
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大晦日のご挨拶、良いお年を!

2009.12.31(12:23)
     ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです

大晦日なのでご挨拶だけ(笑)


2009年は貴方にとってどんな年でしたか


来年は、どんな年にしたいですか



なんて。。



来年も続くであろう不景気な世の中、

これからネットビジネスに参入してくる人たちも

たっくさんいることでしょう。これ必然。


そん方々に、情報商材の


厳しさ


そして


楽しさ


をもっともっと伝えていきたい。


肩の力を抜いて、これからも

色々な情報を


独自の視点で


発信していければと

思っています。



どうぞこれからもよろぴくぴく!



それでは皆様、良いお年をお迎えください~


また、2010年にお会いしましょうーー



   2009年12月31日
     じゅくちょーー



2009最後にクリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP
じゅくちょーーのひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【情報商材レビュー】じゅくちょーーの情報商材アフィリ塾 TOP

2009.12.31(00:00)
じゅくちょーーから皆様へ大事なおしらせ


      情報商材アフィリ塾へようこそ
             ↓   ↓   ↓

  【満員御礼!R35セミナー大盛況で幕!詳細報告です】


   ★ランキング応援感謝です★   ★じゅくちょーーに相談がある方はこっち★

当サイトでは、塾長が実際に購入した情報商材

ズバっと検証評価し,わかりやすくレビューています

ネットビジネス初心者の方々の応援団長として

“明快なレビュー”を心がけております。
              


     スペシャルコラボ音声特典の感想が届いています
       本当にありがとうございます、はい(^o^)/                   

   明るく楽しく稼働中♪噂のサポートSNS詳細※200名突破!


大きくは、

最新・ダメダメ情報商材


最新・まあまあ(良い)情報商材


最新・■鉄板■イチオシ情報商材

にわけ、

さらに一個一個の情報商材をレビューとともに、

100点満点で評価しています。


【評価基準】

1.読みやすさ

 良い商材=読みやすい、わかりやすいでなければなりません。

どんなに良い商材でも、初心者が読んでわからないようなものは

減点します。


2.初心者でも確実に実行できる内容であるか。

どんなに良い情報商材でも“初心者が理解できない言葉”で

書いてあるものは減点します。


3.アピールが大げさになっていないか

 「1日(1週間とか)で●万円稼げます!」と言いながら、

実際はほとんど稼げない内容であるなど、

情報商材の説明と実際が大きくかけ離れているものは

厳しく減点します。


4.商材の価値が値段と時間に見合っているか

 「確かに儲かるけど、ちょっと高いのでは。。。」とか

「確かに儲かるけど、あまりにも時間がかかりすぎだろう」

という情報商材は減点します。


5.書いてあることが忠実に実践できるものか

 商材に書いてあることが抽象的すぎて、

どうしたらいいのか分からないような情報商材は減点します。


上記の基準に照らし合わせ、客観的に100点満点で評価。


最新・ダメダメ情報商材はコチラ


最新・まあまあ(良い)情報商材はコチラ


最新■鉄板■イチオシ情報商材はコチラ




旬な商材特集】 巷で噂の商材を緊急レビュー

  ↓  ↓  ↓

★多田 敏弘さんの
無料●●●で、毎日3000円以上の副収入を稼ぎ出す方法/マネーブログ・メイキング
  ↓

レビューはこちら



★西山 佳博さんの
毎日1万円権利(2010年2月分+3月分)/クイズに答えて1万円
  ↓

レビューはこちら



★岡崎 龍さんの
「紙とペン」さえあれば開始出来る長期安定保障された政府公認在宅ビジネス ~300名様限定公開~
  ↓

レビューはこちら



★荒子 御さんの
指定サイトでの入力代行作業!時給30000円の専属在宅ワーカー緊急募集!
  ↓

レビューはこちら



★橋本 裕樹さんの
永続収入課金システム×200~量産型不労所得~
  ↓

レビューはこちら



★永井忠雄さんの
時価1億円『スリーサイト・トライアングル』
  ↓

レビューはこちら



★永岡 博さんの
[時給1800円~完全在宅+携帯電話での参加も可]自由参加型テレホンオペレーター緊急大募集(8時間保障)
  ↓

レビューはこちら



★森 真人さんの
【通常版】 高額固定報酬型の在宅ワーカー募集 ~最低固定報酬59800円~
  ↓

レビューはこちら



★株式会社賢人舎さんの
日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法
  ↓

レビューはこちら



★モビットワークス 求人部さんの
完全暴露!情報内容公開中!
  ↓

レビューはこちら



★Search-Summit広告事業部さんの
[只今第1次募集]最低報酬1500円~在宅サーチワーカーを募集しております
  ↓

レビューはこちら



★増田 一真さんの
在宅マネーラインワーク ≪日給15,000円の確定報酬≫
  ↓

レビューはこちら



★ティーエータッグオフィスさんの
ワード入力を使って毎回1作業3万円の「確定報酬」+月額30万円以上の「ロイヤリティ不労所得」!
  ↓

レビューはこちら



★SEASさんの
不労所得      
  ↓

レビューはこちら



★平江 保雄さんの
[11月15日迄]20名限定完全受注生産プログラム(月間収益60,000円無条件保障)
  ↓

レビューはこちら



★ロイヤルジャスティン企画さんの
【50本ごと値上げ】老若男女全ての人が受け取れる配布金ビジネス
  ↓

レビューはこちら



★田沢 智也さんの
設立10年を超える某国内企業との独占契約が可能にする「最大36ヵ月間の長期ロイヤリティ」
  ↓

レビューはこちら



★エスエスディーさんの
1000万円国内最新プログラム
  ↓

レビューはこちら



★桜井 修一さんの
~桜井 修一・PRESENTS~月収30万円を最短6ヵ月間で積み上げる在宅ビジネス構築教材
  ↓

レビューはこちら



★ヒラタオフィスさんの
固定報酬5万円を毎日得ることができるネットビジネス
  ↓

レビューはこちら



★山辺剛司さんの
現金を引きずり込み吸い尽くすネットに潜む黒い悪魔「ブラックホール">現金を引きずり込み吸い尽くすネットに潜む黒い悪魔「ブラックホール
  ↓

レビューはこちら



★佐々木 伸治さんの
オンラインゲームのプレイ時間がそのままお金になる新感覚のネットゲームビジネス
  ↓

レビューはこちら



★高月正喜さんの
3日に1度たった5分の超簡単作業をするだけで月12万円の副収入
  ↓

レビューはこちら



★永井 誠一さんの
業界史上初公開!パソコン1台から始められる時給制の在宅ビジネス~ウィークリーワーク~
  ↓

レビューはこちら



★松山 希一さんの
懸賞サイトを使って、懸賞もアフィリエイトもせずに毎月10万円以上のお金を稼ぎ出す方法
  ↓

レビューはこちら



★佐藤 貴彦さんの
エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか?
  ↓

レビューはこちら



★横山 智幸さんの
私が携帯電話を10台以上持っている理由【携帯電話1台につき月収2万円を受け取れる仕組み量産法】本体付き(ワンコールマネー)
  ↓

レビューはこちら



★渡辺 聡太さんの
[最低支給額3000円、都内23区ならその10倍以上も可能な某資金を何度も受け取れる方法]
  ↓

レビューはこちら



★ステージサーフさんの
動画マニュアルで徹底解説 完全在宅で稼げるツール提供中(『毎朝出勤前の10分間あるツールを開いて数クリックで1700万円』)
  ↓

レビューはこちら



★株式会社リライトさんの
(限定100名通常版)YEN
  ↓

レビューはこちら



★倉永裕貴(高塚芳樹)さんの
『情報業界Xファイル2009』魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を生き抜くためのマニュアル
  ↓

レビューはこちら



★河野 稔さんの
世界一やり甲斐の無い、世界一稼げるパズルゲーム(ミリオネア・パズル)
  ↓

レビューはこちら



★ノワールロッシェ企画さんの
【育成de不労所得】●●●●●●を育成するだけで毎月40万円の不労所得
  ↓

レビューはこちら



★秋山 修平さんの
文字入力、クリック作業一切不要!携帯電話からのあるネット接続のみで確実な収入を得られる方法
  ↓

レビューはこちら



★松田 卓道さんの
計算・文字入力一切不要!決められた4桁の数字を入力するだけで固定の作業報酬が確実に支払われる在宅ワーク(キーナンバー入力ビジネス)
  ↓

レビューはこちら



★藤井 幸久さんの
Spider silk businss「蜘蛛の糸」(月額70~80万円の不労所得構築法【SSB】~「蜘蛛の糸」~)
  ↓

レビューはこちら



★インフォサービスさんの
プチリタネットビジネス
  ↓

レビューはこちら



★幸功エージェンシーさんの
日給5万円可能!ネットに潜む埋蔵金を発掘せよ!イレージング・エージェントビジネス
  ↓

レビューはこちら



★有限会社ホットタウンさんの
●●●機関からの46%あなたも絶対的に得られる給付金(毎日支給型)/●●●機関からの46%あなたも絶対的に得られる給付金(毎月支給型)
  ↓

レビューはこちら



★川辺 正行さんの
携帯電話代理店オーナーからの有力情報を大公開!某携帯通信システムを利用して権利所得を得る方法
  ↓

レビューはこちら



★ネットプロデュースさんの
MMMMの衝撃・・・1日15分のXXXX作業で、鬼のように稼ぐ快感を味わいませんか!?
  ↓

レビューはこちら



★森本 摂子さんの
国家政策取引によりあなたの小額資本をリスクゼロで100倍に増資するまったく新しい新投資術
  ↓

レビューはこちら



★佐々木 俊二さんの
日々の給料に数万円の現金をそのまま上乗せできる在宅即金ネットビジネス
  ↓

レビューはこちら



★インフォネットさんの
普通では知りえない存在・・時給5500円もの確実収入を得るノウハウ
  ↓

レビューはこちら



★株式会社ビジネスネットさんの
XXXXXをして、●●の某権利を手にいれる最新の副業ビジネス「Mr,情報商材」
  ↓

レビューはこちら



★イワフジプランニングさんの
~初心者向け~ゲーム感覚の新ビジネス
  ↓

レビューはこちら



★金澤 芳郎さんの
定額給付金など非では無い知られざる真実!!あなたにもその●●●金を受け取る権利があるんです。
  ↓

レビューはこちら



★モバイルマーケット・ビズさんの
最強の●●●●コンテンツその名は・・・ (ワンデイ・モバイル)
  ↓

レビューはこちら



★下川 隼さんの
未知なる某売買契約の全貌
  ↓

レビューはこちら



★高田 智彦さんの
時給700円の在宅ワーク          
  ↓

レビューはこちら



★岡崎 信次さんの
資本の増資だけを徹底して行う在宅「増資」ビジネス、その名は・・・
  ↓

レビューはこちら



★村井 幸一さんの
即日で収入が得られる特級権利ビジネス
  ↓

レビューはこちら



★加藤 秀信さんの
週に一度だけ某行政機関に足を運ぶことで知ることができる「絶対収入の糸口」
  ↓

レビューはこちら



★前田 康夫さんの
誰もが知ってる「あのサイト」を使って荒稼ぎしませんか?
  ↓

レビューはこちら



★interrex.Co.,Ltd.さんの
■半不労所得■【禁断裏システム】で日20分の作業で月80万円を安定して稼ぐ!
  ↓

レビューはこちら
            


★相葉俊樹氏
作業代行いたします。~Xシステム~ 
  ↓

レビューはこちら ←至上稀にに見る...



★三上 大智さんの
世界的な某取引により生み出される利益を獲得する方法
  ↓

レビューはこちら



★株)スタイルリースさんの
現金を収集する、「媒体」を限定提供
  ↓

レビューはこちら



★平野 朋子さんの
携帯の画像送信でガンガンお金が稼げてしまう方法
  ↓

レビューはこちら



★アクティブ・オフィスさんの
某量産用データ販売ビジネス完全マニュアル
  ↓

レビューはこちら



★安藤 歩さんの
1000円の元出から、月収50万円の即金収入を稼ぎ続けられる●●●●転売ビジネスとは!?
  ↓
レビューはこちら



★有限会社九建さんの
在宅作業で1日16000円稼ぐ方法

  ↓
レビューはこちら



★愛でいっぱい株式会社(サト愛)さんの
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

  ↓
レビューはこちら ←SNSご招待



★石田 やすともさんの
●新世紀ブログアフィリエイト

  ↓
レビューはこちら ←←SNSご招待



★株式会社JECTさんの
“パソコンど素人の主婦”や“時間がないサラリーマン”をわずか2~3ヶ月の期間で成功に導いた 「key word “trust”&“emotion”」

  ↓
レビューはこちら ←メルマガアフィリの新王道誕生



★時枝 宗臣(ポキスケ)さんの
【時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】(アフィリエイトに特化したMovableTypeテンプレート付・アフィリエイト収入アップに役立つソフトウェア付・2ヶ月メールサポート付)

  ↓
レビューはこちら ←物販アフィリはコレ



★ITエレクトロニクスさんの
平均時給1860円の実績を継続中!エレクトロニクススポンサリング
  ↓

レビューはこちら



★山下 秀樹さんの
必見!お●●と携帯電話で月収30万円を手堅く稼ぐビジネス!
  ↓

レビューはこちら



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★★ ★ ★ ★ ★

★伊藤 竜哉さんの
メールを受信するだけ!しかも開封不要!!メールを受信するだけで毎日10000円ゲット出来る方法!
  ↓

レビューはこちら


★三澤善子さんの
あるシステムを使い毎日5万円を稼ぐ不労所得
  ↓

レビューはこちら


あなたを救える方法   
  ↓
レビューはこちら ←R35世代にはキッツいぜ、これは


★合資会社ロマンスヴィジョンさんの
大公開!自動収入の作成方法!       

  ↓
レビューはこちら ←微妙ですね


完全在宅の片手間作業で年収800万円稼いでいる誰も知らない秘密の方法
  ↓
レビューはこちら ←~なんじゃこりゃぁ~


メール送信のみで稼げてしまう全く新しいスタイルのネットビジネス! 
  ↓
レビューはこちら ←~後悔度№1商材に決定~


副業 在宅で毎月39万稼ぐ方法
  ↓
レビューはこちら ←はぁ~内職ねぇ...(^^)




在宅・即金系の商材を特集】

  ↓
レビュー激しく大募集中! ←プレゼント付き!




このブログから購入くださった方に「購入者特典」をご用意しています。
  ↓
購入者特典はこちらです!



ASPへのアフィリエイター登録については、
  ↓
こちらをご覧ください








『インフォトップ』の無料登録はコチラからどうぞ


インフォカートの無料登録はコチラからどうぞ

『インフォカート』の無料登録はコチラからどうぞ



『インフォスタイル』の無料登録はコチラからどうぞ




情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

時価1億円『スリーサイト・トライアングル』&[時給1800円~完全在宅+携帯電話での参加も可]自由参加型テレホンオペレーター緊急大募集(8時間保障)&高額固定報酬型の在宅ワーカー募集 ~最低固定報酬59800円~&日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法 まとめてレビューもどき!!

2009.12.25(20:27)
     ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです

クリスマスだというのに、オフィスで仕事バリバリ稼動中。。。

しかも   ひとりで。。


ひとりで寂しくケンタッキーフライドチキンをほうばりながら。。

デスクワークをしています。

Image072.jpg
   ↑
ひとりでケンタッキーを食べながら仕事している

“アラフォーおやじ”の図


今月は決算がらみでバタバタのフラフラ~

年末までに片付けておかないといけない仕事が

まだ終わってなかったりして。。


ま、いっか



明日できることは明日やる!(笑)

残業務のいくつかは来年に回そう!

なんとかなるさ、


ケセラセラ


ってか


ま、そんな前振りは置いといてっと


久々。。。にまとめて


やっつけレビューいきますかーーー!




ではこちらの商材からレッツゴー!!


まずは、んんと。。あっこれ

  ↓
永井忠雄
時価1億円『スリーサイト・トライアングル』



なんと、これ本日販売開始されたばかりで、

まだ湯気が立ってる商材っす


で、


年末の余った予算で、買ってみた
(経費で落とします^^;)


ったく。。オレもモノ好きだねぇ(爆)



ふむ、なるほどね



マニュアルに書いてあることはですね、

超単純な作業デスよ、これは。

要は

●●●を●って


それを業者に報告すれば良いと。


そうすれば、それを買い取ってくれるんだと。


まあ、本日販売のホヤホヤ商材なので、


まだ誰も実践していないでしょうから。。。


ハナからダメ出はしません(笑)


かといって、肯定もしませんが。


要するに、この手の商材は結局のところ。。。

マニュアル内で紹介されている業者が

●●●をきちんと買い取ってくれればOKなわけだから。

とにかく、そこさえきちんとしていればいいわけで。。。


でも、、


それができていない商材が多すぎる昨今だからなぁ。。(笑)




さてさて、この商材は果たして。。。




天使 か 悪魔か





さあ、どっち!?








つづく  (嘘)





まあ、あと1週間もすれば色々なとこで購入者さん達が

実践レビューコメントを残すだろうからそれを待ってから

判断すれば良いでしょうね。
  ↓
永井忠雄
時価1億円『スリーサイト・トライアングル』



で、次!



永岡 博
[時給1800円~完全在宅+携帯電話での参加も可]自由参加型テレホンオペレーター緊急大募集(8時間保障)


これね、

よくもまあ、こんなことを商売(ビジネス)にしちゃうなと(笑)

ある意味、感心。 こういった、

人を食ったような発想力


が無いと、インフォプレナーにはなれないんだろうなぁ
(褒め言葉っすからね、クレーム無しよ)



なんて。。冗談冗談(笑)


購入された方は、最初かなり、相当ビックリしたでしょうね。


まさか●●●になれと書いてあるとは思わなかったでしょ(笑)


まあ、これもとにかく代行業者次第。

本当にマニュアルに書かれている通りに、

●●さえ覚えれば、

仕事が貰えて

報酬がきちんと支払われるのであれば。。。



何も言うことはありません。


でもこれ、褒めているわけではありませんよ

きちんと仕事を廻してくれて、お金が支払われるのであれば

アリ

だと言っているだけっすからね。

逆に、申請しても無視されるようであれば。。


残念ーーー


な商材ということ。


まあ、最近は購入者の過激な暴露書き込み専門(?)のサイトが

流行っているみたいで。。


実践者さんの声はそろそろ拾えるかと思います。

新手のブログ等で商材の暴露情報が氾濫しているのも

ここ最近の流行なのかな!?よくわからん、、

私は暴露は好きじゃありません。

(オイラの含めて)所詮アフィリエイターなんだから。

アフィリエイターらしくすりゃあいいじゃん

って思うんだけどなぁ。。。。ってか ^^;

なんか最近の暴露なんとかとか返金なんとかっていう

サイト郡を見かけるにつけ。。。

違和感を感じるのはオイラだけ!?



ま、いっか


というわけで貼っときますわ、アフィリリンクを(爆)
  ↓
永岡 博
[時給1800円~完全在宅+携帯電話での参加も可]自由参加型テレホンオペレーター緊急大募集(8時間保障)



はい、次!



森 真人
【通常版】 高額固定報酬型の在宅ワーカー募集 ~最低固定報酬59800円~


これはですね。。。


情●●業のノウハウですわ。


情報商材をう買うのではなく、●る側になりなさいと。


そういうことがダラダラと書いてあるだけ! OK?
   ↓
森 真人
【通常版】 高額固定報酬型の在宅ワーカー募集 ~最低固定報酬59800円~



はい、次!  オーラス



株式会社賢人舎
日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法


これはただ一言だけで方がつきます(笑)


これ



の パクり


デス。


まあ、これ


も、言ってみれば、今は無き他の商材をパクったものなので

この商材に関して言えば厳密には


パクり



パクり

ってとこですわ



いずれにしても色々なレビューサイトが氾濫している昨今、

信じれるのは己のみ

と思ってください。

購入はあくまで自己責任ですから。

前にも言いましたが、もし、どうしても気になる商材があったら

夢にまで出てきて。。。どうしても気になって

気になって


気になって


しょうがない商材があったら。。


まずは

自分自身で、販売者へ疑問点をメールで質問して、


納得のいく答えが返ってくるかどうか


確かめてみるべきです。

これは、答えをもらうためでは無いんです。

あなたがその販売者のことを信用できるかどうか

を確かめるのでっす。

答えなんて、どうせ、


『絶対稼げますから』

とか

『大丈夫です。今すぐ購入してください』

とか

『もちろんサポートは万全ですから』

とか


いいことしか言わないに決まってますので、そんなものは


判断材料にはなり得ません。


一番の目的は、


レスポンスを確認するため

返信の文面から人間性を探るため


につきます。


そしてなによりも

販売者のことが信用できるかどうか

これを自分自身で確かめてることが何より大事なことだと思います。

参考にしてみてくださいな




というわけで、今回も駆け足でのレビュー(になってない!?)

でしたが。。


あとはいつものように。。もちろん質問OKですので。。


販売者にはメールしづらいし。。。どうしよう


なんて悩んじゃう方(笑)は、直にメールくださいな。


質問ある方はおひとり様、1商材でお願いしまっする


でー、 大好評の合い言葉は...クリスマスっつうことで



雨は夜更けすぎ~にー、雪へと変わるだろう~



で(笑) ⇒ ※じゅくちょーー、ヒントプリーズ!※


クレーム、イチャモン等は一切受け付けませんのでよろぴく~


それにしても。。。


ケンタ、旨めーーなぁ♪



というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ


あ、じゅくちょーー監修の噂のマニュアル これね  まだまだ売れとりまっせ!

2980円で貴方もおひとつい・か・が?(^_^.)




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~





今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP
無料レポート レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きよしこの夜。。。♪

2009.12.24(09:27)
         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング



ども、じゅくちょーーです



さて、皆さん












ツリー2010

メリークリスマス♪



心が暖まる夜になると良いですね



で、定番ということで (^o^)/





じゅくちょーーのひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なんか周りが騒がしい。。だから一応言っておきますわ

2009.12.16(14:22)
         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、師走の繁忙期でバタバタしてる、じゅくちょーーです

はやいもので今年もあと2週間、やること結構あるやねーー ^m^


でーーーーーーですね


今日はこの話題に触れておきますわ、一応ね。


とあるレビューサイトのことで。。某掲示板で


 IC(頭文字ね)=じゅくちょーーのサイト


だというカキコで、盛り上がってるそうな。。。















はい、そうですよ





過去形ですけど(笑)






別に隠すつもりは毛頭無かったことなので、良い機会なので


この際言いますけどね、


ICに関しては、そもそも全くの別ブランドとして確立したかったので


このブログではあえて触れなかったわけでして。。


まあ、


そのうち誰かが気が付くだろう


と思っていたら。。



これが意外と誰も気が付かない(笑)



そもそも、IC は私が昨年の春先に立ち上げたサイトなんです。
(あ、誰かが書いてたサイドバーの文言もその時期の名残ですわ)


今年に入ってサイトが軌道に乗って。。


アクセスがとんでも無いくらいに来るようになって。。


いつの間にか、お化けサイトになった。


購入者の過激な暴露レビューがどんどん集まりだして。。。


それに比例して、各方面からガヤガヤ文句が来たりしはじめて、


まあ、別にどうってことは無かったんですが、たまたま本業の繁忙期と


重なったことや、そんなこんなでサイト自体の運営がちょいと


面倒になってきたりして。。。


今年の5月くらいだったかな


サイトごと弟子(教え子)に譲ったんよ。


当面、アフィリ報酬を折半することを条件にね。
(その後、8月で打ち切りましたが)


その後、夏が終わった頃にそいつもICを手放しちゃった。


リアルな対応、伏字の対応、クレーム対応・・・


骨が折れるからね、当時のICの運営は。


サイト自体が購入者や検討者の駆け込み寺みたいな感じに


なってたから敵も多かったしさ。


今はどうかわからんけど、当時はそうだった。


で、


その後、もう1回くらい管理人が変わってるはず。


だから今の管理人が誰かもわかりませんし。


興味もありません(笑)


以上が、ICに関するカミングアウトです。



何か問題ありますかね!?



で、ついでにもひとつ、似たようなサイトの


IRについては。。。


ん?別館でリンクしているからオレのサイトだって?(笑)


このサイトは別の弟子が運営しています。今でも。


サイトを立ち上げる際にSEOの相談を受けてまして。。


じゅくちょーーブログはダメだけど別館なら。。。


とOKしてリンク貼ってます。


そのあとにそいつが見つけてきたSEO業者を使って、


当ブログもSEOをかけたりもしてるので一部リンク元が


被ってるはず。




こんなところかなぁ。



何か問題ありますかね??






ってか、いちいちこんなこと記事にすること自体、ダルいんですけど(笑)


あんなところに匿名で書き込まないでさ、直接メールくれます?


オレは別に逃げも隠れもしませんから。


なんで、直接聞いてこないのさ?


オレに聞きもしないで、あることないことを。。。


鬼の首を取ったように書かれてもねぇ


そんな価値オレには無いから(笑)




ま、いっか。




本日は以上です。



今日はアフィリは・・・な・し・よ(^o^)/



ごめんねごめんね~



PS

まさきフィールド = じゅくちょーーだよ


ってのが一番ウケたぜ!


あんな、まどろっこしい文章(笑)、オレが書けると思う?





お  し  ま  い




クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どうでもいいけどさーー じゅくちょーーって実は。。。??

2009.12.11(21:55)
         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、年末でちバタバタのじゅくちょーーです

ま、どうってことないんだけどさ(笑)


でーーーーーーーーーーーーーー、


巷の噂で小耳に挟んだんだけど、

じゅくちょーー っていう奴、アイツしたたかな奴みたいでさ、

ザクザク稼ごう!情報商材アフィリ塾・・・ とかいうアフィリブログを、

高額で売り飛ばしちゃって大儲けしてるとかしてないとか。。。

だから、既にそのサイトの管理人は別人に変わってるんだって!





へー、そうなんだ。




へーー



んん!?



あ、俺じゃん(笑)



ま、いっか。


良くも悪くも取り上げてくれるってことは、


多少は名前が売れてるってことで。。。OKOK


はい、別人で結構(爆) どうでもいいよ、そんなの。



さてっと、問い合わせ多いっすよ、


これ



でもね、



レビューしませんよ。


だってさ、正体わかってるから。


レビューしてもしょうがないでしょ。


稼げるかどうかは。。。


モビットワークス 求人部
完全暴露!情報内容公開中!



ま、気になる人はメールでもください


じゅくちょーーを名乗る別人にね(^o^)/



でー、 大好評の合い言葉は...



どうでもいいや、今回は。


⇒ ※じゅくちょーー、質問していい?※



クレーム、イチャモン等は一切受け付けませんのでよろぴく~




というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ


あ、じゅくちょーー監修の噂のマニュアル これね  まだまだ売れとりまっせ!

2980円で貴方もおひとつい・か・が?(^_^.)




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~





今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP
情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

[只今第1次募集]最低報酬1500円~在宅サーチワーカーを募集しております&ワード入力を使って毎回1作業3万円の「確定報酬」+月額30万円以上の「ロイヤリティ不労所得」!&在宅マネーラインワーク ≪日給15,000円の確定報酬≫レビュー

2009.12.03(21:59)
         ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、寒いのはとっても苦手な、じゅくちょーーでっす(+o+)

長期予報を見ると今年は暖冬らしいけど。。。もう十分寒いっす!



ま、いっか



では、本題!


ちょっと間があいちゃったので。。


いくつかまとめて取り上げますぜ


ではこちらの商材からレッツゴー!!

  ↓

Search-Summit広告事業部
[只今第1次募集]最低報酬1500円~在宅サーチワーカーを募集しております

んん?もう発売2週間たってるので、レビューもひと段落してる頃!?

ちょっとズレてレビューするのはじゅくちょーー流。。なんちって


んでもって、この商材は。。

ウォーリーをさがせば収入になるんです!!

ウォーリーをさ探せば、そして代行業者に報告さえすれば


収入になるんです












んなアホな (笑)


そんなわけ無いじゃん!


ってのは小学生でもわかりますよね


はい、このマニュアルには、


ウォーリーなんていうおっさん(あんちゃん!?)は


出てきません。



ただの ことばのあや ですわ。


ただの例え。


実際にさがすのは、ウォーリーではありません。


では、何を捜すの???


それはですね。。。


あ、ダメダメ。これ言ったらネタ暴露になっちゃうから。


まあ、その●●●●●をさがすこと自体は、難しい作業ではありまません。


要は、それを捜し出せば、


本当に収入になるのか


否か、



作業は簡単なので、要点はそこだけ。



で、答えは。。。



代行さん次第


です(ありゃ、そうきたか)


私自身、マニュアルを読んだだけで実践してませんので、


ハッキリと言い切ることはあえて控えますが。。。


とにかく代行業者次第。


なので、もし万が一(笑)購入を真剣に検討しているのであれば


代行業者が信用できるかどうか、


そしてなによりも。。販売者が信用できるかどうか。。


購入前に疑問点をメールで質問して、


納得のいく答えが返ってくるかどうか


確かめてみるのもアリかと。


ほんでもって、もし、


返事が返ってこなかったり、


あきらかに雛形コピペ文の誠意の感じられないような


返答だったら。。。これはもう、


信用するに値しない



と結論づけれれば良いしね。


きちんと返答があることが最低条件っつことで。


購入は自己責任でどうぞ。。。


って言いながらアフィリリンク貼ってるオイラ(笑)
   ↓
Search-Summit広告事業部
[只今第1次募集]最低報酬1500円~在宅サーチワーカーを募集しております


はい、次!


こちらの商材です
   ↓
増田 一真
在宅マネーラインワーク ≪日給15,000円の確定報酬≫

はて?どっかで読んだことあるような。。

はい、そうです。

これ


の完全パクり商材でしたーー


見事なまでの模倣商材の典型ですわ。


内容は、暴露されてると思いますので、調べてちょ。


ここでは控えます(笑)


いいですか? 繰り返しますが。。


これ のパクりですよ



はい、次!


オーラスはこの商材です
   ↓
ティーエータッグオフィス
ワード入力を使って毎回1作業3万円の「確定報酬」+月額30万円以上の「ロイヤリティ不労所得」!


ありゃ、今度はエクセルじゃなくって(笑)ワードだと!?



んん


あれ?


あれあれ?


これもどこかで読んだような。。


しかもごく最近。。


あ、


これだ


これ のパクり


バクバク食べちゃってます(笑)


はぁ、どいつもこいつも。。。


せめてオリジナリティを追求してくれーーーってか。




というわけで、駆け足でのレビュー(になってないか) でしたが。。


あとはいつものように。。(笑)直にメールくださいな。


質問ある方はおひとり様、1商材でお願いしまっする



でー、 大好評の合い言葉は...



2位じゃダメなんでしょうか by
蓮舫




で(笑) ⇒ ※じゅくちょーー、ヒントプリーズ!※


クレーム、イチャモン等は一切受け付けませんのでよろぴく~




というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ


あ、じゅくちょーー監修の噂のマニュアル これね  まだまだ売れとりまっせ!

2980円で貴方もおひとつい・か・が?(^_^.)




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~





今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP
情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク
