
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

嬉しかったメール

2010.01.30(17:15)
    ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです


ここ数日、ヤフオクにどっぷりハマってました^^;


ちょっと欲しいモノがあって。。。終了間際5分での攻防に


3度目でやっと落札!


いやー、ちかれた。。


でも達成感。。。


でも予算オーバー


ま、いっか



さてっと


えーとですね、


前回の記事の件で恐縮なのですが。。


前回の記事これ をダウンロードしていただいた方、







どうもです (^o^)/




読んだ感想はいかがでした!?



笑っていただけましたか?



感想は。。。



なるほろ~ ですか?



それとも



じゅくちょーー、オマエふざけてんなよ っでしたか?



実際、メールでも色々な感想やご意見をいただきました。


まあ、良くも悪くも反響があったようで感謝です。


その中で、一番嬉しかったメールをご紹介します。


あ、もちろんお叱りの。。じゃなくって、お褒めのメールっす


*********ここから************

【途中より】

今回のじゅくちょーーさんレポートと似たような内容の
レポートは正直他の人も公開しています。
でも今回のじゅくちょーーさんのレポートを読ませてもら
って気づいたことがあります。
それは、他の人と言っていることは同じでも書き方によって
読み側への伝わり方や感じ方が全然違うんだということです。
実際、他の人のが書いた同じような内容のレポートを読んだの
ですが、つまらないし(笑)妙な必死さが伝わりすきて痛いのです。
でも、じゅくちょーーさんのレポートは楽しく読めるし、よくわか
らないけど余裕というかなんというか、説得力があるのです。
そして不思議と「自分でもできるぞ、やってみよう」という気に
なってくるのです。(させられるというか乗せられるというか)
私も読んでくれる人にそういうふうに感じさせれるアフィリエイター
になりたいです。ヒントをありがとうございました

【以下省略】

********ここまで***************


いやー、照れまんがな(笑)


というわけで、嬉しかったので本当人の承諾を得て文面を抜粋して


ご紹介させていただきました。


しつこいようですが、前回の記事は コイツ のことね


で、さっきから出てきてるレポートてのが これ



ってまだ誘導するんかい!! 



お後がよろしいようで。。。



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

じゅくちょーープレゼンツ【ブログ記事を読んでから読むレポート】☆まずは●●だけで月5000円稼ごうぜ!

2010.01.22(20:40)
     ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです


昨日はマジで参った


蛍光灯を取り替えていたらよろけてデスクから転げ落ちて。。


骨折しないで、ラッキーでした。


それにしても足腰のモロさに脱力感。。。


って。


さて本題!


えー

本日はですね、皆さんに小銭を稼ぐ方法を教えちゃおうかなって。。


いえいえ、お金なんかいりませんって(笑)


いつもこのブログのくっだらない記事につきあってくれている


貴方


へ読んで欲しいのさ^^;


ってなわけでガラにもなく


無料レポート


なんつーものを作成してみました。


題して



じゅくちょーープレゼンツ【ブログ記事を読んでから読むレポート】☆まずは●●だけで月5000円稼ごうぜ!



ネットビジネスにおいて、月5000円以上を稼いでいる人は


全体の僅か5%と言われています。


アフィリエイトしてもどうしてもうまくいかない


かといって情報販売なんて。


アドセンスもめんどくさいし


ヤフオク?モバオク? よくわからんし。。


即金系もロクな商材無さそうだし。。


って日々モンモンとしているアナタ!!


まずはダウンロードしちゃってください。


あ、無料ですからね(笑)
   ↓
ここからダウンロードしてちょ



それにしても。。。


●●ってなんだよ、オイ!


って突っ込んでくる声が聞こえました(爆)



まあ、ネタはレポートでバラします^^;


焦らし戦術!? 



ははは、そうかもねーー





では、つづきはウェブで


じゃなくって


レポートの中でお会いしましょう!!



さてさて、このおっさん(オレね)


いったいどんなオチを用意しているのやら。。。


後半へ つ・づ・く・・・ってか

   ↓
この記事を読んだあとに読むレポート


【1月22日 AM8時30分追記】

朝、起きたら。。。ダウンロード24時間ランキング


まだ24Hたってないのに、3位になってる!!(全2700件くらい) 


あざーっす(^o^)/
   ↓

24hrank1023.jpg

朝方、レポートを修正、再UPしました関係で只今、

一時的にダウンロードができなくなっているようです。(+o+)

申し訳ありませんが、しばらく待ってから再度アクセス

してみてくださいませませ。


【1月22日 17時30分追記】

やっと再UP承認されました。

ダウンロードできますのでよろしく
   ↓
ここからダウンロードできまっする


でも。。順位がビリになっとる。ファイルUPしなおすと

新規扱いになるみたい。。。ま、いっか




今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP
無料レポート レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「紙とペン」さえあれば開始出来る長期安定保障された政府公認在宅ビジネス ~300名様限定公開~&指定サイトでの入力代行作業!時給30000円の専属在宅ワーカー緊急募集! まとめてレビュー

2010.01.18(20:47)
     ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです


相変わらず決算処理でバタバタのじゅくちょーーです


それはそうと、


ちょっとちょっと、


民主党さんよぉ、


頼むからもっとしっかりしてくれや


せっかく政権交代したのにさ。。


こっちは色々と期待してたのに。。


税金が下がると思ってメチャ喜んでたのに。。


法人税だって下がるって言ってたのに撤回するし。。


ガソリン税だって。。結局そのまんま。。



○×山の大嘘つきーーー



って言っちゃうぞ!!



今日からはじまる国会も大荒れの形相で


予算審議だってしなくっちゃいけないのにね


全く、日本はどこに向かってんのかねー


これは益々ネットビジネスに夢を求める人達が


増え続けるでしょうね。


そんな人達が失敗しないことを祈りつつ。。


なんてカッコいいことは言いませんが(笑)



というわけで、商材レビューいきまっせ


今回は2つやっつけます


まずはこちらの商材から

   ↓

岡崎 龍
「紙とペン」さえあれば開始出来る長期安定保障された政府公認在宅ビジネス ~300名様限定公開~


紙とペン。。


んん!?


確か以前に同じような名前の商材があったような。。


でも内容は違います。パクりじゃなかった。

この商材、


とある請け負いビジネスの概要が紹介されています。


仕事的には、確かに存在する、しかもほぼ誰でも


実践可能なビジネスです。


で、



このビジネスをやるためには。。


え!?


はぁ!???


求人情報を見て自分で探せ。。だと!?




うっそ~ん




そんな情報商材アリかよ(笑)



という、メチャ笑える(笑えないか)オチがつく商材でしたとさ

   ↓

岡崎 龍
「紙とペン」さえあれば開始出来る長期安定保障された政府公認在宅ビジネス ~300名様限定公開~


だいたい、300名限定の意味がわからーーん!!






次!


こちらの商材に行きまひょ

   ↓

荒子 御
指定サイトでの入力代行作業!時給30000円の専属在宅ワーカー緊急募集!


あー、また出たわ、いくつめかな?


これ


のパクりが出るのは。


見事にパクパクぱっくりいっちゃってます(笑)


それ以上でも以下でもございやせん!
   ↓
荒子 御
指定サイトでの入力代行作業!時給30000円の専属在宅ワーカー緊急募集!




以上(爆)



あとはいつものように。。もちろん質問OKですので。。


販売者にはメールしづらいし。。。どうしよう


なんて悩んじゃう方(笑)は、直にメールくださいな。


でー、 大好評の合い言葉は...政治家さんが3名も逮捕されたということで。。



タイホしちゃうぞ!



で。なんのこっちゃ(笑) ⇒ ※じゅくちょーー、質問あるんだけど※


クレーム、イチャモン等は一切受け付けませんのでよろぴく~



いやー、アフィリエイトってやっぱ楽しいわ!


というわけで...ついでに、


じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ


あ、じゅくちょーー監修の噂のマニュアル これね  まだまだ売れとりまっせ!

2980円で貴方もおひとつい・か・が?(^_^.)




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

量産型継続課金システム /橋本 正 レビュー

2010.01.13(21:18)
     ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです


いやぁ、決算処理がマジ面倒で。。。


気が付いたらこれが今年はじめてのブログ更新


だったりしてます ^^;



しっかし寒いっすねー、日本中が寒波に覆われているようで。。


どこが温暖化じゃい!って突っ込みいれたくなりますね(笑)


ところで。。。ちょっとブランク空けている間に。。。


最近,巷に情報商材を扱うブログにしてはちと醜い。。。


正義の味方を気取る、なんちゃってブログが


氾濫してきましたね。 流行なのかな!?


正義の味方を装った新手のアフィリエイト


しかも、そんなサイトの管理人同士が醜い言い争い、


ちゃっかりURLリンク貼って自ブログ宣伝してたりして(笑)


似たもの同志にしか見えないけどなぁ。。。(苦笑)


もともと狭い社会でそんな痴話げんかしていたって


誰も得しないじゃん、


くっだらねー(笑)



ま、いっか



所詮オレらはアフィリエイターよ


堂々とアフィリエイトすればいいんよ


そのかわり、きちんとした情報を伝えていけばファンはついて


来てくれるんだからさ



私は、正義の見方、


悪は許さん!ブッタ斬ってやるぜ!


かかってこいやーー!



的な?



そんなんどうでもいいやん、



って思うのはオレだけ!?。。。。。。。



ま、いっか



さてっとマイペースでレビューしましょか、



久々にいきまっせーー!


でもって、ここんところレビュー要望多かったのがこれ
   ↓
橋本 正
量産型継続課金システム





永続??





量産?





不労所得?



メッチャ、怪しい。。


ということで、


おもいっきり斬っちゃおう!


かと思ったんですが。。



これがなかなかどうして、



悪くは無い。。



こりゃあ一本とられた!


ある意味王道でした。うん。


セールスレターを読んだだけだと、いつものように(笑)


怪しい系っぽい書き方なので。。。。


??と思うかもしれませんが


私もやっている手法でありど真ん中のネットビジネス。。


そこに詐欺的要素は皆無です。


王道的手法をベースに、新しいスパイスを効かせてる感じ。


言ってみれば、


定番のラーメンのようだけれども


よく見てみると


思いもよらない具が乗せてある。。


恐る恐る食べてみたら。。


これが結構おいしい


そんな商材です。(説明になっとらんね)




あー、褒めちゃった(笑)


やばっ、また突っ込まれるぜ。。ま、いっか


稼げるか稼げないかで言えば、


1円も稼げないじゃん!!


なんてことは無いです。


但し、


やり方次第で、継続して収益を上げることも可能な反面


要領が悪ければ、思った程稼げないじゃん!


ってこともあり得ます。


はい、


個人差は出ますよ、



当然ですけど。



じゃ、デメリットも言っておきます。


●決して楽して稼ぐ系ではありません。

 ある程度根気と工夫がいります。


●チリも積もれば山となる 的な稼ぎ方ですので

 一気に何十万も稼ぎたいという方には向きません。

 じっくりきっちり型のつもりでいないと続かないです。



その辺りを理解した上であればチャレンジしてみて良いのでは?


セールスレターで手法を明かしてない以上、内容を暴露することは


できませんが、あるサイトを利用して、3種類の方法で収益を


上げていくノウハウが紹介されています。


商材代金以外に1円たりとも掛かりませんので、


最近流行?の代行ありきの商材に抵抗を感じている人には


朗報!?  ってか


くっだらない即金系にうんざりしている人には新鮮かもヨ
   ↓
橋本 正
量産型継続課金システム



あとはいつものように。。もちろん質問OKですので。。


販売者にはメールしづらいし。。。どうしよう


なんて悩んじゃう方(笑)は、直にメールくださいな。


でー、 大好評の合い言葉は...ちと遅いけど。。



ことよろ~



で(笑) ⇒ ※じゅくちょーー、質問あるんだけど※


クレーム、イチャモン等は一切受け付けませんのでよろぴく~



いやー、アフィリエイトってやっぱ楽しいわ!


というわけで...ついでに、


じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ


あ、じゅくちょーー監修の噂のマニュアル これね  まだまだ売れとりまっせ!

2980円で貴方もおひとつい・か・が?(^_^.)




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP
情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク
