
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オク史上初!契約書&免許書提示で、貴方の町まで教えに参ります

2010.02.26(18:45)
     ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです


強い


旨い


完璧


キムヨナ


文句無いわ、真央ちゃん残念だけどがんばったけど。。


銀メダル


今回は、しょうがないよ、あれは誰も敵わない。


キムヨナを褒めるべきっすね


いやぁ、凄かった。





話は360度変わりますが。。


あれ?360度だったら元にもどっちゃうか(笑)


もとい! 180度で



えー、なぜか今週


複数の方から同じ質問をいただきました


なにやら、見たことあるようなないようなあ商材名だったので


はて、どこぞのインフォスタイル商材かいなと思ったら


ヤフオク出品の情報商材でした


そういや、あったな、こんなの。


今、結構評判になっているみたいです

これ、知ってます?
   ↓
(アフィリエイトのリンクじゃ無いっす。ただのURL)
オク史上初!契約書&免許書提示で、貴方の町まで教えに参ります



まあ、出品文には色々と何か色々と書いてありますが



要は。。



ア●セ●ス



です。



ア●セ●ス用のサ●トの量産をしてくれる!?という。。。



で、条件を満たすようなサイトに成長した段階で


買い取ってくれる


という。。


一見、オイシイお話のようです


しかーーーし


話がウマすぎるのもちょっと。。


落とし穴が潜んでいます。


ます


ア●セ●スって時点で、月1万稼げるアシトを作るのってそんなに容易では


ありません。


ですので、全く稼げないということも想定していないと


詐欺じゃん


ってことになって終了ーーです


でも、そんなに簡単にあきらめるほど安い投資では終わらないのが


この情報のミソ


私は購入していませんが、実際に購入した方にリサーチできましたが


なんやかんやで、


30万円 くらいかかるようです。


番外編というのが、相当確実に稼げるノウハウであて


開始40日で150万稼いだ云々という。


この正体が


F●


だと。


F●だったら確実に稼げるなんてこと無いdすよねぇ


儲かれば大きいけどリスクもあるし。。


たとえ、仮に、物凄く良いノウハウだったとしても


絶対儲かるなんてことはありえない業界だと私的には


認識していますしましてや初心者にはリスク多すぎ。



そんなこんなで。。



結論としては。。


詐欺的な要素は皆無である


しかしながら


100%大丈夫、稼げます!!!



とは言い切れない


本編だけでは、金額に見合った魅力は無い



番外編はF●。リスクあることを忘れるな



こんな感じでーっす


どうしても気になるという方は。。。


交通費を出せば直接会って話を聞くことができる


ようですので納得するまでお話を聞いてみるのも


手だとは思います。


聞くところによると、イケメン担当者さんらしいしね


といわけで、この記事についてのクレームは


一切受け付けませーん。



まあ、こんなブログで何書いても、影響力なんて


全くありませんので、起こらないでくださいね(笑)





今回は質問メールも受け付けません。


あしからず。



次回は、久々にお勧め商材をレビューする予定っす


予定


は未定



なんちって(*^_^*)



また来てちょ (^o^)/


ん?


あ、はい



そんなのよりこっちのが気になるって!?
  ↓

有代賢二
新世代WEBビジネス「ブースタークリック」

本日発売の新商材っすね



あとこれも



大平 雄二
もしも100%損をすることの無い●●●●●が存在したなら・・・


ポイントギャンブル とかい言う奴っすね



貴方、気になります?


ははは、


そんなあなたは。。。。



情報商材依存症


でっす(笑)


もしくは


インフォスタイル依存症



または



セールスレターを読むと欲しくなっちゃう病



とも言います(笑)



是非お買い求めの上、感想をお寄せください。



特典(下記)付けてますんで!





よろぴく




なんちって



じゃ (^o^)/




というわけで...ついでに、


じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ


あ、じゅくちょーー監修の噂のマニュアル これね  まだまだ売れとりまっせ!

2980円で貴方もおひとつい・か・が?(^_^.)




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

E-BOOK白書(イーブック白書)ギャンブル編2010 /経済新報株式会社(特別価格)だったりただ所有し続けるだけで現金が流れ込んでくる衝撃のウェブシステム「MAGIC・WEB」だったり

2010.02.18(21:15)
     ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです



いや-、今日も朝から雪でしたあ。。


今年はホントに雪が多いっっすね


もういい!


こちとら車通勤だから。。。雪はもういらんよ。


全部バンクーバーに持っていってあげたいくらいだよね^^;



ったく、地球温暖化とか言っときながら、平均気温は


下がってるという。。。。


わけわからん、自然はマジわからんわぁーー



さてっと、


今週は、これ に関する質問多かった。。



ってかまだ多いっす ^^;



もうー、みんなぁー


気になり屋さんねぇ (^o^)/



まあ、今流行りの


ってか場末の(笑)暴露専門のサイト!?あたりへ行けば


いくらでも暴露されてるんじゃないかとは思うんだけど。。



ま、ああいうのを読んでると夢も希望も無くなるから、


あえて行かない


って人も結構いるようで、そういう人たちがオイラんとこに


よく来てくれるんよね。


先日もさ、


『なんだかんだいって、じゅくちょーーさんの書き方が



暴露すぎず、いやらしくなく、がっついてないくって


ここちいいんです。。。ちょうどいいんですよ!』



って。。。


どっかので聞いたようなセリフを言われました。。
注)ちょうどええ ⇒ 二丁拳銃 っていうコンビのギャグ



ありがとね(^o^)/



ああそうそう、さっきの これ



まあ、気になる人はメールください


ちょうどええ 具合に直にレビューすっから


でも、


評価はするけど


暴露はしないから、あしからず



最近さ、あきらかに他で暴露するための情報収集的な


ことを目的に質問してくる人がいます。


そういう人はテキトーに受け流すので


そこんとこよろしく


メールの内容見ればわかるしね ^^;


クレクレくんはさ。



で、


今回ご紹介はこちら
   ↓
経済新報株式会社
E-BOOK白書(イーブック白書)ギャンブル編2010 /経済新報株式会社(特別価格)



例の暴露白書(笑)のギャンブル編です。



過去のギャンブル系商材の内容が全部わかっちゃうっていう


競馬



競輪



パチンコ



スロット



競艇



Etc



1つでも欲しいギャンブル系の商材があるのであれば


これを買えば十分かと。


興味ある方はどうぞ


久しぶりに、


今は亡き(笑)高塚氏とのスペシャル対談3部作全部セットにして


購入者画面から得点としてダウンロードできるように


UPしておきまっする
   ↓
経済新報株式会社
E-BOOK白書(イーブック白書)ギャンブル編2010 /経済新報株式会社(特別価格)



では、なにかあれば連絡くださいな


合言葉は。。。さっきの話があったので


ちょうどええ


で。(笑)⇒ ※じゅくちょーー、質問あるんだけど※



クレーム、イチャモン等は一切受け付けませんのでよろぴく~


さあさあ、次回の更新は月曜日にしまっせー! お楽しみに


また来てちょ (^o^)/




というわけで...ついでに、


じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ




今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メルマガスタンドでお勧めはどこ? ステップメールもやりたいなぁ。。はい、お答えします

2010.02.16(18:43)
     ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、先週、いい歳こいて徹夜カラオケやって、


体がボロボロになって


情けない思いをしてるじゅくちょーーでっす


久々に渋谷で遊んだら、夜なのに賑やかすぎて明るすぎて


年がいもなく午前様っちゅう。。。



どんまい、俺 ^^;



というわけで。。。



本日は柄にもなく、


メルマガのシステムをレビューしまっする!



アフィリエイトをやっていて


そろそろ、メールマガジンを発行したいな


でも、みんなどうやってるんだろ


メルマガ配信スタンドでいいところはどこ?


よくわかんないや。。


やっぱ辞めておくか。。!?


ってな感じの方、結構多いのではないでしょうか。


そんな方に、お勧めしたいのがこちらの会社


ってかシステム


ってか、要はメルマガ配信スタンドね
   ↓
株式会社レジェンドプロデュース
ステップメールのアスメル


ステップメールのアスメルとなっていますので


ステップメール 専門のスタンドでしょ?


って思われがちのようですが。。。


もちろん


通常のメルマガ として配信することもできます。


ステップメールがもてはやされている昨今、


ステップメール機能が標準装備してくれているのは嬉しい限り。


で、そんなアスメル


【メリットは。。。】


やはり、費用対効果が抜群 ということに尽きます。


通常、メルマガの配信を行っているところは、


読者数か月間の配信数で費用が違ったり、機能制限が


あるものですが。。。アスメルの場合は、



これがナント無制限!



読者数でも月間配信数でも縛りが無い!!


これは特筆すべき点です。


たとえ、読者が10万人いようとも


たとえ、月間100万件以上のメールを配信しようとも


3150円/月 の費用以外は一切かからないのです。
(初期費用は別途として)


但し、スパム行為や、エラーメールの連発には異常なまでに


厳しく、スパムとみなされるや、即効でログインができなくなります。


いきなりIDが使えなくなる。。


1週間程したら使えるようになりますが、その1週間は



謹慎期間!?


という意味合いになるのかな(笑)


それでも懲りずに同じような行為を繰り返せば。。。


その時は容赦なく追放されることになります。


それほど、厳しい管理のもと運営されています。


まあでも、きちんと規則を守っている分には、問題無し。


とにかく、月間3150円で使い放題ってのは魅力っすね(^o^)/


【デメリットもありますよーー!】



メルマガ配信スタンドたるもの、通常は、


クリック率





メールの開封率


とかはいつでもわかるようになっています。


それが普通なんです。


使用者側としては必要な分析機能ですもんね。



でも、アスメルの場合は。。。


そういった分析系の機能は


一切無いんです。



また、アフィリURLの加工もされません。


ですので、アフィリコードなど、掲載するURLを加工したければ


自身で短縮URLを用意しなければなりません



初心者さんにはここが一番辛いかも! (+o+)



まあ、月3150円ポッキリなので贅沢はいえません。


そこさえ我慢すれば。。。


読者数や配信数が救いない間は、これで十分かと思います。


機能的にはメチャ使いやすいですから!



ま、不満はクリック率のとこだけ。


そのあたりのことは気にしない性格の方で


まずはコストをかけずに


メルマガとステップメールの両方をやってみたい


と思っている


初心者さん


にはトータルで見ればオススメかな。
   ↓
株式会社レジェンドプロデュース
ステップメールのアスメル



というわけで...ついでに、


じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ


あ、じゅくちょーー監修の噂のマニュアル これね  まだまだ売れとりまっせ!

2980円で貴方もおひとつい・か・が?(^_^.)




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP






情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

じゅくちょーーの愛弟子たちよ、出でよ!!  なんちって

2010.02.10(14:59)
     ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです


今日はどんよりしたお天気で。。。


職場のエアコンの調整が難しいっす


付けりゃ暑いし、消したら寒いしで。。


こんな日はパーっと明るい話題でいきましょうかーー


でーー、


本日は、私のお弟子さんのアフィリエイターを紹介させてください


題して



じゅくちょーーの



勝手に門下生紹介コーナー



うおー!



いっちゃうぜコノヤロー  by小島(プロレスネタっす)


って、ふるっ(誰も知らないか)


はい、今日ご紹介するのは

まずはこのブログをご覧ください


ここの管理人、HNが。。。


せんだ さん




じゃなくって



みつお さん



今、ブログアフィリが楽しくて楽しくて


しょうがないそうで。。ドップリはまっているそうな。


さて、この みつお さん、


もともとはオークション商材の


お金儲け専門学校  雪だるま式錬金術2009


を購入して実践してたのですが、


いつの間にか


ブログアフィリ


の面白さに魅せられて。。


今や立派な



両刀遣い


ってか(笑)



彼の特徴(キャラ)は、とにかく超の字が付くほど


真面目なこと


特に、メールの返事が律儀そのもの


まあ、オイラの弟子なんで当然といえば当然ですがぁ。。。


なんちって ^^;


そんなみつお氏から近況メールが届きました。


こんな文面にも彼の人柄が表れています
   ↓
******みつお氏からのメール**********

じゅくちょーー様こんばんは

  【中 略】

最近ブログからのメールをもらったり

雪だるま実践者さんからもメール相談もらったり

ちょっとめんどい時も正直ありますが・・・でも

ブログが楽しくて仕方無いです。

じゅくちょーー様を見習って、サポートはキチンとやろうと

思っとります!


  【中 略】


ブログでは今、別の作戦を少しずつやってるんですけど

これがまた楽しいんです^^

なんか去年オク始めたばっかりの時の気分に似てます。

あのときはとんでもないの仕入れて、

「何で上がらないんだろ~?!」なんて頭抱えてましたが^^

きっと、ブログでもそういう日が来るんでしょうけど・・・

じゅくちょーー様の言う「正解が無い」というのも、

何となくですが理解出来ます^^

楽しみながら・・・ですね。何事も。


  【以下省略】

********ここまで***************



てなわけで、信頼も売上も右肩上がり!?にUP、UP
(いっぱいいっぱいの方のアップアップじゃないよ)



で、こんな 無料レポートまで出しちゃってます


私のレポをパクられちゃった   許す! (笑)
   ↓
みつおさんの無料レポート よかったら読んでちょ


まあ、自分のことばで物事をキチンと伝え、



信頼されて



顧客が増える


という成功への会談を


ゆっくりと、だけど


確実に


登りはじめています。


がんべれよ、せんだ。。。じゃなくって(笑)みつおさん
   ↓
ヤフオクで稼ぐ オークション雪だるま式錬金術実践記!



オレの中ではアンタは長州力(笑)


ど真ん中を歩いていきまっしょい!


そんなせんださんが、どっぷりはまってしまった


ブログアフィリエイト


あなたもいかが?


ノウハウはこれがお勧めっすよ
   ↓
スロアフィ


じゅくちょーーのレビューもあるぜよ
   ↓
じゅくちょーーのスロアフィレビュー


その前のレビューを読んでちょ



というわけで...今後も、私が愛弟子と勝手に思っている


アフィリエイターを不定期で紹介していこうかなーと。



てなわけで。。


お悩み相談いつでもどうぞ!


前向きな人、大好きですから(^o^)/




ついでに、


じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ


あ、じゅくちょーー監修の噂のマニュアル これね  まだまだ売れとりまっせ!

2980円で貴方もおひとつい・か・が?(^_^.)




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP
無料レポート レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ここだけの話にしてちょ

2010.02.08(20:42)
     ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです


今日はですね



どうしても




どうしても




どうしても



簡単に稼ぎたい



という方のために、


超極秘の情報



をお届けします。



これから先は超。。超極秘情報を公開しますので



絶対に、オフレコ。


読んでいただいている貴方だけのための情報ということで。。



ここだけの話にしてくださいね


いいっすか?



えっとですね



今から2年後にっすね。。。



なんと



500万円、儲かるんだよぉーー!



何も聞かずに


これ やりましょう!!



説明を読んで納得したら。。



活動に参加する



っていうところをクリックしてくださいね



さあ、一緒に500万目指していきまっしょい!


  
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・




って。。



こんなジョークもたまにはいいっしょ(^o^)/



旨すぎる話は無いってことよん♪


こりゃまた失礼しやしたーーっと (ふるっ)


エイプリルフール向けにとっておこうと思ったけど。。


あまりに面白かったので、出しちゃった


怒っちゃやーよ ^^;


皆さん、くれぐれも


詐欺商法にはご注意を!



お後がよろしいようで。。。



とりあえず(笑)クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP
じゅくちょーーのひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

行政還付金還元法 レビューイッキ読み

2010.02.06(15:39)
     ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです


週末ですね。


来週の従業員給料日に向けて、お金の計算で


バタナタしとりまっする



一応、経営者なもので。。えっへん ^^;



さてさて、


いつもたくさんの問い合わせのメールをいただくのですが


そのときいつも思うのです。。。


こんなオイラっを頼っていただけるなんて


なんとあり難いことかと!


と同時に、ネットで 彷徨っている人


40代、50代の人達の多いことに


いつもビックリさせられています。





まあ、この不況下ですものね、


ネットビジネスでひとやま当てたい!!


生活をなんとか安定させたい!!


と必死になっている人が益々増えているようです。





ひとつだけ言わせてください





ネットもリアルも根本は同じだってことを。


お金 = 労働の対価


なのです。



楽して儲けたい



ネットだったらできるはず



という思いは誰もが思っていると思います。


だから、そういう夢を持つことは悪いことではありませんし


現実にネットビジネスでの成功者もたくさんいることは


事実です。




でもね。。。



焦りすぎるあまりに。。。


いわゆる詐欺的な情報をつかまされ。。。


泣きが入る人も多いっすから!


情報商材の世界もそうですよね


今年に入ってから、


暴露返金サイトなるものが、流行っている!?ようですが。。。



購入は自己責任である



ことは肝に銘じておくべきかと考えます。


失敗無くして成功なんかありえません。



失敗は成功のもと




なんです。



これを理解している人は絶対に成功者になれます


本当っすよ


傷の舐めあい は、



ネットビジネスにおいては、愚行である


と思うけど。。。


でも、



ポジティブ思考は大事だから!



こんなこと書いたらまた批判されんだろうなあ(笑)






ま、いっか。




というわけで。。



久々にやっつけレビューいっちゃうぞ~



うっし、


じゃ、まずはこちらの商材から
   ↓

西山 秀二
1万円完全報酬権利2カ月分


クイズに答えて1万円


とかいうやつっすね


ほうほう、


へー、


このレターよく読んでいくと。。



あれれ



マジかよ


クイズの回答がついてるんだ。。



!!



だったら、誰でもできるし


誰でも稼げるじゃん








なーんて思っちゃいました?



。。ってか買おうとしてます?


マニュアルに書かれている通りで稼げるかというと。。



絶対稼げる




というわけでは無いですよ


アイディアを自分なりにアレンジして●●していく能力が


あるのであればいいですが。。


ネットビジネスビギナー、それも100%商材の頼る


というつもりであれば。。。



買うな


とは言いません


慎重にね
   ↓
西山 秀二
1万円完全報酬権利2カ月分



はい、次!


多田 慎也
マネーブログ


人知れずこっそり稼ぐ「お賽銭ブログ」の作り方


っていうサブタイトルのやつっす。


これ、知ってる人にとっては無意味な情報です。


でも、その反面


ネットビジネス初心者さんにとっては



『こんなのあるんだ!』



『これなら自分でも出来るじゃん』



って感じでしょうね


内容は詐欺的なものでは全くありません。


ここ にもきちんと書かれている通り、


ブログを利用するのですが、


アフィリエイトやアドセンスのように


ブログにアクセスが無いと全く収入にならない


というものでは無いので、初心者さんにはやりやすかもしれません。




問題は。。。




これを一生懸命やったとして。。


果たしてどのくらいの稼ぎになるのか


ということです。


継続してやり続けていけばいつかは商材代をペイして


黒字転換できるのは間違いありません。


でも、


1日3,000円というのは。。。


キツいんじゃね?


と思うけどね


ま、リスクは商材代だけなので、


ブログを新規で1つサクっとつくって作業してみるのもアリかとは


思う。けど収入は個人差がでるからそのつもりで!
   ↓
多田 慎也
マネーブログ



次!  もういっちょ


山田 祐介
行政還付金還元法


おお、来た来たーー、


発売ホヤホヤの商材、待ってましたぁーー  いよっ!


で、レビューとか評価とかはですね。。。


ちょっとタンマ、



なんせ発売ホヤホヤだからさ。。


イチャモン(嘘だよ)はまた今度のしときますわ


え?はぁ?



焦らし戦術かよ!



。。って(笑)


でも、


『どうしても気になるよ!』


て人は。。


販売者に直メしてみること。


え?じゅくちょーー冷たっ (@_@;)


いやいや、販売者さんの対応を見るのも判断材料になるからね



まあでも、販売者にはメールしづらいし。。。


どうしよう


なんて悩んじゃう方(笑)は、メールくださいな。
(なんだよ、早く言え  ってか)


でー、 大好評の合い言葉は..


さよなら朝青龍


で。(笑) ⇒ ※じゅくちょーー、質問あるんだけど※


1回に1つの商材でね。


クレーム、イチャモン等は一切受け付けませんのでよろぴく~


さあさあ、次回の更新は月曜日にしまっせー! お楽しみに


また来てちょ (^o^)/




というわけで...ついでに、


じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ


あ、じゅくちょーー監修の噂のマニュアル これね  まだまだ売れとりまっせ!

2980円で貴方もおひとつい・か・が?(^_^.)




★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP

未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2月です!

2010.02.01(21:43)
    ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング



ども、じゅくちょーーです


今日は。。雪が積もる予報なので。。。


今日は家には帰らずに。。


近くのビジネスホテルにお泊りけってい!


なんせ車通勤なもので。。


絶対に路面凍結する道路を通るので。。


家内から


『危ないから帰ってくんな』


と指令が。。。(笑)



よかったーー、空室があって(^o^)/


というわけで今日はだたの日記でしたーー


では、ホテルへGoしまっす お疲れ!





何も言わずに(笑)クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP
じゅくちょーーのひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク
