
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

不労所得      /SEASのレビュー 誰も書かないコト

2009.11.18(16:53)
※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです。


突然ですが。。。


親友の高塚さん(=この人)から伝言があります。


本業が忙しいのと、奥さんが妊娠中で。。。


欲求不満ぎみ!?


でもって



遊びてぇ~


とのたもうてました。



以上、高塚芳樹の近況でした・・・



はは、また文句言ってくるなあ。。(笑) ま、いっか



で、本題いきます!



今回は、今メチャメチャ売れてる こちら


当ブログの問い合わせの量もハンパなく多く、


今週の2トップのうちの1つ。  


では行ってみますかーー!
  ↓
SEAS
不労所得      


ん、、えっとレターの冒頭の キャッチコピーは。。


サラリーマン天下りシステム


ですか。


まあ、そんな子どもだましのキャッチなんかは、


どうでもいいんですが、 問題は中身。


さてさて。。。。どんなもんかというと。。



ぶっちゃけちゃってもいいっすか!?












じゃん。



うん、ダメ!



これで月10万稼ぐ!?


なに、寝言ってんのさ。


稼げるわけないじゃん


ハッキリ言い切ってもいいっすよ。


あり得ませんから!!


だってさぁ


●●●●を●●するサービスでしょ


このご時世、こんなサービスに誰も10万も20万も払わんって。


これが、不労所得 なら、世の中ラクなのにね。



まあ、



夢を買う


そう、マニュアルを読んでしまうまでの


一瞬の夢


を買う


というつもりで購入するのであればOKかも(笑)


そんな人いないか。。。^^;



以上!!



まだ、どうしても気になる方はお気軽にどうぞ



でー、 大好評の合い言葉は...事業仕訳のニュースが面白いので、



蓮舫、目立ち杉!



で(笑) ⇒ ※じゅくちょーー、ヒントプリーズ!※


くれくれも、

クレーム、イチャモン等は一切受け付けませんのでよろぴく~


あと、返金のお手伝いもしませんので(爆)


私はそこまでお人よしじゃ無いからーー!


正義の味方じなんかじゃ無いっすから


ただの




ただのアフィリエイターですからーーーー




ふう、 スッキリーー(笑)



さてっと



次は明日か明後日、


今、もうひとつ問い合わせが集中してる商材がありますので


それをレビューしますのでお楽しみに!


ちょっと、おもしろい(というか意外な)レビューになるかも!??




というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ


あ、じゅくちょーー監修の噂のマニュアル これね  まだまだ売れとりまっせ!

2980円で貴方もおひとつい・か・が?(^_^.)




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~





今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP
情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャッシュプログラム(ホールキャッシュシステム)&【50本ごと値上げ】老若男女全ての人が受け取れる配布金ビジネス レビュー

2009.11.12(13:42)
         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです。


まったく毎日毎日。。。この天気はなんなのさ!?


こうもグズついた天気ばかり続くと気分までなえちゃいますわ。


今日は、気晴らしに(??)電気治療のマッサージでも行くかにゃ


これがまた気っ持ちいいんよ。 四十肩にはさ(爆)



では、本題!


今回も(笑) 高額(!?)な商材、2つまとめていきまっせ


まずは。。


この1週間で問い合わせの多かった商材が こちら
  


『購入したら稼げますか?』



『買っても大丈夫なの?』



はたまた



『内容教えて!』  (勘弁してちょ)



エトセトラエトセトラ。。。



まー、色々な質問が来ますよーー


面白いくらいにね (笑)

  ↓

平江 光キャッシュプログラム(ホールキャッシュシステム)



さて、この レター 色々な能書きが書かれていますね


そして多くの煽りエイターさんもかなり絶賛したりしてるみたいです



でもね



私に言わせりゃ、この商材の論点はただ1つ。



要は


月額3万払ってでも実践する



価値がある



のか、はたまた



否か



ここだけがポイントでしょう。



その答えは。。。


ただ、な~んも考えずにレターの内容だけを信じ込んで購入すると



痛い目に会うでしょう。。



では、


どうしたら、それを


アリ


にできるのか。。。


どうしたら


結果が出せるのか。。。



それは。。。



ここでは言えないっすね^^;



気になる人は、メールください



え、私?


実践するのかって!?


いや、この商材に頼らなくても、とっくに実践してますんで。


そしてこの商材に頼らなくっても収入得てますんで。。


だから必要無いもんね(^o^)/
   ↓
平江 光キャッシュプログラム(ホールキャッシュシステム)



次!




ロイヤルジャスティン企画
【50本ごと値上げ】老若男女全ての人が受け取れる配布金ビジネス



おお、これを購入してかせげる人は。。



●●●●


が得意な人




であれば


確実に稼げるでしょう


但し!


●●●●



が苦手な人は。。。



絶対に稼ぐことはできません。




それくらい個人差の出る内容となっちますので


レター


をよーーーく読んで、


内容を推理して


これは、得意分野だ!


って確信が持てるのであれば


GO


よくわからないようであれば、


辞めておいた方がいいでしょう


ごめん、レビューとして公開できるのはここまでっすね。
   ↓
ロイヤルジャスティン企画
【50本ごと値上げ】老若男女全ての人が受け取れる配布金ビジネス



質問ある方はおひとり様、1商材でお願いしまっする



でー、 大好評の合い言葉は...グラチャンバレーやってるので、



がんばれニッポン!



で(笑) ⇒ ※じゅくちょーー、ヒントプリーズ!※


クレーム、イチャモン等は一切受け付けませんのでよろぴく~




というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ


あ、じゅくちょーー監修の噂のマニュアル これね  まだまだ売れとりまっせ!

2980円で貴方もおひとつい・か・が?(^_^.)




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~





今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP
情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

長期不労所得獲得法のレビュー

2009.11.04(14:49)
         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです。


いやー寒くなってきましたねー


マジ、さぶい (+o+)


というわけで。。


ホットコーヒー片手にパソコンに向かっとります。



では、本題!



あ、そうそう


昨日は手短な記事でお茶を濁しまして(笑)


大変失礼しました。


今日はお約束通り、きっちりレビューしまっせ。



この1週間で問い合わせの多かった商材、


2つ一気にいきまっせ


まずは。。


連日

これ、気になります』


『本物でしょうか』



『稼げるのなら買いますが』



エトセトラエトセトラ。。。



まー、色々来ますわ(笑)

  ↓

田澤 智也
長期不労所得獲得法



独占契約


だの


36ヶ月


だの

色々書いてありますが、あんまり深い意味はありません。


では、いったいどんなノウハウなのかと思いきや。。。



んん


なるほど


ふむふむ



というわけで。。。


このノウハウで稼ぐためにやることは


ただ1つだけ!



●●●を●● する



それだけ。


これさえうまくできれば、稼げます。





。。。ってちょっとタンマ、じゅくちょーーさんよ、



●●●を●● 



ってなんだきゃ!?


これがわかんなくっちゃできるかどうか判断つかないじゃん


ですよねー(笑)


でも、ここでは言えませんよ


ネタばらしになっちゃうからさ。


どうしても知りたい人は、連絡ください。


暴露はしませんが、ヒントでよければお教えします。


あ、あと

稼げるのは、


●●●を●● 


がうまくいけばの話ですからね


マニュアルに書いてある方法をそのまま実行しても


なかなかうまくはいかないと思います。


その辺りを自身で工夫できれば、いけるかもしれませんが。。



あ、念の為言っておきますが、絶賛してませんからね(笑)



え?私が これ 実践するかって!?



やりませんて。



次!



エスエスディー
1000万円国内最新プログラム



これはですね。。。


これ は、マニュアルにしまくたって、ひとことで済んじゃう。


マ●チ


マッチじゃないぜ(笑)


あるサイトに9000円払って登録し、


ダ●ン


をつけてマッチに。。じゃなくってマ●チで稼ぎましょ!


だとさ。



わかっちゃったかな ^^;


ま、いっか



以上っす



質問ある方はおひとり様、1商材でお願いしまっする



でー、 大好評の合い言葉は...



朝ズバ!



で(笑) ⇒ ※じゅくちょーー、ヒントプリーズ!※


クレーム、イチャモン等は一切受け付けませんのでよろぴく~




というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ


あ、じゅくちょーー監修の噂のマニュアル これね  まだまだ売れとりまっせ!

2980円で貴方もおひとつい・か・が?(^_^.)




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~





今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP
情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明日こそレビューすっぞ!

2009.11.03(22:06)
じゅくちょーーです

いやーー、


ちょっとバタバタしてて記事サボってしまってますーー!




明日こそ必ず、


んん


たぶんするんじゃないかな。。




っておい!


さだまさしの詩じゃないんだから(笑)



冗談はさておき、



明日、一気にレビューUPするのでご期待ください!



だから今日はこれにて ^^;


ごめんねごめんね~


未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク
