
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

満員御礼!感謝感激御礼申し上げまっする(^o^)/R35ネットビジネスセミナー実施報告

2009.09.28(13:18)
まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです。

いやはやこの週末は色々な人との出会いがありましたーー


それもそのはず、例のこちら

R35ネットビジネスセミナー


が遂に開催されました(^_-)-☆


参加していただいた皆さん、


本当に、本当にありがとうございました


な、なんと青森からわざわざ駆けつけてくれた人もいて。。


もうね、感謝感激でしたよ。


懇親会も楽しい宴でしたよね、


みなさんホントにお疲れ様でしたーー


それにしても、高塚さんとも話していたんですが自分たちでも


びっくりなんですよ、あの集客は。奇跡だって(笑)


あんなにたくさんの人に来ていただけるなんて思ってもなかったから


しかも、ちゃんと私の狙い通り(笑)の年齢層の方々にお越し


いただけたようで。。50代の方も来てくれたしね(^^♪


おそらくこういうセミナーでは異例の年齢層(笑) かな


でもね、活気も一番あったのではないでしょうか。

これぞ熟年パワー、昭和世代も捨てたもんじゃないなと(^_-)-☆


聞くところによるとこの日(9月26日)は、ウチらも含めてあの近辺の

3箇所で其々別のセミナーが開かれていたようで。。


(インフォオカート主催のセミナー、アフィリ関連の某塾主催のセミナー)


その中でも、心から


行ってよかったなぁーー


と心に残るセミナーは


ウチ


であったと自負(あくまでも自分で思ってるだけ)しています。


早速、参加いただいた方々から、メールをたくさん頂戴いただきまして。。


『お疲れ様、メチャよかった、参考になった』


とか


『自分にもできると思えた。目からウロコが落ちまくった』


とか。。

『今まで参加したセミナーで眠くならなかったのは今日がはじめて』


とか。。オイオイ(笑)


『じゅくちょーー、若いじゃん、髭はやしてると思ってたけどちがったのね』


とか(爆)


『懇親会超楽しくって、最高でしたね』


とか。。。


感想のメールやお褒めのお言葉をたくさんいただきました。



くすぐったい(笑)



まあ、主催側である私が詳細報告してもなんかアレですので。。。


すごくわかりやすい、当日の状況レビュー?をいただけたので


それを紹介させていただきます。


私と高塚氏とでやっているSNS


ぴあ☆ぷらす


のメンバーである


胡桃さん


に当日の詳細なレビュー!?を寄稿いただいたので


私が説明するよりもよっぽどわかりやすいレビューだったので


ここにご紹介させていただきます


寄稿者=胡桃さん
胡桃さんのブログ ⇒ オークションで即金生活!在宅主婦の副収入

*******投稿の引用ここから*********

行けない方がたくさんいらっしゃる中、
ゴメンナサイ、参加してきました!!

ビジネス系のセミナーには初めて参加するので、
若干ビビリながら、会場のドアを開けると、
前の方に、じゅくちょーーさんと高塚さんが座ってました。

じゅくちょーーさんは想像してたよりずっと若い!!
お目目がチャーミング♪

「高塚さんのあの写真は詐欺だからね!」と4回も言い、
雰囲気を和やかにしてました(≧∇≦)/

高塚さんは、面倒見のいい人柄が、
お顔と体全体に溢れてる、
中川家・弟さんでした(笑)

15:15頃からセミナーが始まり、
まずは、じゅくちょーーさんの講義。

「40歳からのアフィリエイト」ということで、
ブログアフィリの基本的な部分を、
「しんちゃん」の画像入りのパワーポイントを使って、
熱く語って下さいました。

休憩を挟んで、高塚さんの講義。

こちらは、具体的なブログアフィリの構築法の伝授です。
「この通りやれば稼げます」と言った内容。

やらないワケないでしょ~!
やります、絶対。

質疑応答などがあり、
ほぼ時間ピッタリの18時頃にセミナー終了。

女性も何人かいらしてたので、
懇親会にもてっきりいらっしゃるかと思ってたら、
ワタシ一人(⌒▽⌒;)

(あの時、先に上で待ってて、帰っちゃった女性の方、
ここのメンバーだったのかなぁ?
声かければ良かった~。ゴメンナサイ)

躊躇したけど、酒好きなのでやっぱり参加(笑)

お酒が入ると、みなさん饒舌になるので、
裏技的なことをポロポロと教えてくれちゃったりして♪

会が進むにつれて、SNSのメンバーとも自己紹介出来て、
じゃざさん、しゅうさん、なかかしさん、
たいこもちさん、シッペさんとお話し出来ました。

仕事に戻らなくちゃいけないので、
2次会の途中で失礼させて頂きました。

本当に有意義な時間でした。
じゅくちょーーさん、高塚さん、お疲れ様でした!!

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

以上、簡単ながらセミナーの報告でした(^-^)

*********投稿の引用ここからここまで******


てな具合。


ね、伝わったでしょ、熱気が(^o^)/


でー、懇親会に参加しないで帰られた方数名には


名刺交換すれできなかった人もいたので、。。。


セミナー後、色々立ち話してる間に帰っちゃった人


あとで、


『じゅくちょーーのこと待ってた人いたみたいだよ』


って聞かされて。。。


ホントごめん。


せっかく来ていただいていたのに直にお話できなかった方が


数人出てしまった。。


それだけが残念でなりません。


お話できなかった方、


はずかしくって声をかけられずにいた方、


是非、直メください。直接誤りたいので。。。


よろぴく~

 ⇒ ※じゅくちょーー直通便※



さあ、私も皆さんからパワーをいっぱいいただきましたよ!


明日からまたがんばれます。


ガンバレR35!


行け行け、アラフォー


負けるなアラフィフ!


これからもよろしくお願いします(^o^)/



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

私が携帯電話を10台以上持っている理由【携帯電話1台につき月収2万円を受け取れる仕組み量産法】本体付き(ワンコールマネー) レビュー

2009.09.23(18:07)
私が携帯電話を10台以上持っている理由【携帯電話1台につき月収2万円を受け取れる仕組み量産法】本体付きワンコールマネーのレビュー

         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです。


シルバーウイークがやっと終わります。



私的にはほとんど関係ない。。


というよりも本業的に連休は迷惑以外の何者でもないという。。。


GWだけでいいじゃん大型連休なんてさーー


 ってひとりで怒っております(+o+)    ま、いっか



というわけで、いよいよ明々後日に迫ったR35セミナー。


そろそろレジュメ作んなくっちゃーー


な~んて呑気なこと言ってていいんかい!


って乗り突っ込みをしたところで。。(苦笑)


本日はこちらの商材をレビューしまっせ
   ↓
横山 智幸
私が携帯電話を10台以上持っている理由【携帯電話1台につき月収2万円を受け取れる仕組み量産法】本体付き


です


さあ、この商材、各所で絶賛されてますねーー



皆さんは興味ありますか?



もしやこれは!



とか期待しちゃってますか?



まあまあ、いったん落ち着いてください。



さてさてこの商材、はたして稼げるのか稼げないのか



まずはそれだけをズバっとお答えしますと。。。




稼げます




ってか




稼げちゃいます





よろしいでしょうか。





稼げるんです




マニュアルに書いてあることを実行すればね。




意外でした?



『稼げる!?マジで? じゅくちょーーがそんなこと言うなんて。。。』



と思ったでしょ。  




でもね



小っちゃな声でコソっと言いますが。。。





違○ っすよ、これ



グレー手法



というよりも



真っ黒けに近いグレー     です。




レターで言っている収入はおそらく嘘では無いでしょう。



電話1台につき月2万? そのとおりかと。




でも、真っ黒け。。




だからいつこの手口が使えなくなるか。。。それまで稼げるだけ



稼いでおこう!



と思われた方はどうぞ。その代わり早くやらないと



できなくなっちゃうかもです(別に煽っているわけではありませんが。。)



携帯は最初だけ必要。作業はパソコンで行います。



それも全自動ですので設定のみでOK



でも、もしやられるのでしたら。。。



100%自己責任において実践してくださいね



だって、


だってさ



真っ黒けだから(笑) クドいっすね(~_~)



内容?



言えませんて。 こればっかりは。



どうしても気になる人は直メください(笑)



ネタばらしはしないけど、もうちょっとヒントくらいなら...ね(^_^.)


でー、 大好評の合い言葉は...



惚れてまうやろ~



で(笑) ⇒ ※じゅくちょーー、ヒントプリーズ!※



クレーム、イチャモン等は一切受け付けませんのでよろぴく~



腐ってもアフィリエイターっすから貼っときまーす(笑)
   ↓
横山 智幸
私が携帯電話を10台以上持っている理由【携帯電話1台につき月収2万円を受け取れる仕組み量産法】本体付き



というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ


あ、じゅくちょーー監修の噂のマニュアル これね  まだまだ売れとりまっせ!

2980円で貴方もおひとつい・か・が?(^_^.)




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~





今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

駆け込み需要が凄いっす『R35ネットビジネスセミナー』

2009.09.18(21:11)
まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです。

いよいよ明日締め切りの R35ネットビジネスセミナー

昨日、 再告知(え、煽り?。。そうとも言う(~_~))  の記事を


読んでいただいた方が多かったようで、駆け込み需要が来る来る。


感謝ですねーー


えー、いよいよ明日26日(土曜日)いっぱいで受付終了となります。


『都合ついた!いくゾ』


と気持ちが固まったらギリギリでもなんでも申し込んじゃってください。


じゅくちょ--枠で押し切るから(笑)
   ↓
R35ネットビジネスセミナー



セミナーの問い合わせに混じって


貴方の固定報酬を「確約」する、私から貴方への違約金300万円を賭けた前代未聞の事業契約





私が携帯電話を10台以上持っている理由【携帯電話1台につき月収2万円を受け取れる仕組み量産法】本体付き





問い合わせが結構来てます。


と言ってるそばから今も1通届きました(笑)


気になって眠れない方には。。。


とりあえず、こちらの購入をお勧めしまっする!
    ↓
奇奇怪怪。。じゃなくって魑魅魍魎。。なんじゃそりゃ!まったく変なタイトルだぜー


このマニュアルを読みながらレターを読み解いてみてください。


それもまた楽し(^o^)/


さあ、読み解け!セールスレターに潜む嘘を暴け!



あれれっ、、


。。。


。。。。



ああ、高塚ちゃんのフレーズとっちゃった。。



ごめんねごめんね~



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング


ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking



情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

好評のようで。。嬉しいなぁ『R35ネットビジネスセミナー』いただいた質問について

2009.09.16(19:36)
まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです。


まずはひとつご報告を。
   ↓
このレターの推薦文、『じゅくちょーー、超ウケたんですけど!』ってメールを複数いただきました


いやー、だって高塚ちゃんが推薦文!っていうから。。。


たった一言で表現したらああなったのさー(笑)


ふん、オレなんかに頼むからだぜぇーー!(^^)!



ってか、今日はそのことではなくって。。。


R35ネットビジネスセミナー


のことをば。


おかげさまで好評みたい。


毎日コンスタントに、申し込みをいただいていまして。




ありがたやありがたや





がーーー!




同じ内容でご相談のメールを複数の方からいただきましたー。



『こういう企画、参加したいと思ったの初めてだし、


是非行ってみたいんですが。。』



との前置きの後、


『知っている人たち同士が内輪で盛り上がってたりしたら、


自分だけ浮いちゃうし』



『誰のことも知らないからどうしていいかわかんなくなりそうで。。』



とまあ、こんな感じの相談を複数の方からいただいたのです。




参加したいのだけど、自分だけ浮いちゃうんじゃないかと感じて


決心がつかないと。




ああそうか、そういう風に感じる人もいるんだなー って。。


でも、それって案外普通の感情なのかもしれない


と思いました。



で、メールをいただいたご当人には、その後のメールやりとりで


きちんと説明してバッチリご納得いただけた訳ですが、


ちょっと待てよと。


こういう質問が来るということは。。きっと他にもまだ同じような理由で


参加するのをためらっている人がいるかも!


と感じたので。。。


ここでハッキリと、そしてキッパリと言わせてください!



全然問題ないっすぜ。



むしろ、大・大歓迎よ



みんな一人で来るんだからさ



全員初対面だし



もちろん、内輪だけで盛り上がるなんて



しないし



させないし。



みんなひとりだぜ(^o^)



だから、普通に



『はじめましてーー』



でいいじゃん。



ね(^o^)/




迷ってるそこのあなた(笑)、これでスッキリしました?



そうですか、、よかった(^_-)-☆



そんなこんなで、(何が!)



日程は来週の土曜日ですので、時間がとれるようであれば



是非お会いしましょうね



待ってますよーー



さあ、いよいよ締め切り間近なのでよろぴく~

購入者画面におたのしみ特典付属してまっせ
   ↓
R35ネットビジネスセミナー
   ↑
レターにUP中の生音挨拶が思いのほか好評!感謝(^o^)/
(レター中ほどにありますので聴いてみてくださいね)



前回の詳細記事はこちら



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

R35ネットビジネスセミナー 中高年のためのセミナーやるでー!

2009.09.11(20:50)
         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです。


先日からたびたび予告しておりましたが今日は、




どっかーん




と大発表~




まずはこちらをどうぞお読みくだされ
  ↓
R35ネットビジネスセミナー


■日時 9月26日(土) 15時から

■場所 東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビルB1
      TKB東京丸の内会議室 カンファレンスルーム2

■参加費 9,800円

■お申し込み期限 9月18日 23時まで



というわけで、


R35


アラフォー


アラフィフ


そして


アラ還


のための。。。


中高年のためのネットビジネスセミナー 開催っす!

でー、 講師はアラフォーの2人
(ひとりはアラフィフっていう指摘もありますが。。。!?)


まず一人目は、 ご存知!?

読み解け!セールスレターに潜む嘘-Returns-

管理人

ママチャリ弐號機高塚氏

です。




そして、2人目は...私、



じゅくちょーー


でっす!



このアラフォー(アラフィフ!?)ふたりが仕切る



20代お断りの禁断セミナー



高塚氏は。。。


ここでしか聴けない


ここでしか言えない



あの商材の、あの詐欺手口



あのプレナーの販売手口



もう騙されるな!



をテーマに超爆裂 ピー音必至



暴露トーーク



をするゾ!   と意気込んでおります。



そしてこの私、じゅくちょーーの役割は。。。ズバリ、



40歳からのネットビジネス



40歳からのアフィリエイト



もっと言えば、



中高年のネットビジネス



中高年だからこそできるアフィリがある!



こんな感じで、行きます。



今まで


どうせ自分にはできっこない



どうせ若い人にはかなうわけない



どうせネットで副業なんか無理だし



どうせ




どうせ



と、ネガティブになっちゃってる人



この日 9月26日



あなたの“リスタートの日”にしませんか。



できます



できますって!


本当に!




自分の持ち味、経験値、知識、個性ぜ~んぶひっくるめて勝負!


そうすれば負けるわけが無いから。


うん、負けるわけが無い。  ね(^_-)-☆



中高年がネットで成功するためのヒントが



いっぱい、凄くいっぱい



てんこ盛りに詰まったセミナーになります。



セミナーと言っても、、、かたっくるしくなんかありませんぜ。



人の話聞くと眠いっすよね、普通は。。



でもね



眠らせませんよーーーだ(笑)



楽しく



愉快に



爽快に



そして的確に



講義しますから。



だから、その辺の眠くなっちゃうセミナーとは訳が違うぜ



年の功ってやつを見せてやりますよ、



高塚さんと2人でさ (^o^)/



さあ、まとめますよ。


中高年で



初心者で



でもネットで稼ぎたい



なんとか副業したい



生活の足しにしたい



家庭をなんとかしたい



もう騙されたくない



自分にもできるのだろうか



こんな私でも稼ぐことができるのか



皆それぞれいろいろな悩みを持っていることと思います。



そんな悩みや不安をいっぱい持ってる人こそお越しください。



そして私たちに、いろんな思いをぶつけにきてください。



こんなこと人には聞けない



今さら、はずかしくって





でもね、



今回はみ~んなあなたと同じような気持ちの人達が集まるから



同じような年代の人達が来るから



はずかしくなんかないのだー!



あ、そうそう、


このレターの中で、私(じゅくちょーー)の音声が聴けます。


未だ見ぬ“あなた”へのメッセージです。


ぜひ聴いてみてください。 ⇒ プロフィールの下あたり(2分ちょい)



そして。。。


なにかを感じてくれて


希望を見出していただけたとしたら


迷わず、申し込んじゃってください(笑)


名刺たっくさん持っていくから、会いにきてちょ(^o^)/


ネット成功者への道を歩き始める記念日にしましょ!


東京駅だから、新幹線でサクっと来てね 待ってるぜ。
   ↓
R35ネットビジネスセミナー


質問あるようでしたら遠慮なくどうぞ ⇒ じゅくちょーーに質問しちゃう



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

[最低支給額3000円、都内23区ならその10倍以上も可能な某資金を何度も受け取れる方法] レビュー&R35セミナー告知

2009.09.10(22:17)
[最低支給額3000円、都内23区ならその10倍以上も可能な某資金を何度も受け取れる方法] のレビューとR35セミナーの告知

         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです。


文末にR35必見のセミナーの告知がありまっする。


でもその前に。。。


今日のレビューはこちら
   ↓
渡辺 聡太
[最低支給額3000円、都内23区ならその10倍以上も可能な某資金を何度も受け取れる方法]


です


えー、この商材はですね、


まあ、詐欺的要素は特にありません。


言っていること、全部理解できるはずです。


そして、この方法で実際に儲けている人は確実にいるはずです。


ただ。。。


それをみんながいっせいにやりだしたらどうなるか。。


ちょっと○○○上で問題になってしまうかもしれません。


不特定多数の人に教えるようなノウハウではなく、知っている人だけが


誰にも言わずに黙って実行してナンボの手法ですわ。



ん?



実際稼げるのかどうかって!?



そうっすねぇ。。。



コミュニケーション能力に長けている人であれば



うまくやれば稼げますよ




うん、稼げる




でも。。。



人との会話が苦手



人を束ねて仕切ることが苦手



であれば



稼げない



です。間違いなく!


はい、以上~


どうしても気になる人は直メください(笑)


ネタばらしはしないけど、もうちょっとヒントくらいなら...ね(^_^.)


でー、 大好評の合い言葉は...



気ぃつけなはれや!



で(笑) ⇒ ※じゅくちょーー、ヒントプリーズ!※



クレーム、イチャモン等は一切受け付けませんのでよろぴく~



コミュニケーション能力に自信が無い人は買っちゃダメですヨー OK?
   ↓
[最低支給額3000円、都内23区ならその10倍以上も可能な某資金を何度も受け取れる方法]




*****《R35ネットビジネスセミナー告知》******

来る 9月26日(土) 東京駅にて。。。

じゃーん

R35ネットビジネスセミナーを開催します!!

講師は、

ママチャリ弐号機こと高塚氏


そして、この私(じゅくちょーー)


このアラフォー名物コンビが


中年メタボ(笑)の男たちが 


中高年の男女ために


中高年のネットビジネス初心者のために


稼ぐためにヒント





詐欺商材に騙されないための秘訣





ブログにはとてもじゃないけど書けない


あんなこと  や  こんなこと 



全部、しゃべっちゃいます。



詳細は。。。明日には! (ASP申請中なので)


もし、待ちきれないぞ! って人はメールください(笑)


というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~





今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

動画マニュアルで徹底解説 完全在宅で稼げるツール提供中

2009.09.09(18:50)
動画マニュアルで徹底解説 完全在宅で稼げるツール提供中=『毎朝出勤前の10分間あるツールを開いて数クリックで1700万円』のレビューです


         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです


月曜日にパソコンがぶっ壊れていろいろスッタモンダだったけど


なんとか平穏を取り戻しました。


あとは、仕事上の大事なデータを壊れたHDDから無事取り出せれば


良いのだけれど。。。明後日、業者に作業をしてもらうことになったので


ちと期待!


それにしてもPCサクサク動いて気持ちイイっーー


やっぱXPに限るね、XPでメモリ2GBあれば最強だもんね(^・^)


まずは、 これ 、毎日売れてます.
 
ってか、私(じゅくちょーー)の推薦文が掲載されてっから

見てちょ(^o^)/


そして、まだ迷ってる方は2,980円で詐欺商材に引っかからなくなる


って考えればめちゃリーズナブルっすよ


音声対談特典もセットで付いてくるからお勧めー (^o^)/



ということで。。。今日のメインディッシュはと。。

新PCからお送りする最初のレビューはこちらの商材いっちゃいましょう
   ↓

ステージサーフ
動画マニュアルで徹底解説 完全在宅で稼げるツール提供中


です

この商材、昨日までは


『毎朝出勤前の10分間あるツールを開いて数クリックで1700万円』


という商材名でしたが、どうやら名前が変わったようです。


で、中身!


10分間クリックするだけで稼げるのであれば


1700万なんてのはセールストークだとしても


その半分でも本当に稼げるのであれば。。。。!


なーんて期待しちゃってる人、手を挙げてーー!


おお、いっぱいいますね(笑)


これ、レターでは大きな説明不足があります。それは。。。


10万円単位で別途初期費用がかかる


ということが説明されて無いですわ。


ん?読みとばしたのかな、書いてあったらごめん。


でもオイラは気がつかなかった。だからクレームしないでね(笑)


でもって、このノウハウ自体は とあるネットビジネスの


王道の稼ぎ方


の紹介なんすよ


だから、自信があるのであれば隠さないで堂々と


○○○○○○○○のノウハウです


って言っとけばいいものを。


隠すから批判がでるわけで。。


まあ、そんなんだから、これ購入してから、


『え?こんなのもうとっくにやってるし!』



って人も多いだろうし、


『なーんだ、○○○○○○○かよ!』



とガッカリするもかなりの数いるはず。



かと言って、


『知らなかった、こんな稼ぎ方があったんだ』


『知ってるけどやったことは無い』


という人がこのマニュアルのとおりに実践すれば稼げるのか?


と言われれば



No



といわざるを得ない。



○○○○○○○○ をやるのであれば


他にいくらでも良い商材があるし!




とうことで、この商材の評価は。。。



10分のクリック?嘘こけーー



初期費用の元すら取れねーし!



です(笑)



論評する価値なし(爆)



え?もっと知りたいっすか



いや、もうこのへんでいいっしょ。



あとは直メください。


ネタばらしはしないけど、もうちょっとヒントくらいなら...ね(^_^.)


でー、 久々に。。大・大好評の合い言葉は...



惚れてまうわーーー!



で(笑) ⇒ ※じゅくちょーー、ヒントプリーズ!※



クレーム、イチャモン等は一切受け付けませんのでよろぴく~




まあ、一応アフィリエイターなので、貼っときまーす(照)
   ↓
動画マニュアルで徹底解説 完全在宅で稼げるツール提供中


さあ、パソコン新しいことだし、


明日もレビューしまっせーーー!


で、前に告知していた企画もの、発表もうすぐできます。


やります、セミナー


はい、40歳からのネットビジネス


やるぜーー、みんなおいでよー(^・^)


Coming Soon!



というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~





今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パソコンが壊れた。。(+o+) レビューできなくって、ごめんねごめんね~

2009.09.08(20:22)
         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※

まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです

昨日パソコンHDDがぶっ壊れましたーー


で、新パソコンの手配

セットアップ


各種プログラムインストール

各種ソフトインストール


で、、、


バックアップが結局2ヶ月前までのデータしか取ってなかったので


仕事に支障が。。。


ということで、業者に頼んで、HDDのデータ抜き取りを依頼。


取り出せるメドはついた。。。出費がーー(@_@。


そんなこんなで、1日が過ぎてしまった。。。


レビューできなくってすみません。


明日は。。。。。しまっせ(^・^)



あ、メール設定は済んでるので問い合わせOKよん
   ↓
※じゅくちょーーになんか聞くゾ※



というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってちょ



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~





今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


じゅくちょーーのひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

石川遼は凄いわ、ただ者じゃない!

2009.09.06(15:27)
遼クン、独走で今季3勝目!賞金ランクトップ/フジサンケイゴルフ
サンスポより

第37回フジサンケイクラシック最終日(6日、山梨・富士桜CC、7397ヤード、パー71)単独首位で出た石川遼(17)が4バーディー3ボギーの70で回り、通算12アンダーの272で今季3勝目、ツアー通算5勝目で賞金2200万円を獲得。今季の獲得賞金を約9300万円とした石川はランキングのトップに立った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000502-sanspo-golf

いやぁ、たいしたもんだと、マジで。
ウチの息子と大して変わらない年齢だから余計に
スッゲー
って思う。
もうここまできたなら、賞金王とっちぇえとっちゃえ!


・・ってSEO対策も兼ねて時事ネタが多くてすみませーん(笑)

今日の記事は参考になったなぁ~という方、
クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング


よかったら覗いていってちょ
   ↓
情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

今日の時事ネタとって出し! | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イチロー凄いわ、頭が下がります!

2009.09.06(15:16)
イチロー あと「1」 メジャー2千安打

【オークランド小坂大】米大リーグが5日、各地であり、マリナーズのイチロー外野手はアスレチックス戦に「1番・右翼」で先発出場。5打数3安打でメジャー通算2000安打まで、あと1本に迫った。史上初の9年連続200安打までは残り6本となった。

 内容は捕ゴロ、一塁内野安打、空振り三振、中前打、左前打。左ふくらはぎを痛めて8試合を欠場したイチローは1日に復帰後は5試合連続安打。2試合連続の複数安打とハイペースで量産している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000011-maip-base

さすがイチロー、記録のかかているときはきっちりと量産してくる。
次の試合、第一打席が見ものですね(^_-)-☆

・・ってSEO対策も兼ねて時事ネタが多くてすみませーん(笑)


今日の記事は参考になったなぁ~という方、
クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング


よかったら覗いていってちょ
   ↓
情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

今日の時事ネタとって出し! | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イモトアヤコのこと

2009.09.05(21:03)
イモトアヤコが『TGC』でモデルデビュー 「超気持ちいいっす」
オリコンより

“珍獣ハンター”として人気のタレント・イモトアヤコが5日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションショー『第9回 東京ガールズコレクション(TGC)』でモデルデビューを果たした。セーラー服姿とトレードマークの黒太眉毛で登場したイモトは「超気持ちいいっすよ」と興奮交じりに喜びを爆発させた。

イモトのメイクで“生まれ変わった”写真と“決めポーズ”

 先日放送された『24時間テレビ32 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のチャリティーマラソンで126.585キロを走破したイモトが、一気にモデル界に進出だ。会場に集まった観客から大歓声を浴びたイモトは、大はしゃぎでランウェイウォーキングを披露した。

 司会のココリコからいじられながらもイモトは「モデルとして来ました」とすっかりトップモデル気分。さらに、メイクアップアーティストの小椋ケンイチによるメイクで“生まれ変わった”写真も公開し、細眉かつ普段見られないイモトに、驚きの声があがると「素質はあるんです!」と“舌好調”だった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090905-00000003-oric-ent


24時間マラソンで完全に全国区の知名度になりました。
でも、ひと昔前の猿岩石とかと同じ道をたどりそうが気がします。
まあ、人柄が良いのとセンスがありそうなので以外と消えずに残るかも!?

・・ってSEO対策も兼ねてまたまた時事ネタでホントすみません(笑)



今日の記事は参考になったなぁ~という方、
クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング


よかったら覗いていってちょ
   ↓
情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鳩山政権も結局は。。。 今日は政治ネタでぃ!

2009.09.05(19:34)
外相に岡田氏=菅国家戦略相固まる-党人事は小沢氏一任・鳩山政権

時事通信より

 民主党の鳩山由紀夫代表は5日、新政権で予算の骨格などを策定する首相直属の国家戦略局の担当相に菅直人代表代行、外相に岡田克也幹事長をそれぞれ起用する意向を固めた。政策決定の一元化を図るため、国家戦略局担当相は党政調会長を兼務する。一方、鳩山氏は同日午後、次期幹事長に内定している小沢一郎代表代行と党本部で会談し、党と国会の運営は人事を含めて小沢氏に一任する考えを伝えた。
 党のトップが執行部を含む人事権を幹事長に委ねるのは異例。新政権で小沢氏が強い影響力を確保するのは確実だ。
 鳩山氏との会談後、小沢氏は記者団に「国会や党のことについては人事も含めて幹事長に任せるからしっかりやってくれという結論だ」と説明した。閣僚人事については「私は関係していない」と語り、自らは関与しない考えを強調した。
 党人事では国対委員長などが小沢氏一任となる。国会人事では、衆院議長をはじめ、各常任・特別委員長の人選が小沢氏に委ねられる見通しだ。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090905-00000059-jij-pol


いや、これではいつぞやの細川政権と同じでない!?
権力の二重構造が見えてきたーー
あー、ちょっとがっかり。こんなもんなのかなぁ。

・・ってSEO対策も兼ねて時事ネタですみません(笑)



今日の記事は参考になったなぁ~という方、
クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング


よかったら覗いていってちょ
   ↓
情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

今日の時事ネタとって出し! | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(限定100名通常版)YEN(YEN"TOWN円都) レビュー

2009.09.04(21:25)
(限定100名通常版)YEN(YEN"TOWN円都)のレビューです

        ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです


いやー、Yahooダンス!?


アップデートでアルゴリズムが大変動しています。


今日になっていきなり重要なキーワードが全部ぶっ飛び!


Yahoo5位以内だったキーワードが



あれも



圏外



これも



え?このワードでも




圏外



圏外^-ー


キャー わーーー  うぎゃぁーーー(@_@) (*_*) 。。。。


あわててもしゃあない。こればっかりは。  はぁー


数日は順位の入れ替わりが頻繁に起きると思うので


この悪夢が一時的な現象であることを祈ってます (ToT)/~~~



というわけで、本日ちょっとやけ気味の私、


こちらの商材でもぶった切りますわ。
   ↓
株式会社リライト

(限定100名通常版)YEN


です。


YEN"TOWN


もしくは


円都


といった方が通じるのでしょうか



感想は。。。



。。。




お話になりませんわ!



理由は2つ。


まず、ダメダメな理由1つめ


過去に発売された商材と内容が酷似しています。


というよりも、パクったと言った方が的を得ているんじゃないかな


販売社名が株式会社リライトですか、洒落で付けたんでしょうか。


センスねえし!(笑)



はい、次! ダメダメな理由 その2


とてもじゃないが、素人が手を出せるような業種では無いっすよ。


商材代金前より高くなってる上に、


はじめにまとまった金額のコスト(=必要経費)をかけなければ


なりません


でも、経費をかけたからっと言って稼げる保証はどこにもありません。


この不景気の世の中、この業種の企業も倒産しまくってるし。。。


一般人が、しかも個人レベルで参入したって、土台無理なお話っすね


まあ、お金と時間を持て余している人には、ちょうど良いビジネスなのでは


ないでしょうか。


と締めてみたところで。。。


今日はとにかく、Yahooのアルゴリズム変動で頭がいっぱい


なので、このへんで勘弁してやるぜ  ってか(笑)



おーい、じゅくちょーー!そりゃ無いぜ、蛇の生殺しをやめてけれ~


て方は、メールくださいな。遠慮はいらんぜよー

⇒ ※じゅくちょーー、レビューおかわりプリーズ!※



例によって一応貼っておきますが。。。。

チャレンジ精神旺盛の方、居ます?(笑)
   ↓
(限定100名通常版)YEN



というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



あ、例の こいつ  9月に入ってからも毎日売れとります。

やっぱ2980円だからポチっと買いやすいのかな(^_^.) 御礼!



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~


今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング


情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP



情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

9月、月初のご挨拶♪ 今月は“セ○○ー”やりまっせー

2009.09.01(20:08)
         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、総選挙が終り、政権交代が本当に実現しちゃいました。

案外、民主党自身が一番あわててたりして(笑)

『え?こんなに勝っちゃった。あっちゃー、どうしようーー』

みたいな~(^_^)


まあ、出口の見えない不況の真っ只中、庶民に優しい政治改革を

断行していただきたいものですね。


ちわっす、じゅくちょーーです。


9月になりましたーー


主婦の方、特にお母さんたちは、お子さんの学校がやっとはじまり、


ようやく自分の時間がとれ、 『パソコンが触れる』 時間ができて、


『1ヶ月ぶりにここへきたよーー』


なんて人も結構いらっしゃるのではないでしょうか!


まいど、おかえりなさいー(^_-)-☆



さあさあ、なにはともあれ9月になりました。


夏休み気分も抜け、世の中が普通に戻るような、


そんな雰囲気が漂う9月。


セプテンバー♪そしてあなたは~ 


な~んて歌が昔流行ったような。。。ふるっ


さあ、今月も老体に(笑)鞭打って心機一転、がんばっていこうぜ-


でーー、


先日レビューした これ 、やたら評判いいんっすけどーー。
   ↓

倉永裕貴
『情報業界Xファイル2009』魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を生き抜くためのマニュアル


音声対談の特典狙いで購入してくれた方もいたりなんかして。。


感謝っすね。

 前回のレビュー見てちょ



さて、ちょっとだけ予告をしておきます


ただ今、あるところからある企画のオファーをいただいています。


今月中に実施予定の面白い企画です。


もう少ししたらきちんと発表できると思いますんで。


夏の終りに、一発



どっかーん



と派手に花火打ち上げっから(^_-)-☆



ヒントは。。


セ○ナ○


そんなこんなで皆さん、今月もよろぴく~!



じゅくちょーーに用事ある人はこっからどうぞーー



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク
