
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

筑紫さんの元気な姿がまた見たいぜ!『「NEWS23」新キャスター、共同通信の前編集局長』

2007.10.23(20:49)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000411-yom-ent
「NEWS23」新キャスター、共同通信の

前編集局長

(読売新聞)
TBS系の報道番組「前編集局長哲也NEWS23」の新メーンキャスターに23日、共同通信社の前編集局長、後藤謙次さん(58)が内定した。

 肺がんで療養中の筑紫哲也さん(72)はキャスターを降板せず、引き続き要所要所での出演を続ける。

 後藤さんの出演は、早ければ12月から。後藤さんは早大卒業後、1973年に共同通信社に入社。2002年6月から政治部長、昨年6月から編集局長を務め、23日から総務局付。TBS系の報道番組「イブニング5」のコメンテーターも務めた。


★じゅくちょーー のオレにも言わせてちょ

筑紫さんは大丈夫なのかな?
もう72歳なんですね。
ヘビースモーカーだったそうだから心配ですね。
あの雄姿がたまにしか見れないのはさびしいけどしかたないですね
筑紫さんがいたら、最近のTBSの体たらくぶりをどのように解説したのかと考えるときがあります。
亀田問題とかもね。
たまには出演するとのこと。元気な姿を拝見するのを楽しみにしています。

 ↓ ↓
筑紫さんがんばって!に1票ください

筑紫さん、また元気な姿を見せて!に1票ください




TOPへGo!


<<奥さんと子どもがいたんですね。ホント情けないね!『ゴマキ弟転落の軌跡…』 | ホームへ | 退職金は絶対に返すべきです!『<守屋前次官>昨秋までゴルフ接待』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jukucyo.blog119.fc2.com/tb.php/107-385e81d1
  • 後藤謙次 2007/09/23~10/23【最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人】
    後藤謙次についての最近の情報です。
【2007/10/24 09:37】
| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク
