
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『情報業界Xファイル2009』魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を生き抜くためのマニュアル/ママチャリ弐号機高塚芳樹、インフォプレナー処女作 レビュー

2009.08.28(20:37)
『情報業界Xファイル2009』魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を生き抜くためのマニュアル/ママチャリ弐号機高塚芳樹、インフォプレナー処女作魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を生き抜くための基礎知識 レビュー

         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


皆様、残暑お見舞い申し上げます


ども、暑さで溶けてしまいそうな(笑) じゅくちょーー です


さてさて、本日レビューする商材はですね。。


あ、その前にまずは質問! あなたは何個あてはまります?
   ↓

●詐欺商材を購入してしまった経験がある

●これから情報商材を購入してみようと思っている

●もう騙されたくはない

●欲しい商材があるが、本物なのかどうか知りたい

●いつの間にかノウハウコレクターになってしまった

●ネットビジネス初心者である

●即金系商材のセールスレターが気になる。いつも見てしまう



はい、上記項目のうち、どれか1つでも当てはまる人

(あ、あなたもそうっすか?) そんなあなたにお勧めしたい商材が

出ましたーー!
   ↓
倉永裕貴
『情報業界Xファイル2009』魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を生き抜くためのマニュアル



エックス!?。。。ああ、Xシステムなら知ってるけど!?




ちゃうちゃう、あんなチンケな商材ちゃう(笑)


Xファイルっす。



実はこれ。。


私の盟友であり


アフィリエイトのライバルでもあり


お友だちでもある


読み解け!セールスレターに潜む嘘-Returns- の管理人


ママチャリ弐号機高塚氏



がリリースしたんです。


そうなんです、あのおっさん、なにを血迷ったか(笑)


こともあろうに、“販売者側” に回りやがった。(爆笑)


しかも、なかなか旨いじゃん、自前のセールスレター


価格は2,980円也ーー


ランチ3回分の価格ですね


サブタイトルが。。。。えっと。。。なんじゃこりゃ!?



魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を生き抜くための基礎知識



読めんよ、オイ!(爆) ま、いっか。



で、その内容はというと...



ネットビジネスの初心者さん向け


の情報が満載、言ってみれば



初心者のための情報業界世渡りガイドブック


ってとこですね。



情報商材の選び方



やら


セールスレターに隠された嘘と真実の見抜き方


やら



詐欺商材、詐欺販売者の見極め


やら



騙されないためにはどうしたら良いか



やら


インフォスタイルの真実


インフォトップの。。。


やら



初心者さんが今まで、


知りたくても誰も教えてくれなかったこと


聞きたくても、今さらはずかしくって聞けなかったこと



を思いっきり詰め込んであります。



それにしても高塚ちゃん、なんだかなぁー、



ひとりでいい子ぶって、“弱者のカリスマ?”をきどりやがってよぉ(笑)





とか言って~ (by 姫ちゃん)




とまあ軽い冗談はさておき、



実は、この商材、私じゅくちょーーも監修したんっすよ。



私、こう見えてもアフィリエイトについては高塚さんの先輩にあたります。



まあ、ちょっと早くやってただけなんだけどね(^^)



そんなんだから、なにかあると相談してくれるわけだわさ。



そこで、オイラそれをいいことに、内容にイチャモンつけて(笑)



販売前にチェックチェック、



ダメ出し、注文をつけまくりました。


その結果、本来掲載するつもりの無かった部分も


無理やりねじ込むことに成功! やったね(^_-)-☆


より初心者さんにやさしい


初心者さんのための



ネットビジネス必須ガイドブック



にまでその価値を引き上げさせました。



そして価格についても、



『ワタミ1回分、それ以上はダメだかんね』


と釘を刺し。。。


『え?魚民じゃダメかな』


『どっちでもいいから、頼んだぜ』



と、快く全部受け入れてくれました。



で、2980円、やった、庶民価格♪



さっすがママチャリさん、初心者のカリスマ?だけのことは


あるなと! (ここらでヨイショしとかんと怒られっから)



というわけで。。。



はいそうなんです、この高塚商材は、



私、じゅくちょーーのお墨付きの作品ということになります。



特に、インフォスタイルが大・大・大好きな(?)


インフォスタイル商材のセールスレターが夢にまで出てくる


そんなあなたにピッタリっすよ!



だって、このマニュアルさえあれば。。。


色々なセールスレターを読んだとき、たまらなく欲しくなっても



ちょっと待てよ、



と、ひと呼吸おいて考える余裕ができますから!



でー、


高塚さんと私じゅくちょーーの音声対談
   ↓
 例のこれですヨ


♪ここからサンプル音声が聴けます

3部作ALLで特典にしちゃってまっす

実はこの、音声対談

この商材とめちゃくちゃ内容がリンクしています。


ていうか、マニュアルを読んで、この音声を聞けば、もう鬼に金棒!


詐欺商材なんか怖くなくなるもんね(^・^)


自信アリ!

音声対談3部作の内容は・・・

【Part1】
いきなり暴走!?インフォス●●ル商材の・・・編  

【Part2】
王道か?邪道か?稼ぎの極意編

【Part3】
必聴!昇天!テンションMAX編
 ※最後の5分で、私のテンションがMAXになります(笑)


3本とも、かなり面白いっすよ!


詳細は こちら を参照してくだされ



当サイトのリンクから購入した後の


インフォカート購入者専用画面から特典をダウンロード


できるようにしておきましたのでよろぴく。


この音声、内容は期待してもらってOKよん♪


最後に...ハッキリいいます。


この商材を読んだ後に詐欺商材に引っかかるようであれば。。


あなたはネットビジネスに不向きであるという。。


そんなリトマス試験紙的な商材です。


2,980円なので、とりあえず買っときーー!

   ↓
倉永裕貴
『情報業界Xファイル2009』魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を生き抜くためのマニュアル


必ずや役に立つ場面が来るから。 うん、そういえば昔


きっと来る~♪


とかいう歌あったよね、。。。あ、貞子か(笑)

最後にもう一度言っておきます。


下記項目、あなたはいくつあてはまりますか?
   ↓

●詐欺商材を購入してしまった経験がある

●これから情報商材を購入してみようと思っている

●もう騙されたくはない

●欲しい商材があるが、本物なのかどうか知りたい

●いつの間にかノウハウコレクターになってしまった

●ネットビジネス初心者である

●即金系商材のセールスレターが気になる。いつも見てしまう


上記項目のうち、どれか1つでも当てはまる人


(あ、あなたもそうっすか?) そんなあなたにお勧めいたしまっする
   ↓
『情報業界Xファイル2009』魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を生き抜くためのマニュアル



質問ある人はこっからどうぞーー


【追伸】
これは余談ですが、今回、高塚氏はこの商材の売上金額の全てを
知り合いの4歳の男の子の手術費用としてカンパするそうで。。
(先天性の心臓疾患とのこと)
私も、微力ながら商材レビューという形で参加させていただいた次第。



インフォプレナーさんたちからクレーム必至のこの商材

潰されちまう前に(笑)どうぞ~  なんちってーー
   ↓
倉永裕貴=ママチャリ弐号機高塚芳樹
アラフォーだけどかみさんハタチ、これって犯罪!?(超爆)

『情報業界Xファイル2009』魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を生き抜くためのマニュアル



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、

噂のコラボ音声対談のスペシャル特典


がついてきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)




いらないったって、貰っていただきやすから(笑)



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

世界一やり甲斐の無い、世界一稼げるパズルゲーム ミリオネア・パズルのレビュー

2009.08.26(19:38)
世界一やり甲斐の無い、世界一稼げるパズルゲーム(ミリオネア・パズル)の評価レビューです


         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです


最近すっかり40代~60代の方々の


ネットビジネス、人生相談センター


と化している当サイト


まあ、日頃からそういう世代の人たちが、


読んでくれればいいな


伝わればいいな、


って思って記事を書いているので、狙い通りの人たちがこのサイトを


訪れてくれているということですので、。。。



皆さんには、 マジ 感謝  でっす(^・^)


これからもたくさんのアラフォー、アラフィフさんと交流できればと


思ってますので遠慮なくメールくださいな (^_-)-☆


彷徨っているのは貴方だけではないからさ!


少しの勇気を出して思いのたけを私に聞かせてくださいな

 ⇒※じゅくちょーー、じゃ遠慮なく!※




さあ、そんなこんなで今回取り上げるのはこちらの商材
  ↓
河野 稔
世界一やり甲斐の無い、世界一稼げるパズルゲーム


です。


さて、このミリオネア・パズルですが、


レビューしよっかなーなんて思っていたら。。



ありゃりゃ、既にいろいろなところで暴露されてたりしてます。


こりゃ、内容は調べれば大体わかるわなぁ。


この商材のビジネススタイルは、海の向こうのとあるお国の一般人


が大成功させたビジネスモデル。


それとそっくり同じことをすればああなたも稼げまっせー  という。。


それにしても。。。


パズル


とか


何ピース


とか


埋め込む


って、、、



単なる言葉のあや っすから!



別に本当にパズルをするわけではありません。



ってか全く関係ねーし!はぁ!? (はんにゃ風に読むべし)



そんなことよりも、問題は1にも2にも、初心者が実践したとして


本当に稼げるの?



ってことだと思いますので、そこを端的に申し上げておきますと、



。。。



。。。。



。。。。




私は、やらない



だって



だって、




パズル嫌いだから




昔から大の苦手だから やんないのさ (^_^.)




それで察してくださいませませ(笑)




もし、どうしても気になってしょうがない


購入してみたい


という方は、ダメもとでやってみます?  なんちって。



このミリオネアパズル、私の評価としては、




所詮二番煎じだよなぁ。。。



ってこと(笑)



それ以上でも以下でもございませーん



では最後にフォローもしておきます。



この商材、

決しては詐欺的な内容ではありません。


ただ。。。


海○の成功ビジネスモデルをパクってるだけっすから(笑)


パズル愛好者さん、おひとつ、い・か・が (^・^)
   ↓
世界一やり甲斐の無い、世界一稼げるパズルゲーム





あ、また変な商材みっけ!

誰か飛びつく人居ます(爆)
   ↓
株式会社リライト
(限定20名版)YEN"TOWNからの堅実なる収入!30万~40万!不労所得確定済。




というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~





今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【育成de不労所得】●●●●●●を育成するだけで毎月40万円の不労所得 評価レビューです

2009.08.22(16:01)
【育成de不労所得】●●●●●●を育成するだけで毎月40万円の不労所得の評価レビューです


         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです。

前回のレビュー(文字クリックなんちゃら)


は、とってもとっても反響があって


問い合わせのメールが わんさか きました。


今現在、届いているものについては返信をしましたが


万が一、『来てねーし!』 という方がいましたら


一声かけてください。 よろしこ!


で、本日も行きまっすー


これ、やっつけちゃいましょう(笑)
   ↓
ノワールロッシェ企画
【育成de不労所得】●●●●●●を育成するだけで毎月40万円の不労所得



です。


おにいさんの顔がやけに印象に残るこのレター



ネカフェ?




運命の赤い糸?





全然関係ないっすね(笑)




内容は単純、ある海外●サ●トを利用したちょっとした(笑)手法の紹介




ある海●サ●トに無料登録した上で、



あなたも、そこへ誰かを誘●しろよ と



そうすれば●ウ●がつくから



つけばつくほど、稼げるんだからさ、



どんどんつけちゃってね


というもの(単純でしょ)



ほんでもって、そこへの誘●の仕方がいくつか紹介されているん


ですが、本来、初心者の方にとってはここの部分をノウハウとして、


お金を払ってでも“知りたいこ”部分なはずなのですが。。。



紹介されている内容といったら、。。これが



ショボっ!



しょぼ杉!! (2CH風の書いてみました)



ハッキリ言って、こんなんお金貰って教える内容じゃないっすわ(笑)




ま、いっか。



宣伝●用のHPをつくりなさいっっていわれてもねぇ。


付属のテ●プレがこれがまたショボいし(笑)


ア●●スの集め方がド素人の手法だし。。。


なんで今さら登●くん!???


これで集●できたら、苦労しねえって。



まあ、要するにどんな方法でもいいから●ウ●を獲得していけば


ある程度の収入にはなるっていうのは事実ですが、


これで月40万っていうのは。。。。


ぜ~ったい 無理!



って思っちゃうオレって。。。。



中卒にのアホな男



よりも アホ



ってこと!?



それでもいいや!(^_^.)




この商材、私の評価としては...


これで40万稼げりゃ、サラリーマンは皆、辞表出すでしょ!


ってこと。



気になる人は直メでもくださいな。


でー、大好評の合い言葉は...のりピーシリーズ第2弾てことで



蒼いうさぎ



で(笑) ⇒ ※じゅくちょーー、ヒントプリーズ!※



クレーム、イチャモン等は一切受け付けませんのでよろぴく~



まあ、一応アフィリエイターなので、貼っときまーす(照)
   ↓
【育成de不労所得】●●●●●●を育成するだけで毎月40万円の不労所得



というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~





今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

文字入力、クリック作業一切不要!携帯電話からのあるネット接続のみで確実な収入を得られる方法 評価レビュー

2009.08.19(17:00)
文字入力、クリック作業一切不要!携帯電話からのあるネット接続のみで確実な収入を得られる方法の評価レビューです


         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、お盆中はレビューできなくって


ごめんねごめんね~


ということで、じゅくちょーーでっす


さあ、今回取り上げるのはこちらの商材
   ↓

秋山 修平
文字入力、クリック作業一切不要!携帯電話からのあるネット接続のみで確実な収入を得られる方法


です。

お盆の前に発売になって。。ありゃりゃランキング上位に


いますねー、うん、売れてる商材です。

(売れてる=良いという意味ではないっすよ)


さて、この商材の謳い文句はと。。なになに、


携帯電話からのネット接続


うんうん、それから?


ただそれだけで振込まれ始める現金収入


か・・・


なるほろ~、


でもって、マニュアルを読んでみた感想。。。




詐欺





では無いか  ん?




代行 ねぇ




またかよ





ふーん




って感じですね。





え?




あ、




わかんないっすね、これじゃみなさんに何にも伝わってない(笑)



じゃ、真面目にいきまっす



この商材、絶賛しようと思えばできちゃうんっすよ、簡単に。


だから絶賛系アフィリエイターとしては楽ですよ、これは


だって、クリックも必要なければパソコンもいらない


おまけに文章入力も一切無い


ただ、携帯があってメール送信(文章なしで可)さえできれば


実践できるのは本当だから。。


そこを強調しておいて、


簡単に稼げましたぁーー



な~んて書いておけばいいんだから(笑)



楽でいいよね、絶賛アフィリは。 オレもやろうかなぁ。。(爆)



なんちってー。




さてっと


この商材を実践するための条件はただひとつ


○○○付き携帯を持っている


こと。


持っていれば誰でも実践できます。


そういう意味では実にハードが低いですね



今時の携帯のほとんどがその条件をクリアしていますし。


携帯で○った○○を携帯メールで代行さんに送信する



はい、終了!



これだけっすよ、やることは。


あとは、全てが代行任せ。


代行さんが、○○をお金にしてくれるのを待つだけ。



だからやることは超 超 超 かんたん!



これで本当に稼ぐことができるのであれば



至上最高の商材と言えるでしょう!!!






本当に稼ぐことができるのであれば の話ですが。






実際はどうなのかって?。。。





さあ。。





え?




さあっ。。て、



じゅくちょーー!そりゃ無いでしょう、アンタ





はは、冗談冗談(笑)



それでは、ハッキリ申し上げます!



代行さんが売買に利用するサイト(=マニュアルにURL記載あり)



を見る限りでは、一般人である購入者が、



自分の携帯で○った○○が簡単にお金にな変るとは。。。



到底思えないっす。



たとえば奇跡的にプロフェッショナルな○○が○れたとしたならば


話は別ですが。。一時的に収入が入る可能性はあります。多いに!


たとえ仮にそうだとしても、それと同水準の○○を○り続けなければ



継続的な収入にはならないわけでして。。。



それともうひとつ、このマニュアルの実践にあたって、


代行さんに○○送ってもNGで拒否されてしまうこともあるという。。


そのNG対象となる諸条件が6項目ほど列記されています。


これが実は代行さんの逃げ道になりかねないのでは?と思います。


だって、このNG項目、解釈にしようによってはどんなものにも


当てはまめられるのではないかと。。


ということは。。



代行さんに○○を送っても送っても、


NGをくらい続けてしまう


そんなことが現実にあり得るような気がしますし、


運よくNGとならなかったとしても、


売れませんでしたーー


と言われてしまえば、それでおしまい、あきらめるしかないような


システムになっているから。



まあ、私は実践するつもりはありませんので、100%断言したり、


言い切ることはできませんが、実際に実践している方がいらっしゃれば


経過を教えていただけるとありがたいっすね ⇒ よろしこ


ひとまず、私の評価としては、



そんな楽に稼げたら警察いらねぇぜ


ってこと(笑)


もし、本当に


稼げた!


本当に○○しただけなのに月10万になったよ!



って言う方が続出したら。。。



オイラは。。



オイライは......



即効で参戦するけどさ(超爆)



まあ、あり得ないかなーと。


なんちってーー



では最後に。。


詐欺的な内容ではありませんので、ちょっとだけフォローを


しておきます。



《この商材を購入するとしたらこんな人》


● ○○を○るのが得意な人


● いろいろなところに出かけることの多い人


かなーー


あとは直メください。


ネタばらしはしないけど、もうちょっとヒントくらいなら...ね(^_^.)


でー、 大・大好評の合い言葉は...ちとブラックに、



サイバーのりピー



で(笑) ⇒ ※じゅくちょーー、ヒントプリーズ!※


クレーム、イチャモン等は一切受け付けませんのでよろぴく~



まあ、一応アフィリエイターなので、貼っときまーす(照)
   ↓
文字入力、クリック作業一切不要!携帯電話からのあるネット接続のみで確実な収入を得られる方法



というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~





今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初心者さんからの問い合わせが多い商材は何?これが当ブログの属性かや!?

2009.08.10(19:15)
インフォスタイル即金系商材の。。。

         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、台風が日本を縦断していますが皆さんお住まいの地域は


大丈夫ですか?


場所によっては大きな被害が出ているようですのでお気をつけ


くださいまし。



えー、今回は即金系商材について。


当ブログでは初心者さんからの質問メールが多く寄せられます。


この一週間で問い合わせの多かった商材を列挙してみます。


気になってる商材っつうのが皆さん、即金系ばっかなんっすよねー


【問い合わせベスト5 (8/3~8/10)】 順不同です


文字入力、クリック作業一切不要!携帯電話からのあるネット接続のみで確実な収入を得られる方法
秋山 修平

主にレビュー依頼が来ました。



【育成de不労所得】●●●●●●を育成するだけで毎月40万円の不労所得
ノワールロッシェ企画

主にレビュー依頼が来ました。


月額10~15万円ほどの権利収入が私の銀行口座に振り込まれ続けている理由
長谷川 伸明

主にレビュー依頼が来ました。



携帯電話代理店オーナーからの有力情報を大公開!某携帯通信システムを利用して権利所得を得る方法
川辺 正行

レビュー を読んだ上での問い合わせが多かったです



藤井 幸久
Spider silk businss「蜘蛛の糸」


レビュー を読んだ上での問い合わせが多かったです



固定報酬10万円ビジネス(10万円を何度でも受け取れる固定報酬ビジネス)
長谷 雄次


主にレビュー依頼が来ました。
これ、実はてっきりレビューしたつもりでいたのですが。。。
私の勘違い、レビューしてなかったみたいっすね。
今さらだけどレビューした方がいいかなぁ(^_^.)


ね、みんな好きだなぁ


インフォスタイル がさ(笑)


いいんですよ、好きで、私も大好きですから(^^)


中身の良し悪しのことは言ってませんよ。


詐欺的なものが多いのは事実。


レターだけで売っているから(笑)


購入者はレターを読んで “夢” 見る



購入後、すぐに “後悔” する



でもその数日後。。。 今度こそは!”



と思って、 “また買う“”


そして、すぐに後悔する “またやっちまった” と



いつか当たるだろう


いつか楽に稼げるノウハウに巡り合うだろう


と信じて今日も商材を物色。。



という方、驚くほど多いっすね。


いただくメールには結構みなさんの本音が書かれていて


『もっとはやくここにたどりつけばよかった』


な~んて書いてきてくれる人もホント多くて。


そういうときは、嬉しいっすね(^^)



というわけで、これからも色々な方とメル友(!?)になれるといいなぁ


悩みはひとりでかかえずに、いつでもメールくださいね (^o^)/


R35、アラフォー、アラフィフ、アラ還  待ってます!

⇒ ※じゅくちょーーになんか聞きたい※




というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~





今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なんだかなぁ・・『【8月31日迄】]決められた4桁の数字を入力するだけで固定の作業報酬が確実に支払われる在宅ワーク』再レビュー

2009.08.06(15:44)
【8月31日迄】]決められた4桁の数字を入力するだけで固定の作業報酬が確実に支払われる在宅ワーク再レビューです


         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです


はじまりましたね、


裁判員制度が


ほんでもってはじめての判決が出たんだって。


今日の夜のニュースは見逃せないなー



なんちって。 意外と社会派のじゅくちょーーっす  (嘘)




ま、そんなことはさおき、


今日はどうしてもひとこと言っておきたあい商材があって。。


以前レビューしていたこちらの商材
   ↓
松田 卓道
【8月31日迄】]決められた4桁の数字を入力するだけで固定の作業報酬が確実に支払われる在宅ワーク


キーナンバー入力ビジネス


と言った方がピンとくるかもしれません。



もうね、エガちゃんじゃないけどさ、ちょっと物申ーーす!(笑)ですわ



どうしてかというと...



この商材、7月いっぱいで販売終了  していたはず...なのに..



それがなんと!その舌の根も乾かないうちに、もう復活してるっちゅう。。



問題点は2つ、まず1つ目は、



販売終了を煽っておいて、




なんと、その3日後には販売を再開!? したこと




そして2つ目、




7月末に、




52,500円 に




値上げをして最後の商いをしたにもかかわらず...




そんなこと無かったかように




知ら~んぷりして、“値下げ” してるしー!






ちょいとばかりあきれぎみっす、はい。



これは商材内容の善し悪しではありません。 中身以前の、




モラルの問題です。



たくさんの問い合わせをいただいた商材だからこそ



なんか裏切られたような感じです。





なんだかなぁーー(>_<)




もう一度言っちゃおうかなー。



これは、



販売者のモラルの問題です。



商材の中身云々、詐欺商材云々以前の、販売者としての



最低限のモラル。



それが欠如しているとしか思えないですね。


わかってくれるかな、  ま ・ つ ・ だ SAN!!



7月末に52,500円払って購入した人は怒ってるでしょ、絶対にさ!





はぁ。。。ってタメ息しか出ないや、


松田さんよぉ



ガッカリだよー!(ふるっ) 




一気に興味薄れた人もいらっしゃるかもしれませんよね(笑)



まあでもノウハウ的には、アリ な商材ですよ(フォローになってないか)


ただ、販売者にモラルが無いだけですって(笑)
   ↓
【8月31日迄】]決められた4桁の数字を入力するだけで固定の作業報酬が確実に支払われる在宅ワーク



質問ある方はこちらへどうぞ。 でもクレームは一切受け付けませんぜい(^^)
     ↓
 ※じゅくちょーーになんか聞きたいな※




というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~





今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お盆のためにETCを設置した。でも、『お盆の渋滞、30キロ超66回…ETC割引拡大で』だってさ(ToT)/~~~

2009.08.05(18:06)
お盆の渋滞、30キロ超66回…ETC割引拡大で
読売新聞より

 ETC(自動料金収受システム)装着車を対象に地方の高速道路料金を上限1000円とする料金割引制度で、6日から始まる「お盆期間」に、対象となる曜日が一部拡大される。

 高速道路各社の予想では、30キロ以上の大渋滞は2004年以降で最高の66回。各社では、トンネル入り口の照明を明るくしたり、道路表示を工夫したりするなど対策を講じるが、果たして渋滞の解消は――。

 各社は今年の「お盆の期間」を6日から19日の14日間とし、ETC車の料金割引は、従来の土、日に加え、木、金も対象となる。お盆期間中に発生した高速道路の30キロ以上の渋滞は、04~07年では25~44回。ガソリン価格の高騰で交通量が減った昨年は23回で、今回は07年の44回を大きく上回り、66回を予想している。

 渋滞が発生しやすい場所の一つがトンネル入り口。急に暗くなって圧迫感を感じるため、多くのドライバーが速度を落とし、後続車もブレーキを踏むためだ。このため各社は、トンネル入り口の照明を明るくする対策を講じる。

 また、下り坂に続く上り坂があるような場所も、気づかないうちに速度が落ちて渋滞が発生しやすい。上り坂にさしかかる辺りで、情報板や巡回車で「速度回復願います」と表示し、渋滞の発生を防ぐ。今年4月に東北道上り線羽生パーキングエリア付近で同様の実験を試みたところ、渋滞が約12%減少したという。

 また、中日本高速道路は、東名高速の交通量分散を狙ったキャンペーンを行う。インターネットで走行前に登録した通りに、混雑時間帯を外して利用すれば、抽選で最大5000円分の商品券などが当たる仕組みだ。

 日本道路交通情報センターは「お盆の期間中は曜日に関係なく、いつもと違う場所で渋滞が発生する可能性があるので、時間にゆとりを持って出かけてほしい」と呼びかけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000569-yom-soci


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです



今日はいつもと趣向を変えて、時事ネタを2つほど。

ますは、上の記事の件、お盆の帰省を見据えてETCを設置したんだけど

なんと、大渋滞予想が。。。当たり前だけどね。だってメッチャ安くなるから

その日にちに集中するのはごく自然だし。

というわけで、ほぼ丸1日、運転するのを今から覚悟! なので今日は


これから接骨院で電機マッサージを受けてきます。

超キモチいいんだな、これが(^・^)


はい、次!

2つ目の話題は。。。ワイドショーネタでお茶を濁しときます(笑)

押尾学のエクスタシーだっけか?逮捕に続き、今度はのりピーの旦那。

まあ、ヒモなんでしょうね、この旦那は、だって自称サーファーって意味わからんし。

でもって酒井法子が消息不明っていう。。。

なんだろねー、いやーな展開にならないことを祈るものですわ。


はぁ、今日はレビューありません。


ごめんねごめんね~



PS
レビュー依頼たまってますができるものから順次やっていきますので

よろぴく!


さて今日の夜は、あらびき団でも見るかや(^^♪




というわけで...ついでに、

じゅくちょーーのオススメ、  見ていってくれたら嬉しいなぁ

お盆で気持ちをリフレッシュして不景気を乗り切ろうぜぃ!




ランキング協力のクリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


今日の時事ネタとって出し! | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

意外にウケてる月イチ企画、実はSEO対策。今月も無責任にいきまっせスペシャル!最新即金系情報商材一覧。インフォスタイル編、特別特典付き。レビュー歓迎やで~

2009.08.03(21:02)
最新即金系情報商材一覧。レビュー歓迎やで~


まいど!
みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング

ども、じゅくちょーー です。

不景気の世の中、情報商材に活路を見出そうと、必死にネット検索

そして悩みに悩んだ末、購入した商材のトホホな内容に愕然とする。。

そんな経験したことありますか?

多いんですヨ。そういう人は。

当サイトでも問い合わせが多いのはやはり即金系の商材。

まあ、購入してみるとレターに書いてあることは...ってことも正直多いっすね。

それでも気になってしょうがないって人多いみたい(笑)

次こそは...ポチリ


今度こそ...ポチっ


撃沈...


なんて経験あるんじゃないでしょうか。

これ、気になるな。俺(私)買っちゃうおうかな


な~んえいう人いましたら、是非レビューをください。


その勇気に、いつもより多くの特典を付けちゃうからさ(^o^)/


即金系というと、セールスレターを見るとみんな欲しくなっちゃう


その気持ちわかります。

だって、セールスレター旨いもんね。


欲しくなるように書いてある(笑)


だから、購入してから後悔する人も多いようです。


逆に、


『即金系の情報商材なんかどうせ詐欺商材だろ。。』


かと言うと、必ずしもそうとは言い切れず、中には


思わぬ『当たり』の商材



もあったりして。。(^^)


まるでロシアンルーレット(^^)


だから人生面白いわけで。。(なんてね)


要は、

良い商材もあれば悪い商材もある


ということです。(当たり前のことですが・・・)


もしかしたら下記に紹介する即金系情報商材の中に、あなたに合う


ノウハウがあるかもしれませんね。


もし下記の商材を購入する方がいらっしゃいましたら、購入後にレビュー


を直メしていただけると嬉しいです。

Jukucyo_blogあっとyahoo.co.jp (あっとは@に変えてください)


下記リンクから購入した上でレビューを送っていただけた方には


お礼として、購入者特典の他に、【豪華シークレット特典】を


差し上げております、はい(^^)


とかなんとか言って...(by 姫ちゃん)


実際はSEO対策用の記事だったりしまーす(^・^)

※下記に列記する商材は、私自信は内容を未確認のものも
ありますのであしからず。クレームは受け付けません(笑)

《今回の対象商材ラインナップ!》
   ↓ ↓



月額10~15万円ほどの権利収入が私の銀行口座に振り込まれ続けている理由







輪廻転生プログラム(安心のスポンサー付)







国内最大級の巨額マーケットにおける不動の大金脈より、継続的な利益を収集していく方法(上級)







固定報酬10万円ビジネス








【200名限定】某IT事業をそのまま譲渡致します(60日間1,000,000円の利益保証付)







Spider silk businss「蜘蛛の糸」
             ↓
     じゅくちょーーのレビューはコチラです







【販売終了決定】日給5万円可能!ネットに潜む埋蔵金を発掘せよ!イレージング・エージェントビジネス
              ↓
     じゅくちょーーのレビューはコチラです



今回のラインナップは以上となります。

不定期&きまぐれで増やしていきますので、たまにチェックしに

お立ち寄りくださいね(^^)

さあ、あなたが気になってる商材はありますか?

果たして“当たり”なのか“スカ”なのか、購入してみます?

万が一ハズレでも、購入者特典で元は十分とれますのでご勘弁を(^^)
   ↓  ↓  ↓
★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~



クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking






情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP





情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク
