スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログアフィリエイトのススメ『45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】』再レビュー

2009.07.29(21:50)
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】再レビュー付きの雑感!?


**************************

         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※

**************************


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

アリス再結成というニュースでひとりでウキウキしちゃってる


じゅくちょーーです。


この事実だけで十分おっさんだよねぇ(笑)


最近、昭和に一時代を気づいたアーチストたちが


続々復活やら再結成やら...のラッシュ。


時代はアラフォー、アラフィフ!


マジでウキウキしてくるね


で、月末とうこともあり雑談? みたいなーー


前にも書いたんですが、当ブログの方向性(?)についての


お話などをもう一度。



昨日も、ある人と会話中に、


アフィ友K
『じゅくちょーーさん、今月アフィリでどのくらい稼げました?』


オイラ
『えっとね、んっと。。。○○十万ちょいってとこだね』


アフィ友K
『え?ブログだけでですか?』


オイラ
『うん、まあね。少ない? 】


アフィ友
『いや、とんでもない、多すぎっすよ』


オイラ
『ああ、そうなん?』


アフィ友K
『ブログアフィリだけっすよね、アドセンスとか入れてません?』


オイラ
『いや、アフィリだけだよ』


アフィ友K
『でもそれ、すごいですよ』


と、


オイラ
『でも俺より稼いでいるアフィリエイターなんていっぱいいるでしょ』


アフィ友K
『いや、ブログだけで○○十万って、そんなに居ませんよ』


オイラ
『マジ?実はこないだも同じこといわれてんだけど』


アフィ友K
『でしょ?そうですよ、もっとそれをアピールしてもいいんじゃないっすか?』


オイラ
『いや、そんな目だってどうすんのさ、

コッソリひっそり稼げればいいんよ、オレは』



てな感じ。


前も言わけど、やっぱりそうなんですねー。



ブログアフィリエイト



だけで



月にウン十万円の稼ぎを出しているアフィリエイター



って



あんまりいない



というのは本当みたい。



そう言われてみれば著名なアフィリエイターさんは



必ずといっていいほどに



メルマガを発行しています。




物販アフィリではPPCを利用しています。




純粋にブログアフィリだけで生計を立てている、



奇特な人間(?)って数えるほどしかいなかった。。。




ということは...



そうか、



そうなんだ。!!  





            ってなにが?(笑)




経験やスタンス、そしてポリシーを



そのまんま、みんなに還元しよう!


それを購入者特典にすればいいんでない?


ということではじめたのが、


商材ノウハウ + じゅくちょーーノウハウの合体


これを、伝授するサポート。



このブログを見てくれている人



そして、私のレビューを読んでくれて、ネットビジネスにチャレンジを



しようと思いたった人、



そういった人達に喜んでもらえて、


更に私自身もモチベーションを上げて活動できる


そんなウキウキの特典になってるゾ  と思ってます。


そういった趣旨で、今イチオシのアフィリ商材はこちらですね

  ↓
愛でいっぱい株式会社
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

 ⇒ 詳しいレビューはこっち読んでちょ


ひらたく言って、情報商材のブログアフィリの王道系ノウハウです。


これに、私(じゅくちょーー)のエッセンスを注入すれば。。。


全く稼げないということは無いはず!


いや、無い!


もちろん、努力は必要だけど。


勝ち組になってやるゾ


という気概があればできる。


ね (^_-)-☆


購入者特典として


ウチらの SNS へご招待


するとともに


商材ノウハウ + じゅくちょーーオリジナルノウハウ = 最強かも!?



という図式でサポート。



商材の実践において、マニュアルどおりのことをやる



それだけで稼げる人は、いいんです、別に。



でも、それだけでは稼げない人も実際にはかなりいる。


てか、ほとんそそうかも。


でなきゃアフィリの価値組みが5%のわけないしね。



そんなあなた?


のために...私の手法を掛け合わせて


あなた独自のブログを確立していくお手伝いをしちゃおうと!


サポート方法は



SNS 内での交流



●スカイプ(直接会話もしくはチャット)




●直メ



ネットビジネス、特にアフィリエイトでちゃんと稼げている人


はスルーしていただいて(笑)



でも...こんな覚えがある方は価値があるオファーかもよ(^^)v
  ↓

●アフィリエイトで稼げたためしがない!どうしても稼げない!


●人と同じことをやっても...いつもダメだ


●ブログだけでアフィリエイトをしたい。メルマガはやりたくない


●商材作者さんのサポートを受けたくてもなかなか。。。
 聞く勇気も無いし。。。



そしてもちろん


●今からアフィリをはじめたい。


●良いアドバイザーが欲しい


●ひとりじゃ寂しい(笑)


●本気で稼ぎたい


●若い連中に負けてたまるか とひそかに思ってる


●旦那の稼ぎだけでは生活がキツい


●R35、アラフォー、アラフィフ...



じゅくちょーーの胸に(笑)飛び込んでみません?



遠慮はいらんぜよ!


自分に合った商材のいいとこどり + じゅくちょーー指導



これ最強(^o^)/



とまでは言いませんが(笑)


でもね、今までまったくなにをやっても



稼げない



と言う人、



まずは月5万、いや3万でもいい、目標をもって!


そしてクリアしたらまた次の目標を持つ。


その繰り返し、積み重ね。


そして勝ち組になる。


ネットビジネスだって立派なビジネス。


所詮最後はひとり。でも、ひとりじゃないって思える環境があると...


人ってがんばれるんですよ。  ホントに(^_-)-☆



『自分に適した商材ってなんだろ...』




『それがわかれば苦労せんし!』



なんて悩んでないで、(笑)




遠慮なくメールくださいな。



必ず返事を返してますので。



じゅくちょーーになんか聞きたい!


さあ、ブログアフィリやろうぜ!
   ↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking







情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


スポンサーサイト
情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

計算・文字入力一切不要!決められた4桁の数字を入力するだけで固定の作業報酬が確実に支払われる在宅ワーク値上げ前の再レビュー

2009.07.24(20:46)
計算・文字入力一切不要!決められた4桁の数字を入力するだけで固定の作業報酬が確実に支払われる在宅ワークキーナンバー入力ビジネス再レビューです


         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、暑くって毎日ガリガリくんを一気喰いしているじゅくちょーーです



ま、そんなことはさおき、


本日こちらの商材をもう1回だけ取り上げます
   ↓
松田 卓道
計算・文字入力一切不要!決められた4桁の数字を入力するだけで固定の作業報酬が確実に支払われる在宅ワーク


です。



前回のレビュー のあと、メチャクチャたくさんの質問のメールを


いただきました。


ホントにたくさん来ました、数え切れないくらい。



おかげでさまで、


色んな人とフォーリンラブしちゃいました(爆)



さてこの


キーナンバー入力ビジネス


ですが、


今のところ、詐欺っぽい話は無さそうです。


前にも言ったとおり、代行者さんが機能さえすればノウハウは


非常におもしろいので、やっていて楽しいはずです。


楽しくて、稼げれば言うことなしですが。


私自身、検証したわけではありませんので、これ以上言及は


控えますが、おもしろい切り口の商材であることは間違いないです。


オタク系向きと前に言いましたが、最低限


ポケモングッス


にさえ詳しければ、イケますよ。


私は、全然その辺はわからないのですが、


好きな人は好きなジャンルじゃないでしょうか(笑)


子供のコロコロコミックを隠れて読んでるオトナもいるらしいし(^・^)


そういうの好きな方で1日1時間くらいは作業をできる方


だけ に


オススメってことでOK? 
   ↓
計算・文字入力一切不要!決められた4桁の数字を入力するだけで固定の作業報酬が確実に支払われる在宅ワーク


あ、質問はこっちへどうぞ、合い言葉は引き続き

イエス、フォーリンラブ


でっす(笑) ⇒ ※じゅくちょーー、ヒントプリーズ!※


前回のレビューも見てちょ



というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~





今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

じゅくちょーーのひとりごと

2009.07.22(21:39)
じゅくちょーーです


今日は、前フリも一切ありませんし クリックしてちょ とかも無しです


ただただ思ったことだけを淡々と書きます。


最初に言っておきますが、つまらないです(笑)




あるASPの新規商材一覧



ズラズラズラ~っと並んでまっせ!!



いやぁ爽快爽快(皮肉よ)



見事なもんです。



これぜ~んぶ、ある商材の実践者さん達です


いやはやまったく...




気づけよ!




って(笑)



これ全部特○法住所同じ


ドメイン同じ


テンプレ同じ



ある意味一番かわいそうな面々。




1件も売れないし、


誰もアフィリしてくんないし



毎月5万払い続けなければならないし




ご愁傷様ーー





って、言いたいことはそこでは無くって!



流石にこの不自然すぎるラインナップは...


おそらく明日以降もしばらく続くであろう


この起業ラッシュは...勘弁して欲しい。



インフォ業界全体がマジで包囲されちゃうのではないかと


危惧しています!



私、懐が深いので(笑)たいがいのことは“アリ”とは思ってます


たいがいのことはね。    でも!



今回の これ はちとばかり違うんでねえの? って思うわけで。



正直、私は インフォ○○○○ 大好きです。


怪しいところも、変なところも、突っ込みどころも


たっくさんあるけど、  でも



どれもこれも全部ひっくるめての情報業界、



大好きなんです。



だからこそ、、、だからこそ、、、


今回のこれを見た時...



勘弁してくれと、心の底からそう思った。



何を言ってるかわからなくなったのでこのくらいにしますが、



こちらに貼っておきます。そんだけです



レビューでもなければ


アフィリリンクでもありません。


ただのURLです。


今日だけはアフィリエイター放棄っす


ごめんねごめんね~


あ、今日のはぜ~んぶ独り言です。


ですので、質問ご意見等は一切受け付けませんので


ご理解くださいませませ~

   ↓


http://ytu.line-good.net/
ネットビジネスコンサルティング
販売責任者 岡野 直樹
所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-6-8-4F


http://vtm.line-good.net/
ネットビジネスコンサルティング
販売責任者 八鍬 勝利
所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-6-8-4F


http://gp4.line-good.net/
ネットビジネスコンサルティング
販売責任者 井上 則文
所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-6-8-4F


http://tfk.line-good.net/
ネットビジネスコンサルティング
販売責任者 岡 亨
所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-6-8-4F


http://9tk.line-good.net/
ネットビジネスコンサルティング
販売責任者 橋本 昇
所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-6-8-4F



http://6bs.line-good.net/
ネットビジネスコンサルティング
販売責任者 湊山 正之
所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-6-8-4F



http://ufj.line-good.net/
ネットビジネスコンサルティング
販売責任者 村井 茜
所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-6-8-4F



http://2lq.line-good.net/ネットビジネスコンサルティング
販売責任者 清水 敏郎
所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-6-8-4F



http://82l.line-good.net/
ネットビジネスコンサルティング
販売責任者 国崎浩隆
所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-6-8-4F



http://rdb.line-good.net/
ネットビジネスコンサルティング
販売責任者 橋本 宏昭
所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-6-8-4F



http://pad.punyu.jp/
ネットビジネスコンサルティング
販売責任者 岡田 憲司
所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-6-8-4F





今日の記事は何の参考にもならなかったと思いますが...


よろしければポチっとやってくれると嬉しかったりします
 ↓↓↓
人気blogランキング


こちらもいいっすか?
 ↓↓↓
FC2ランキング





どうもありがとうございましたーー 


情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

計算・文字入力一切不要!決められた4桁の数字を入力するだけで固定の作業報酬が確実に支払われる在宅ワーク レビュー

2009.07.21(21:35)
計算・文字入力一切不要!決められた4桁の数字を入力するだけで固定の作業報酬が確実に支払われる在宅ワークキーナンバー入力ビジネスレビューです


         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、仕事場で使う冷蔵庫が壊れたので、ヤフオクで1円即決の


商品を、即効落札! 昨日、息子と一緒に現物を引き取りに行って


きたから送料もかからずで...


商品自体も、女性が使っていたものだったので思っていたより


美品で、超ラッキー気分♪ のじゅくちょーーです。





ま、そんなことはさおき、


本日レビューするのは、こちらの商材
   ↓
松田 卓道
計算・文字入力一切不要!決められた4桁の数字を入力するだけで固定の作業報酬が確実に支払われる在宅ワーク


です。

キーナンバー入力ビジネス


と言った方が通りがいいのかな


なんか巷ですっごい話題!?になっているらしく、


来るわ来るわ、レビュー依頼が。


こんなオイラのレビューで良ければ、いっちょ書いてみっかー


という感じで。。。サクっといきますぜ!(^^)!



発売1週間で既に、あちらこちらで賛否両論渦巻いているようですが


絶賛しているレビュアーさんもたっくさんいます。


また、批判コメントもかなり出回ってきているようです。


まあ、絶賛系のお約束としては、商材の中身も確認せず


ただやみくもに絶賛。。。といういつものパターンかと。


で、逆に批判している人の中にも、中身を確認せずに


どうせ、インフォ○○○○ だから


どうせ ○○系 だから


特商法住所を調べたら○○ だぞ



とか。。。


そんな外部的な理由や雰囲気で批判しちゃってるという。。


全部ではないと思いますが、そういう風潮はあるような気がします。



まあ、別にいいんですが。


私個人の考えとしては、


予想や思い込みで物を言うのが好きではないもんで...


とりあえず内容を確認してから“まな板”へ乗っける主義だから、


その上で、



ダメなものはダメ



いいものはいい



って言うのが筋かなと。



発売後すぐにレビューをしないことが多いのはそういった背景が


あったりします !(^^)!



あ、また話が反れてしまいました...





戻します。





というわけで、この商材、



計算・文字入力不要


とか


4桁の数字を入力するだけ



とか。。



そんなくだらんこと書くからワケわかんなくなるんであって(笑)


こういう文言だけに気をとられていたら、絶対に本質は見えてきません!



だって、そんなん関係ないもん! 全然。



4桁の数字を入力するだけで稼げる!?



そんなわけ無いし(笑)



そんなんあったら今すぐ仕事辞めますよ


ねぇ(笑)




だからそんな言葉尻なんてどうーでもいいのさ。



さて、マニュアルを一通り読んでみた段階では



あ、なるほど



という部分は......あります。



色々ややこしっくなんやかんや書いてありますが、要は



○○○○で ニーズのある商品を


   ↓


●●●●などで、△△する


   ↓


それから先は代行業者に作業を丸投げ。家宝は寝て待て的な(笑)


   ↓

その結果次第で、1000円~3000円程度の報酬が受け取れる

   ↓

代行へ出せるのは1日3回まで



というもの。




伏字の部分は、公にしてしまうとネタばらしになってまうので



ご勘弁くださいまし。


まあ、ノウハウ的には詐欺的な要素はありません。


要は、



作業が楽なのか大変なのか





稼げるか稼げないか



ということがポイントです。当たり前ですが。



●作業が楽なのか大変なのか?


 ⇒ 結構大変です



●稼げるか稼げないか?


⇒ 確実に売れる○○を見つけることが出来るのであれば

   案外いけるかも!

   ※但し、代行業者の質(信用性)次第ですが




というわけで、、、稼げるかどうかのポイントは1にも2にも


この商材で紹介されている“代行業者”が


きちんと支払いをしてくれるのか?


もっと言えば


代行業者が信用するに足りうるところなのか


ということに尽きます。


もし、マニュアルに書いてあるような約束事や役割、分担を



きちんとこなしていってくれる



また、マニュアルに書いてある通りの支払い規定も



厳守してくれる



ようであれば、全然オーライ、実践する価値アリです



でも、その逆の結果(約束を守らない業者)であれば、



商材として アウト!!!



ということになります。



その辺は実際にやってみないことにはハッキリしたことは


いえませんね。



では、


この商材を購入して成功するとしたらこんな人かも!


こんな人が適任なのかなって私が勝手に思うような


人物像を思いつくままに列記してみるとこうなります。



アニメオタク


アキバ系(笑)


漫画好き


ポケモングッズとか凄い詳しい


フィギュアにメチャ詳しい




あと、なんだろ もうギブ(笑)



まあ、ニュアンスは伝わったからいいか。


要はオタ系向けの商材ですな。 


オタッキーさんで○○ができる方は代行を使わないでできるかも!?


そしたらリスクも無いからベストなんでしょうが..



え?私ですか?


いえいえ、オタク系全くわからないもので...


チンプンカンプンっす(^_^.)  誰か、おしえてー(爆)



はい、ここまでーー  あとは直メで。


ネタばらしはしないけど、もうちょっとヒントくらいなら...ね(^_^.)


でー、 大・大好評の合い言葉は...



イエス、フォーリンラブ



で(笑) ⇒ ※じゅくちょーー、ヒントプリーズ!※


オタクさん以外はややこしく感じるかも。まあ、一応貼っときますわ(照)
   ↓
計算・文字入力一切不要!決められた4桁の数字を入力するだけで固定の作業報酬が確実に支払われる在宅ワーク




というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~





今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【常夏塾6期】前払い <先行特別価格>   【延長:残り4日】21日(火)19時まで 問い合わせ対応のため延長させていただきました レビュー

2009.07.17(21:17)
【常夏塾6期】前払い <先行特別価格>   【延長:残り4日】21日(火)19時まで 問い合わせ対応のため延長させていただきましたレビューと、少しだけ45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】にも触れてたりします



         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、メタボな身体をなんとかしようと、職場で室内を走り回っている


じゅくちょーーです。


さて、本日はいつもと趣向をちょっとだけ変えて、ご新規さん向けに


超メジャーどころ王道系(?)と称される 噂の?


“アフィリエイト塾” を取り上げてみてもいいかなーー!?





ん?





ふるっ!  ですって!? 




古くて、 ごめんねごめんね~




という前置きはどうでもいいとして(笑)


こちらの商材(なのかな)
   ↓
株式会社Catch the Web
【常夏塾6期】前払い <先行特別価格>   【延長:残り4日】21日(火)19時まで 問い合わせ対応のため延長させていただきました


です。


要はサイトアフィリエイトを実践して稼げるようになろう!


っていう“塾”です。



夏・夏・夏・夏・ここナッツ♪


じゃなっくって


常夏塾


これをレビューしているアフィリエイターさんは、


みんな超お勧めしているみたですが。。。




私が感じた率直な感想、意見を綴ってみたいと思います。



と言っても入会したわけでもなく。。レターを読んだだけですが。



でもまあ、レビューするだけならそれで十分かなと(笑)



まず、価格ですが、  えっと...



いっちじゅうひゃっくまん・・・ じゅうま ・・・ はや?  おお-- 高っ!



6桁かい(笑)



まあ、サイトアフィリエイトで月に10万円稼げるようになるらしいので


この金額を払ってもすぐにペイできるでしょ?



っていう論法   ときたもんだー


まあ、それなりの成果、実績をも上げてらっしゃる“塾”だし


たくさんの稼げるアフィリエイターを輩出している“塾”であることは


間違いないですが。 (でなければ6期も続くわけないしね)



でもなぁ、ちと気に入らんのさ。


後払い


の説明のところ、読んでみて。 ⇒真ん中らへんに書いてあります



アフィリエイト売上げの半分、要は上がりの半額



上納しろという・・・



え?



何で半分も?



塾でしょ? それともFCなの?



って突っ込みたくなる設定。



いや、セブンイレブンだって利益の半額はとらんでしょう(笑)



上限5万とありますが、毎月売上の中から5万なんて



もったいない。アホらしいわ。



って思いますが言いすぎでしょうか。



ほんでもって、じゃあ退会しようって思っても...


サイトを取り上げられちゃうという・・


そうっです、退会したとたん、アフィリ媒体も返却しなければならずで。。


はぁ...ちょっとねぇ。


これじゃ稼いでいる人ほど退会できない。。


さては、はじめっからこれが狙いなの?


って思っちゃう。



ま、それが嫌だったら前払いで購入すればいいじゃん!!


ってことなんでしょうが



よっ! 商売上手ーー(^o^)/



なんちって。(関係者さん、冗談だから起こらないでね。)



塾生にしてみれば、情報提供してくれるのは最大のメリットだろうし


実際に、情報をいち早く与えてもらえて助かる


な~んて声も多いみたいですので満足度は高いのでしょうが、


逆に言えば、 これって諸刃の剣。



結局は他力本願の部分が多いから、本当の意味でその人に


実力がつくとは思えんのです。。




まあ、私としては同じアフィリエイトをするなら


10分の1の価格の


これ


で十分だし、特典で招待している


SNS


に入ればそれで十分やっていけると思うし! タダだし(笑)



まあ、人それぞれですけどね。こればっかりは。


ブログアフィリエイトだったら俺も負けんし(笑)


意見、質問、文句(笑)ある方はこちらで続きを語り合いましょう(^_^.)
  

じゅくちょーーになんか言いたい



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~


今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
TOP1目指してます!




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クモノイト レビュー

2009.07.15(20:13)
クモノイトのレビューです


         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、梅雨が明け、毎日暑い日が続いていますねーー


私の場合、寒いよりかは暑い方がマシ派なので、まだ良いの


ですが、女房はその逆。寒いのはいくらでも我慢できるけど


暑さにはめっぽう弱いよきたもんだー。


なので、いつも冷暖房のことで言い合いになります(^_^.)



ま、そんなことはさおき、


本日レビューするのは、こちらの商材
   ↓
藤井 秀夫
クモノイト


です。


はい、この クモノイト っていうのかな


実は先週、やたらメールがきました


『気になるんですが、じゅくちょーーさんの見解を聞かせて』

と(笑)



ははは、78000円の商材ですからね、そうそうは。。


なーんて言いながらもレビューしちゃうオイラって。。!(^^)!


はい、せっかくなので、


しっかり、くっきり、ハッキリ、バッチリ、


レビューしてみますね


さてさて、このクモイトちゃん、


レター を読んだだけでは、どんなビジネスなのか見当もつかない


ですよね。



超簡単に言えば、



ある○○の仲介業


です。



リアルビジネス界で普通にあるビジネスのネット版。


仲介? 何を?


はい、そこがこの商材の核となる部分なんですが



○○を探している人





○○のオファーを出して



実際に交渉成立となれば、



○○をしてもらい




中間マージンを抜いて稼ぐ



というスキーム。



簡単そうですねー(^o^)/



誰でもできそうですね (^o^)/


稼げそうですねえー (^o^)/(^o^)/












いや



いやいや、 ちょっとタンマ、



確かに...


確かに実践は誰でもできます。



でも、実際に収入を得れるかとなると。。。



完璧に個人差が出るでしょう。それもかなり露骨に。



勝ち組になるためには...最低でも


交渉能力


は必要となります。


それが最低条件。



では、交渉能力があれば稼げるのか


答えは。。。



イエス



とは言えません(笑)




実はもっと重要な落とし穴があると思う。



それは...


ここからは、


他のアフィリエイターさんは言及していない
(気づいていない?)



部分になりますが。。。


いいですか?



私が思うに...


このノウハウで稼ごうとするには、ひとつ大きな問題点があるんです



需要と供給のバランスがとれていない



という。。



世界的な大不況 のこのご時勢、


供給側が圧倒的に足りないはずなんです。



リアルビジネス界でもこの業界の主要企業が苦戦している昨今です


中小以下の企業にいたっては倒産もしくは事業撤退を余儀なくされ


ている分野ですし。



どう考えても、需要と供給のバランスが...



とれない。



ゆえに、個人が参戦しても疑問符がつくかと。



ノウハウ自体は決して悪くは無い。目のつけどころもGood



でも、いかんせん、時代にマッチしているようでいて実は


片道列車だという。。。


もちろん、これは私の個人的な見解であり、絶対的なものでは


無いです。 でも私は。。



私の、 社会人としての経験上、そう思います!




今日は(も)ちょっとわかりづらかったですかね(笑)


でもあまり突っ込んでしまうとネタばらしになっちゃうから。。。


あとは直メいただければ個別に。。。ヒントを(笑)



大・大好評の合い言葉は...うーん、どうしようかな



ごめんねごめんね~



で! ⇒ ※じゅくちょーー、ヒントプリーズ!※


クモイトビジネスねぇ、言いえて妙なネーミング

まあ、、気持ちはわかるけどねー(^_^.)  一応貼っときます(照)
   ↓
クモノイト




一昨日、プー太郎の近所の和くん(30歳)に、

『仕事分けて』

なんて相談されて..

まったく、そんなこと言われてもねぇ、

グッドウイルでも紹介したろかー

なーんて冗談言ってごまかしちゃったけどねぇ

本人、毎日ネットで内職探してるみたい。

なかなか大変な世の中やね(^_^.) 




というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プチリタネットビジネス ※先行価格での販売は7月7日で終了&●●●機関からの46%あなたも絶対的に得られる給付金(毎日支給型)

2009.07.10(22:21)
●●●機関からの46%あなたも絶対的に得られる給付金(毎日支給型)●●●機関からの46%あなたも絶対的に得られる給付金(毎月支給型)更にプチリタネットビジネス ※先行価格での販売は7月7日で終了レビューです


        ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


お腹を引っ込めるために腹筋をやったら30回でギブ!


でちょっとばかりショックのじゅくちょーーです ^^;


ま、いっかーー  でもくじけずに毎日やるゾ


絶対にお腹引っ込めるんだい!



てなことはどうでもいいっすね


さて本題、本日は商材を3つ取り上げます。


まずは、こちら

   ↓

有限会社ホットタウン●●●機関からの46%あなたも絶対的に得られる給付金(毎月支給型)



●●●機関からの46%あなたも絶対的に得られる給付金(毎日支給型)

(販売終了)

の2つ。


ぶっちゃけですね


毎日支給型 = オ○○○○○○で情○を売りなさい

=都度の即金型



毎月支給型 = インフォ○○○○ で情○商○を売りなさい

=月一の定期報酬型



という...いたってシンプル、単純明快なものです。



でもって、肝心の 商品となる情○商○の作成方法 なんですが、


これが・・・・・・・・・・ショボ!


え?  そんなんでいいの?


ってくらいにあっさりと...無○○○ートとかをマネしちゃえ!


だとさ(笑)



 

はい、次!


お次は、こちらの商材
   ↓

インフォサービス
プチリタネットビジネス ※先行価格での販売は7月7日で終了

(販売終了)

です。

7月7日はとっくに過ぎてますが未だに発売中のこの商材(笑)


中身は。。。


ん?


んん?


はて、どっかでみたことあるような


なにかのパクり? んー


あ、気のせいかな、たぶん...


ま、いっか


さて、この “MMMMの衝撃” 


あ、ちがった“プチリタさん” の中身ですが、これも稼ぐ市場は


オー○○○○○


この市場で販売されている


あのモノ を


転○ しましょうと。


そんだけの情報。


それ以上でも以下でもありません。


まあ、月に数千円程度なら稼げるのではないでしょうか。
 



続きは直メでね(笑)

じゅくちょーー、レビューおかわり!



今回も合言葉いきますよ(笑)..だって好評なんだもん(^_^)



プレッシャー星人のコーナーは面白い!



でよろしく! (誰も知らんか。。)



今日のレビューは簡潔すぎたかなぁーー^^;


ま、遠慮なく直メくださいね。ヒントくらいならいつでも! ね (^o^)/


というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日給5万円可能!ネットに潜む埋蔵金を発掘せよ!イレージング・エージェントビジネス レビュー

2009.07.08(19:33)
日給5万円可能!ネットに潜む埋蔵金を発掘せよ!イレージング・エージェントビジネスレビューです


         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


前回のトランスフォーマー!のyahoo検索の件は


ビックリしたーー


とか


じゅくちょーー、よくこんなの知ってましたね


とか、結構メールをいただきました


喜んでもらえたみたいでなにより(^・^)


これからも、おもしろそうなの見っけたらプチ情報流すかもです。


なんてことはさておき、



今回は、ちょっと変ったこちらの商材をレビューします
   ↓
幸功エージェンシー
日給5万円可能!ネットに潜む埋蔵金を発掘せよ!イレージング・エージェントビジネス


です。 いきなり、


イケメン!?のおにいちゃんのドアップではじまるこのレター



はじめに言っておきますが、決して


即金系


ではありません。


地味~な作業



が待っています。



内容は、あの2・・・おっとっと、あぶなっ、


言っちゃうとこだった


まあ、某超メジャーな掲示板(そうそう、あそこです)


での地味~な作業とだけ言っておきましょう。



1案件ごとに5万の報酬。


一見、オイシイ作業のように見えますが。。。



かったるい作業を考えると割が合うのかなと思ってしまいます。



このビジネススキーム自体には


違法性





詐欺性


はありませんし、



完全在宅で完結できるビジネスです。



他の商材からノウハウをパクっている



ということもありません。商材的にはオリジナルです。



なるほろ~ こんなビジネスも成り立つ世の中なのかね



なーんて思わせる内容です。



だから読んでいて面白かったのは事実です。



理論上は完璧



あくまで机上の理論としては(笑)



問題点としては...(私だけがそう思うっているのかもしれませんが)


作業する側(この商材を購入して実践する人)が、


このマニュアルを読んで、手っ取り早く報酬を得ようと思ったら



ズルをしてでも報酬を得ようとする



ということが頻繁に起こるような気がする。



某掲示板で、自分で書○○みをして、対象の企○にメールをすれば



成約できちゃうかも!報酬が貰えるかも!



と考えるのは人間の常かな とも思うし...


もちろん、実際はそんなに甘いものではありませんが。。。



もちろんマニュアルでもこのことには触れていて、



ズルはしないでね



みたいなことは書いてあるけど...


逆に言えば


ズルっこしようと思えばできちゃうからさぁ



って教えてるようなもんだし(笑)


どうなんだろね、??


とりあえず、整理してみますと


●気の遠くなるような地道な作業が苦にならない人




●交渉術に長けている人


であれば試してみても良いかもです


但し、稼げるかどうかは未知数です。



私。。。ですか?



いやいや、とてもじゃないけど



面倒くさくって



やりませんよ(笑)



なんのことだかわからないって?


そうっすよね、ごめんなさいね


もうちょっと知りたい人居ます?


続きは直メでね。ヒントくらいはあげちゃうかもよ(^o^)/


あ、前回の合言葉、大好評でしたので今回も...


えーっと、今回の合言葉は、



ずくだんずんぶんぐん♪



でお願いします(^o^)


ついでに、どんな内容のノウハウだと思いましたか?


あなたの予想も書いてくれると会話が弾むかもです  (^o^)/


さあ、あなたはレターを読み解けるかな?

(ん?どっかで聞いたフレーズ? ま、いっか)


じゅくちょーー、レビューおかわり!


PS

私的には“附録”の、某掲示場で使われている


用語集


がとてもおもしろかったです。ノウハウとは一切関係無い部分ですが(笑)
   ↓
日給5万円可能!ネットに潜む埋蔵金を発掘せよ!イレージング・エージェントビジネス




というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

月イチ企画、勝手に企画、でも意外にウケてるどうしてなん!?最新即金系情報商材一覧。天国か地獄か!? 今月も特別特典付きです、一応。。レビュー歓迎やで~

2009.07.07(22:10)
まいど!
みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ども、じゅくちょーー です。

不景気の世の中、情報商材に活路を見出そうと、危ない即金系の

情報商材に手を出す人も少なくありません。ってか多いです。

当サイトでも問い合わせが多いのはやはり即金系の商材。

まあ、購入してみるとレターに書いてあることは...ってことも正直多いっすね。

それでも気になってしょうがないって人多いみたい(笑)

次こそは...ポチリ


今度こそ...ポチっ


撃沈...


なんて経験あったりして。


俺(私)買っちゃうゾ、買って見る って人がいましたら


是非レビューをください。


その勇気に、いつもより多くの特典を付けちゃうゾ(^o^)/


即金系というと、セールスレターを見るとみんな欲しくなっちゃう


その気持ちわかります。

だって、セールスレター旨いもんね。


欲しくなるように書いてある(笑)


だから、購入してから後悔する人も多いようです。


逆に、


『即金系の情報商材なんかどうせ詐欺商材だろ。。』


かと言うと、必ずしもそうとは言い切れず、中には


思わぬ『当たり』の商材



もあったりして。。(^^)


それもまた事実です。


まるでロシアンルーレット(^^)


だから人生面白いわけで。。(なんてね)


要は、

良い商材もあれば悪い商材もある


ということです。(当たり前のことですが・・・)


もしかしたら下記に紹介する即金系情報商材の中に、あなたに合う


ノウハウがあるかもしれませんね。


(下記に列記する商材は、私自信は内容を未確認ですのであしからず)


もし下記の商材を購入する方がいらっしゃいましたら、購入後にレビュー


を直メしていただけると嬉しいです。

Jukucyo_blogあっとyahoo.co.jp (あっとは@に変えてください)


下記リンクから購入した上でレビューを送っていただけた方には


お礼として、購入者特典の他に、【豪華シークレット特典】を


差し上げております、はい(^^)


とかなんとか言って...



実際はSEO対策用の記事だったりしまーす(^・^)


《今回の対象商材ラインナップ!》
   ↓ ↓



【200名限定】某IT事業をそのまま譲渡致します(60日間1,000,000円の利益保証付)







Spider silk businss「蜘蛛の糸」(月額70~80万円の不労所得構築法【SSB】~「蜘蛛の糸」~)
             ↓
     じゅくちょーーのレビューはコチラです







年間2000万円以上稼ぐ方法








日給5万円可能!ネットに潜む埋蔵金を発掘せよ!イレージング・エージェントビジネス
              ↓
     じゅくちょーーのレビューはコチラです







【在宅ワーカー緊急大募集】「小学生レベルの算数」と「数字の入力」でお金が稼げる在宅デスクワーク








●●●機関からの46%あなたも絶対的に得られる給付金(毎日支給型)







某携帯通信システムを利用して権利所得を得る方法【権利金決済】&
携帯電話代理店オーナーからの有力情報を大公開!某携帯通信システムを利用して権利所得を得る方法

              ↓
     じゅくちょーーのレビューはコチラです








100人が100人、確実に稼ぐことのできるビジネス。そんな約束など本来はできるはずもありませんが







【信託金45%の絶対比率】年間2500万円にものぼる信託金より、その差額55%を合法的な所得に変換する方法







あなたの給料に数千円~数万円の現金を毎日そのまま上乗せしていくことができる異色の即金ネットビジネス
              ↓
     じゅくちょーーのレビューはコチラです







定額給付金など非では無い知られざる真実!!あなたにもその●●●金を受け取る権利があるんです。
              ↓
     じゅくちょーーのレビューはコチラです







最強の●●●●コンテンツ
             ↓
     じゅくちょーーのレビューはコチラです







時給在宅ビジネスのすすめ        (情報商材史上初!!!!!!!時給報酬の完全在宅ビジネス!!!!!!!![最低時給700円、時給1000円以上も可!])
              ↓
     じゅくちょーーのレビューはコチラです







週に一度だけ某行政機関に足を運ぶことで知ることができる「絶対収入の糸口」
              ↓
     じゅくちょーーのレビューはコチラです





今回のラインナップは以上となります。

不定期&きまぐれで増やしていきますので、たまにチェックしに

お立ち寄りくださいね(^^)

さあ、あなたが気になってる商材はありますか?

果たして“当たり”なのか“スカ”なのか、購入してみます?

万が一ハズレでも、購入者特典で元は十分とれますのでご勘弁を(^^)
   ↓  ↓  ↓
★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~



クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking






情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP





情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】レビュー

2009.07.02(09:29)
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】レビューです


**************************

この商材は、サポートフォーラム(SNS)招待の特典が付きます

**************************


         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです。


観てきましたよ、


ターミネーター4


久しぶりにDVDやテレビじゃなくってスクリーンで映画を


観たけど、すんげー迫力っすね、やっぱ。


それはそうと。。


ちょっと、Yahooで、


トランスフォーマー!


で検索してみて


ビックリすることが起きるから!


そして、絶対、ぜ~たいに


人に教えたくなるから(笑)


トランスフォーマー!


ですよ


グーグルじゃダメ、ヤフーでやってください。


ビックリマーク(!)を入れないと意味ないっすからね






ね?


凄いでしょ。ビックリしたでしょ


誰かに教えたくなったでしょ(^o^)/


7月5日までなのでお早めに見てちょ。




というわけで...


前置きが長くなりましたが(笑)



今回はですね、情報商材アフィリエイトの王道系商材を


おもいっきりレビューします。


はい、こちら
   ↓
愛でいっぱい株式会社
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


まあ、何が 愛でいっぱいなのかわかりませんが。。(笑)



作者さんのHN、 サト愛



といえばご存知の方も多いかとは思います。



言ってみれば、まあ、私(じゅくちょーー)とは



真逆の



正に王道一直線の



正統派アフィリエイター



とでも言いましょうか。



え、私?  オイラなんぞは邪道アフィリエイターっすね。



厳密に言えば、王道からちょいと別の道を進んでいって(笑)



自分流の“毒”を



盛り込んでオリジナルな路線でやってる。。。



みたいな (おー、カックイイ)


その点、この作者さんは、 なんせ、あの


日8系アフィリエイター



の筆頭と目される人ということで



批判の矢面に立たされることもチラホラ(笑)



いづれにしても、私(じゅくちょーー)の半邪道路線(笑)


とは真逆の“サト愛”オリジナルノウハウ



をなぜ、じゅくちょーーがとりあげたのか。。。



はい、だってさー、お世辞抜きで


すんばらしいノウハウなんだもん(キッパリ!)



まず、


ブログアアフィリエイト





メルマガアフィリエイト


両方を組み合わせた手法が基本であり、それが全てである


と思われがちのようですが...



決してそうではないんです。



ブログアフィリエイト


だけで勝負したい人でも全然OKな内容なのです。



ブログ編





メルマガ編


に章が完全に分かれており、自分の得意分野だけで



個別に取り組むことができるんです。



これはもう、



メッチャ ポイント高いっす。



マニュアルの中身ですが、いくつかのPDFに分かれています。



●ブログ基礎編 120ページ



●ブログ応用編 83ページ



●メルマガ基礎編 81ページ



●メルマガ応用編 48ページ



●加速編 78ページ



その他、諸々10種類くらいはPDFがあるでしょうか。



まあ、それは割愛してもいいでしょう。 なぜなら。。。



これだけでも十分Goodな、元がとれてしまう内容だから。



特筆すべきは、、、なんせ



文章が読みやすい



こんなこと言ったら失礼かもしれませんが、



あえて言わせてもらうなら...



さっすが、年の功



という(笑)。。。(ごめん、本人が読まないことを願います)



ぶっちゃけ、私(じゅくちょーー)と同年代なので、よくわかるのですが



アラフォー、アラフィフ世代


特に“パソコン初心者”の人が読んでも


とってもわかりやすい言葉で書かれているんです。


これも、超高ポイント。


ははは、しっかしこんな視点からレビューするレビュアーなんて



他にいないでしょ?たぶん。。(笑)    ま、いっか




ほんでもって、思ったのですが、



この商材のノウハウだけでも、とても良いものなのですが、


作者さんやその他の先行して実践している人たちと



同じことをやっても、その人たちには適いっこない。。



と思ってしまって、二の足を踏んでしまう方も結構いるのでは...


特に初心者さんの場合、


やってみたいけど、怖い。。


やってみたいけど、大変そうだし...



とか、なんやかんやで、踏み出せずにいる人も多いと思います



だったら!



この商材のノウハウ + 私(じゅくちょーー)のスパイスを



混ぜ合わせる




うん、そうです、




混ぜ合わせるんです。



王道 と 邪道



の融合



= これ最強!?



になるんじゃないかと!



ということで、私からの特典は。。。



私(じゅくちょーー)たちのSNSに招待します。



そこで、混ぜ合わせ作戦を、やりましょう(笑)




では、ちょっと話を整理します



《こんな人に購入して欲しいな》


●これから真剣にアフィリエイトをやってみたい


●今までアフィリエイトをしてきたが、成果が得られていない


●物販アフィリの経験はあるが情報商材アフィリはビギナーだ


●ブログアフィリをやってみたい



その中でも、


R35



アラフォー



アラフィフ



で、



◆副業としてどうしても稼ぎたい、成功したい


◆若者に負けるのが悔しくてしょうがない


◆アフィリエイトを楽しめる心を持てる


◆3ヶ月はあきらめずにがんばれる方



はい、これ全部あてはまる方。。。え、あなたも!?(^^)



そんな人は、当サイトからこの『スロアフィ』の購入をオススメしますぜ。



私(じゅくちょーー)が、がっちり(?)サポートさせていただきます。



社会経験、人生経験、ママさんであれば出産経験とか。。。


我々は、修羅場を何度もくぐってきたはず。


さあ、自身とプライドを持って頑張っていきましょう!!


実行なくして成功なし。 ですよ。



出来る!   出来ますって (^o^)/



ハッキリ言って即金を期待している方にはオススメしません。


じっくりと自分の基盤となるサイトを構築していく強い意思の


ある方をお待ちしてます!


さあ、最初の一歩を踏み出してみませんか?


応援しまっせー。
   ↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】  


●アフィリエイトに興味はあるがイマイチ勇気がなくって。。


●アフィリエイトをやりたいがどんな商材がいいのかわからない


●ブログアフィリに興味がある


●今の給料だけじゃちょっと不安


●在宅でできるので少しでも稼いで家計をサポートしたい


etc


この不景気、ネットで挽回しましょ。


さあ、あとは自分でご決断を。



質問ある人、遠慮はいらないし勇気も必要ないから(笑)


聞くことははずかしくないですので。⇒じゅくちょーー質問する


一緒にどう? 楽しくアフィリしよ!
   ↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


追加レビューもUPしたでー


私設のフォーラムSNSにもご招待します。


更に


★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~


今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
TOP1目指してます!




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。