
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元気でっす

2010.05.07(01:26)
ども、じゅくちょーーです


元気ぜよ~



あれから1ヶ月経ったみたいで・・


にもかかわらず、一定のアクセスがあるのはありがたいことm(__)m



このブログ、しばらくはこのまま置いておこうっと!(^^)!



たまに独り言のように記事を更新しまっする!



あ、そうそう


オイラの


友人 であり



アフィリの後輩(一応) であり



良きライバル でもあり



でも



愛人   では無い



ママチャリ弐号機、高塚芳樹氏が



ひっそりと



こっそりと



スルっと



サクっと



新しいブログで


復活



したそうな



で、


ブログの名前が、



えっと、なんだたっけか



んん?



っと



ストライクなんとかだったかな



ま、興味ある人はがんばって捜してみてちょ



奴はオイラとは違ってコメント欄を開放してっから、



書き込んでおくとちゃんと返事をくれたりします^^;



インフォトップ、それとインフォカート



特にツールをメインに紹介していくはずなので



アフィリエイターにとっては観ておいて損は無いブログに



なることは間違い無いね



というわけで・・・



じゃ、またね(^^♪



PS

いつ発行するかはわかりませんが・・


じゅくちょーー公式メルマガ よかったら登録しといてちょ
じゅくちょーーの気まぐれ通信ロード【R35】
   ↓  ↓  ↓











じゅくちょーーの気まぐれ通信ロード【R35】 登録用





メールアドレスとお名前を入力し、登録ボタンを押してください



お名前: 














じゅくちょーーのひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク
