーさんのブログに辿りつき、レビューを読ませていただいたのですが、
他所では目にしなかった記述を見つけたので、質問させていただきたいのですが…

●1つのブログで1つの情報商材だけをアフィリする
●アフィリする商材の一購入者の立場から実践結果をお知らせしていく
●アフィリエイトするための記事をUPするのは月に1度だけでよい

と書かれていますが、これはそのまま文章のとおり、

「商材を購入し実践して、その結果をもとにブログを育てていく」

と解釈していいのでしょうか?

セールスレターや他所のレビューから想像していた内容と違ったので、
少し驚いてしまい、メールを書かせていただきました。

お忙しいとは存じますが、ご返答いただけたら嬉しく思います。

では、よろしくお願いします。

**********************


とまあ、こんな内容のメールでした。



この中で、私が “意外だ” と言ったのは、



この商材の最大の特徴でありポイントとなる部分を



紹介していないレビュアーが多いというくだりです。



これは本当に意外でした。



実は私、他の方のレビューにはあまり関心が無く(笑)



ビックリ「するくらいに無頓着な奴でして...



普段、商材のレビューを書くときなんかも、



どこかのサイトを参考にするとか



他のアフィリエイターの記事をリサーチしてからレビュー書く



とかいう習慣がほとんど無いのです...



自分のことばで書きたいからあえてそうしているという部分も



あるんですけどね^^;



ですので、この質問をくれた方のことばを検証はしていないのですが



信じるのであれば、私にとってはかなり意外な質問だったのです。



以前のレビューでも申し上げたのですが、



この商材の肝・ポイントは、はっきりしているんです。



●1つのブログで1つの情報商材だけを扱う


●アフィリエイトリンクは貼らない


●アフィリする商材の一購入者の立場から実践結果をお知らせしていく


●アフィリエイトするための記事をUPするのは月に1度だけでよい



という...



そして売り方のノウハウが



物凄く共感できるんです。



私が常々考えていて実際に実行していることが書かれているので



メチャ、共感 っす。




そうなんだよ、その通りなんだよ





うむ、できる! 石井やすとも!



なーんて思っちゃいましたもん (^o^)/



ヒントは、




 コミュニケーション




とでも言っておきましょうか(^o^)/




これらを踏まえて、



前回のレビュー



を読んでいただければ、かなりの部分で納得いただけるのでは



ないかと思っております。




マニュアルの手法だけではなく、オリジナリティを出しながら



自分流のブログを作りあげていくのがいいです。



え?それができれば苦労しないですって!?




はい、そうっすよね。



そのために私の特典サポートSNS があるんですヨ。



石井氏のサポート(商材本来のサポート制度)も、



もちろんGoodですし、石井氏自身、売りっぱなしはしない人ですs。



なので、大いにご利用になるべき。(完全版の場合)



それとは別の、



プラスα



の部分をつかんでいただく道具として、



私の特典SNS



利用してもらえれば、良い結果にぐぐっと近づくはずですヨ。



さ、チャレンジしてみます?
   ↓
●新世紀ブログアフィリエイト


とその前、前回のレビューを必ずよんでね。


それでも疑問や不安があるようでしたら...


遠慮なくメールくださいな

じゅくちょーーに聞きたいことがある



******購入者特典について******
       ↓    ↓    ↓

当サイト経由で

●新世紀ブログアフィリエイトを購入された方に

下記の特典を、通常の購入者特典とは別に、付けちゃいます。


その内容とは。。。


《その1》
サポート用に有志で立ち上げたSNS(サポートフォーラム)


ご招待します!!


この機会をお見逃しなく~!

詳細はこちらをご覧ください


《その2》
はい、あなたが作ったブログに強力なSEOを施しまッスル!!

これは、何気にページランク『3』の当サイト(ちと自慢です) ならではの


スペシャルな特典と自負していますし、実際間違いなく喜んでいただける


ものです(キッパリ!)


●新世紀ブログアフィリエイトの購入者限定の


特典ですのでお楽しみにね!!


特典の性質上、無限に付けるのは無理ですので、人数限定となります。


何卒ご了解くださいませ。




ではでは、お待ちしてまっせ(^o^)/
   ↓
●新世紀ブログアフィリエイト



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『国家政策取引によりあなたの小額資本をリスクゼロで100倍に増資するまったく新しい新投資術』レビュー&『【時給6000円以上】ある大手企業の社長に教えてもらった空いた時間を利用して大金を獲得する方法』レビュー

2009.06.10(21:21)
国家政策取引によりあなたの小額資本をリスクゼロで100倍に増資するまったく新しい新投資術と【時給6000円以上】ある大手企業の社長に教えてもらった空いた時間を利用して大金を獲得する方法のレビューです



         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、ペプシNEX よりも ダイエットペプシ の方が


おしいしいと思っている じゅくちょーーです。


どうでもいい情報でスミマセン(^_^.)


さてさて、本日は一気に2つ片付けます。


まずはこちらの商材
   ↓
森本 摂子
国家政策取引によりあなたの小額資本をリスクゼロで100倍に増資するまったく新しい新投資術


この販売者さん、どっかできいたことあるような苗字。。。(笑)


かの有名な、毎回、偶然にも別のプレナーさんが出している商材と


内容が酷似している商材を販売し続けている、あのお方


とってもすばらすぃーあのインフォプレナーさんと、なんと同姓。



もりも...あゝ、パクリ商材ばっかり販売している人でしょうって?



いやいや、偶然ですよ、偶然。 偶然に決まってるじゃないっすかぁ!(^^)!



その偶然が、たまたま何十回か連続して起きているだけっすよ(笑)



ということにしておきましょうね(^・^)



ほんでもって話を元に戻しますと、この商材に関して



はじめに申し上げておくべきことがあります。



それは...




お金を稼ぐノウハウではありません。





はい?



じゅ、じゅくちょーー、今なんと?



いや、聞こえなかった? だからこの商材はね、




お金を稼ぐためのノウハウは紹介されていません



は?




まあまあ、ちょっと待って。 今説明すっから。



ちょっと レター を、ザっと読んでみてください



言われてみれば、



お金を稼ぐ



とか



儲かる



とかいう言葉はどこにも書いてない...



お金を稼がないの?



じゃあどんな得があるのさ。



簡単に言えばですね、



価値のある物品 を手に入れる方法



が紹介されています。





な、なんと偶然にも、



こちらの商材 のノウハウの中の



お金に換金する前 までの部分を


完全にパクった内容になって...



あ、ゴメン間違えた、



偶然にも同じ内容になっています。



いやー、ホント偶然とは恐ろしいっすねー。



まあ、簡単に言えば、



とあるサイトが紹介されているだけ



といえばそれだけのお話。


ご親切に図解入りで説明してくれていますが、サイトを


見ればそんなもの無くても誰でもわかる内容。



さてさてお金を稼がないこの商材、欲しいですか?(笑)
   ↓
国家政策取引によりあなたの小額資本をリスクゼロで100倍に増資するまったく新しい新投資術




はい、終了~(笑い)



次!



今日はもう1つレビューします。



こんなもん、もったいぶってもしゃあないので。


はい、こちらの商材です
   ↓
勝又幹夫
【時給6000円以上】ある大手企業の社長に教えてもらった空いた時間を利用して大金を獲得する方法


大手企業の社長さんに教えてもらったというこのノウハウ、


さぞ、すんげえ儲け話なのか!? と思った方、



残念でしたー。



これ、正直言ってA4用紙1枚で事足りてしまうような内容です。



ネットビジネスとは呼べませんし、ましてや我々の世代には...



あ、そうそう。これも偶然


こちらの商材


と内容が類似してるようなしてないような...



あ、あと これ も...




偶然だよね、きっと。



ね。



はい、終了~ーーー



もし購入される場合は、拘束されることもあるので


その点は踏まえておいてください。


実践できるのは、暇をもてあましていて健康体の方かな。
   ↓
【時給6000円以上】ある大手企業の社長に教えてもらった空いた時間を利用して大金を獲得する方法



あとは直メでね。


じゅくちょーー、レビューおかわり!




というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あなたの給料に数千円~数万円の現金を毎日そのまま上乗せしていくことができる異色の即金ネットビジネス

2009.06.09(20:12)
あなたの給料に数千円~数万円の現金を毎日そのまま上乗せしていくことができる異色の即金ネットビジネスのレビューです


         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ども、じゅくちょーー です。


梅雨入り直前!


せめて心は晴れやかにいこうぜい(^o^)/




というわけで...


当初、本日レビューしようと思っていたのはこちらの商材
   ↓
シグマスクエアー 株式会社
販売責任者 伊藤哲哉
ネットビジネス講師をしていたから知ることができた◆合法的インサイダー情報◆


レビュー寸前で、ちょっと気になることがあって。。。


ちょいとばかりリサーチをかけてみたところ...





とんでもない事実が判明しまして...


この事実も含めて本日レビューしようと文面を書いて


UP寸前だったのですが、


当事者の方から、この件についてブログで公にすることは


現段階ではNGとしてくれ。


ということでしたので、それを受託。


ですので、この商材に関してのレビューは


当面の間、自粛させていただきます。


この商材に関して、お問合せいただいていた方には、


こちらから直メさせていただきますのでよろぴく!



でもって、急遽こちらのレビューに切り替えます。


さあ、元気にいくぜーー
   ↓
佐々木 俊二
あなたの給料に数千円~数万円の現金を毎日そのまま上乗せしていくことができる異色の即金ネットビジネス


です


この商材、皆さんの第一印象は、1にも2にも



高~い!



のひと言につきるのでは!?



と思うくらいマジ高いっすね。



65,000円ですヨ


いったいどんな神経して価格設定したんでしょ。


だってですよ、


世の奥さんたちのパートの給与よりも


高い!


サラリーマンのお父さんたちの1ヶ月のお小遣いよりも


高い!




はぁ~!?



まあでも、実践してしっかり稼げるノウハウなのであれば



先行投資



ということでOKなのでしょうが...



このマニュアルを読んで最初に感じたこと


初心者さんにとっては、仕組みを理解すること自体からして


ハードルが高いな、難しいな。


ということ。


まあ、内容は、


しっかりとしたネットビジネスです。


よく考えられています。


理論的には一見稼げるような気がします...ん?




でもその前に、


○○○ソフト


のことを



専用ツール



と言っちゃうこと自体が、



OUTォ~



かなと(苦笑)



だってこれ、


どのパソコンにも必ず標準装備されている超メジャーなソフト


XP なら O・・・・・s


Vista なら W・・・・・l



のことですもん(笑)



作業の流れとしては、


● 一○○信サイトを作る
 (販売者に依頼可)

   ↓

●ネット上で広○主を探し出し、

   ↓

●“専用ツール”で広○○稿のアプローチ
  (雛形文面あり)


それと並行して


● マ○○グ等のメ○○ガ発行者に対し、

   ↓

●“専用ツール”を使って

   ↓

● メ○○ガに広○を載せててもらうようにアプローチ
  (雛形文面あり)

   ↓

● 話がまとまったら、超ハッピー(^o^)/



みたいなぁーー (by キングコングコメディ)



お金の流れは


広○主  → 実践者  → メ○○ガ発行者



となり、中間マージンで稼ぐという手法になります。


専用ツールを使う際には、雛形の定型文面が用意されてますので


これをそのまま使えばOK!! 


問題無し!!


やった♪



というほど世の中甘くは無いでしょうね。


ここは交渉能力が必要になってくるでしょう。


雛形のコピペだけで実践しても、


まず稼げない


と思いますヨ。


ですので、この商材のノウハウを実践して結果の出せる人は



交渉能力に長けている人



に限られると思いますね。


それにしても 65000円...


リスク大きいよね。
 

さあ、65,000円払ってチャレンジする勇気のある方はどうぞ


なんちって(^・^)
   ↓
あなたの給料に数千円~数万円の現金を毎日そのまま上乗せしていくことができる異色の即金ネットビジネス




あとは直メでね。

じゅくちょーー、レビューおかわり!




というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『悪魔と契約しませんか・・・?』『普通では知りえない存在・・時給5500円もの確実収入を得るノウハウ』面倒なのでまとめてレビュー

2009.06.04(12:16)
******の存在・・時給5500円以上の確実収入を得る方法 【先行価格募集人数】※残り と、
悪魔と契約しませんか・・・?のレビューです



         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、 最近、息子の影響で水曜の夜は


あらびき団


に、はまってるじゅくちょーーです



今日も朝から、




『共感してくださ~い♪』



というフレーズが頭の奥にこびりついていて...



ずっと繰り返し流れてます。




うー($・・)/~~~ 勘弁してくれーー



(って、昨日観た人以外はわからないっすねー)






さてっと。



話はガラっと変って本題へ。



今回レビューするのは...2ついっぺんにいきまっせ!


まずはこちら
   ↓
リーススタイル
悪魔と契約しませんか・・・?



おお、なんだか物々しい大げさなタイトル(笑)



ぶっちゃけ、ここに書かれているノウハウは


まあ、全うといえば全う。


きちんとした稼ぎの手法が紹介されています。



但~し!


昔からある手法であり、他でも同じような商材がありますので、


購入後に、


えー?こないだ買ったのと同じ内容だよ!


とか


こんなの前から知ってたよ。

とか


肩透かしをくらった感覚になる 人も多いのでは?



と思います。



で、これはこれでちょっと置いといて(笑)



続いてこちらの商材
   ↓
普通では知りえない存在・・時給5500円もの確実収入を得るノウハウ (*******の存在・・時給5500円以上の確実収入を得る方法 【先行価格募集人数】)


先行価格募集50名とのことで残り人数が日々減っていっている


のが印象的なこの商材。


まずは、レターの中で


紹介、否定されている様々なビジネススキーム



の一覧を見てニヤっとした人は、かなりのノウハウコレクターさんかも!?



。。。。。なんて(笑)




さてこれも稼ぎ方としてはとってもシンプル。



ネットビジネス未経験者さんでも取り組みやすいものである



ことは間違いありません。




まあ、稼げるかどうかは別問題ですが。




さてさて、この2つの商材


悪魔さん





*******の存在・・



とにかくレターを読み比べてみてください。



読んでみました?



この2つの商材ですが、



実は... 



同じノウハウだって言ったら驚きます?




ちょっとビックリしますよね(笑)





え?本当に同じなのかって?




いや、仮にそうだとしたらビックリしますよね 




って話です。




あくまでも 仮 のお話。




両商材とも内容は、きちんとした稼ぎ方です。



詐欺的な手法ではありません



お、俺もフォローに必死じゃん。。(爆)




でも、稼げるかどうかは別問題ですヨ。



実際、この手法を実践して、



大きく稼いでいる人もいます。



数ヶ月前にアッコにおまかせで紹介されてたのを見ました



その一方で、全く・全然・1円も、稼げない人も多くいるのは事実です。



全員が同じ結果ということはありえません。当たり前ですが。



まあ、ネタばらしはご法度ですので、このへんで。



私ですか?



うーん、今までやろうと思ったことは無いっすね。



興味の無いジャンルなもので_(._.)_




気になって夜も眠れない方は直メでどうぞ。


じゅくちょーー、レビューおかわり!






というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Mr,情報商材!?『XXXXXをして、●●の某権利を手にいれる最新の副業ビジネス「Mr,情報商材」』のレビューです

2009.06.03(18:49)
XXXXXをして、●●の某権利を手にいれる最新の副業ビジネス「Mr,情報商材」のレビューです


         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ども、じゅくちょーー です。


我が家の定額給付金、


結局、掃除機と電話機を購入に


パーー っと あっと言う間に


消えてしましました...


ま、いっか。




さてさて本題へ。


今回レビューするのはですね...何やら


よっぽど自信があるのか、


Mr,情報商材


と銘打たれた!?(但し自称ですが)  こちらの商材

   ↓

株式会社ビジネスネット
XXXXXをして、●●の某権利を手にいれる最新の副業ビジネス「Mr,情報商材」
(販売終了)


を取り上げます。



発売開始されてから、かれこれ半月がたちました。


巷でのレビューもチラホラ見かけるようになりました。


絶賛だったり批判だったり...


真実がイマイチわからない商材らしく、


私のところにも、いまだに問い合わせが少なくありません。


ですので、そろそろ重い腰を上げようかなっと(笑)



この商材の稼ぎ方は、いたってシンプルですヨ。


●ある有料サイトへ会員登録する


●他の人を自分経由でサイト会員にすれば報酬GET


という、よくありがちのパターン。


そう、


ダ○ンをつけなさい


と。


こういう内容の商材の場合、問題はサイト云々というよりも、


どうやって自分のダ○ンを集めるか


につきます。特に初心者さんにとってはここのノウハウが最も必要なところ。


この商材でも、その部分がノウハウのキモであるべきですよね。


まあ、そこは、自称ですけども


Mr,情報商材


です。



さぞすばらしい集○方法が指南されているのかと思いきや...



これがなんと...



え、マジ?



こんな方法マニュアルに書くようなことかい!



と突っ込みわくなるほどに



ショボ!




しょぼすぎるーー!




はは、高校生の発想ですヨ。これじゃ。



ちょっと、


いや、


かなり がっかりしちまいました。




どう贔屓目に見ても


Mr,情報商材



は言い過ぎですわ。




自力でダ●ンをつける力のある方はチャレンジしてみても



いいかもですが、それ以外の方は...お勧めできないっす。


ひとつだけ確実に言えることがあります。


それは。。


この商材が売れれば売れるほど...


販売者さんがお金もちになっていきます。


だって...


プレナーとしての商材の販売代金とは別に収入が入るから。


販売者さんに ダ○ン がつくのです。


さっすが、ミスター。


よくできてますなー(笑)



ああ、なんと羨ましい (^_^.)



あ、ちょっとしゃべくり過ぎました。


はい、ここまでーーー。



あとは直メでね。


じゅくちょーー、レビューおかわり!



あ、サポート付きとそうでないものがラインナップされている


ようですね。



もしあなたが万が一(笑)この商材を購入してみようかな


って思ってるとしたら...



ネットで稼いだ経験が無い方(初心者さん)なのであれば、


サポート無しバージョンはお勧めできないなぁーー。。



だってマニュアルに書いてある方法では稼げな。。。可能性大だから


せめてサポートしてもらわんと。



購入するとしたらの話ですよ(笑)



以上です、編集長!(大木凡人ふうに読んでちょ   ふるっ)

   ↓

XXXXXをして、●●の某権利を手にいれる最新の副業ビジネス「Mr,情報商材」
(販売終了)

ネタばらししてませんので、クレームは受付ませんぜ(爆)




というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク
