
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

じゅくちょーーより皆様へ  明日へ向かって!

2010.04.07(20:40)
ども、じゅくちょーーです


突然ですが・・


当ブログを。。。



一旦お休みさせていただくことにしました。





ました




した




え?




じゅくちょーー



どしたの急に



て思っていただけている方、誠に申し訳無い!!



本業の都合で海外勤務に・・・




って、うそうそ(笑)


いや、ちょっとですね・・・考えるところがありまして。。


当ブログをはじめたのは今から遡ること2年半前になります。


R35限定初心者向けのアフィリエイトブログをコンセプトに


比較的高齢層の固定ファンに支えられて今日に至っています。


ブログを立ち上げ、3ヶ月くらいでなんとか自分の型というものが


確立できてきて、それと同時に実績が上がるようになって。。


そこそこ名が通ってきた頃から、相談メールも数多く届くようになり、


おかげさまでブログの成長とともに、


色々な方々との交流、そして出会いも数多く経験させて


いただきました。



そして



良いものは良い



ダメなものはダメ


とハッキリ言うけれども、


決して暴露はしない


でも、真意が伝わるような 寸止めレビュー


これが私の身上であり、じゅくちょースタイル。


レビューのジャンル分けで、もしも


“寸止めレビュー”


というカテゴリーが(笑)あるとするならば(ねーよ、そんなの)


オイラと今は亡きママチャリ高塚氏あたりが、


きっとその先駆者なのかもしれません。



昨今では、


悪いものは暴露してもかまわないんだ的なブログ


返金応援!的なブログ


オレこそが正義だ! 的なブログ


とまあ、


右を見ても左を見てもあっちを見てもこっちを見ても。。。


そんな、どーーーーーーーーでもいいようなサイト(笑)が


氾濫する情勢を見るにつけ、正直


ふーん


といった感じで。。白けちゃうんだ。。



案の定、その功罪として。。



売る側の質の低下はともかく



購入者側の質もどんどん低下しているのが



ハッキリと感じられるようになってきて。。。


そのことに気づいている人はいるんだろうけど。。


誰も言わないからオイラが言った ^^;






昨晩、夜桜を観ていた時にふと思ったこと、それは。。。


そろそろ当ブログの役割は終わったのかな


と。


まあ、私としては、周りの情勢に関係なく、いつの時も


我道を行く


的なブログとして、


アフィリエイターとしての姿勢や立ち位置、マナー等


自分なりに一石を投じてきたとの自負はあります。



なので、とりあえず。。。


ここでひとつの区切りをつけようかと思います。



あ、



アフィリエイトを辞めるわけでは無いっす


このブログをお休みするというだけ。


これからの活動としては。。。


新しいことをやってみたい。


今までできなかったことをどんどんね(^・^)


新しいブログも作るし


メルマガもやるし


あとは。。。アフィリ商材でも出すかーーー  なんて^^;


ま、オイラはアフィリエイト大好きなもので。。。(笑)


ずっとやっていくもんね!


昨年はアフィリで年間700万円程稼がせていただいたので。。。


今年はそれを越えることが目標。


これからどんどん仕掛けていくもんね



で、



じゅくちょーー


というHNはある意味ブランド!?なので、


これからも大切にしていきたいなと思ってます。


でも、じゅくちょーーは。。。


一旦充電しまっすーー


あ、サイトを売っぱらうわけじゃぁないのであしからず(爆)


ってか、500万円くれればすぐに手放すけどねー(冗談よん)



で、いつ発行するか未定の超不定期メルマガっつうことで。。


よかったら登録しておいていただければ


近況等を、たま~に配信するかもしれません。


じゅくちょーーの気まぐれ通信ロード【R35】
   ↓  ↓  ↓











じゅくちょーーの気まぐれ通信ロード【R35】 登録用





メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください



お名前: 









くれぐれも言っておきますが、


アフィリを辞めるわけではないので。。


今まで通り相談メールはいつでもOKっすよ


なんせ、

早メシ、早●● 早メール返し のじゅくちょーーですから!


にゃ (^_-)-☆


 ⇒ ※じゅくちょーーメール窓口はコチラ※


では、また逢う日まで!


最後にひとこと


明日へ向かって、 行くぞ~!

by じゅくちょーー


じゅくちょーーのひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

じゅくちょーー作成、無料レポート紹介「Cookieの削除手順」

2010.04.03(12:20)
ども、じゅくちょーーです


今日は私、じゅくちょーーが作成した無料レポートの紹介でっす


今さら人に聞けないことシリーズ


てことで勝手にシリーズにしちゃった(笑)


で、


今回のお題は。。


Cookie(クッキー)の削除手順


でっす


パソコンやってると


やり方がわからないけど、今さら聞けなしし。。


こんなこと「知らない」なんて人に言えないしなぁ。。。


なんてことありますよね


そんなときのHELP的なレポートとしてご活用いただければいいかな


要はネット初心者がつまずきやすいところを図解で解説しちゃおう!


っていう企画っす。


とりあえず手始めに、Cookieの削除手順をサクっとつくってみました。


よろしければお読みくださいませませ。 無料デス(^_-)-☆
   ↓
ここからダウンロードしてちょ  





ついでにクリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング


情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP



無料レポート レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

4月だ花見だアフィリエイトだーーインフォスタイル商材の質問はメールでねの巻

2010.04.02(21:12)
    ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです


今頃きっと。。。


サラリーマンやOLさん達はお花見で


大いに盛り上がっている頃かもしれませんねー(^・^)


いいな いいな  いいなーー


こういう時、サラリーマン時代が懐かしく思うとともに


あの頃に戻ってみたいな


なーんて思いに駆られたりします^^;


ま、それだけ年取ったってことかにゃ(笑)


ま、いっか


ということで。。。


今週は、メチャメチャ多かったのは。。


この商材


についての問い合わせ。



見ればこの1週間、あの(笑)インフォスタイルで


本命(爆)の KEISOKU を抑えて


何気に1位を続けているし。。。



『稼げますか?』



とあいもかわらずメールをいただきました。。



ま、気になる方はメールくださいな。



批判しようが絶賛(笑)しようが。。直メールの方が



書きやすいしね。


って、最近こんなんばっかで。。影でコソコソレビューが


マイブームのようで。。


あ、それからまた無料レポート作ってるんで承認されたら


告知します。

今度はまじめにためになるものを(笑)

題して


じゅくちょーーの今さら人には聞けないことシリーズ!?


わからないんだけど、人に聞くの恥ずかしいなぁ


でも、わかんないし。。


というような初心者さんに喜んでもらえるようなレポートを


作りまっす



というわけで。。


私のイチオシ、アフィリエイト商材はやっぱりこれだにゃ


購入者さん、続々成果で始めてまっせーー


貴方も一緒にやろうぜ!
   ↓
高良 海人
一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


 
レビューも見てちょ


相談いつでもOKよん♪


 ⇒※じゅくちょーー、質問あるんだけど※



あ、そうそう、先日アメブロの暴露屋ブログをやっているという

なんとかって人からメールが来ました。


じゅくちょーーさん、一緒に暴露返金サイト盛り上げてくれませんか?


だって。。。




もちろん。。


丁重にお断りしましたけど。。(笑)


何度も言うけど。。


オイラはアフィリエイター


暴露するためにブログやってるわけじゃなし


ましてや返金のお手伝いをするためにブログやってるわけじゃなし


所詮


ただのアフィリエイターだもんね^^;


アメブロ軍入りは勘弁してちょ




今回登場した商材は下記の3本でしたーー






栗永 秀夫
『詰め込み式現金化ツール公開マニュアル』


玉山 賢
会員制在宅ワーク~KEISOKU~


そして


高良 海人
一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』

じゃ、


また! (^o^)/



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~



今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2 Blog Ranking





情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP


情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク
