FC2ブログ

亀父ピンチだね。会長も本気だぞこりゃ!『「誠意ある謝罪」が残留条件、亀田問題で金平会長』

2007.10.24(22:07)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000957-san-spo
「誠意ある謝罪」が残留条件 
亀田問題で金平会長

(産経新聞)
プロボクシング世界戦での反則行為で亀田大毅(協栄)らが処分を受けた問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長は24日、同ジムで会見を開き、父でトレーナーの史郎氏に対し、「誠意ある謝罪をするのか身を引くのか。目に見える形でやらないと世間が認めてくれることはない」とし、ボクシング界からの撤退を含めた、厳しい要求を突きつけることを明らかにした。

 金平会長は、27日までに亀田一家と話し合いの場を持つ意向。翌日にジムとしての処分を決定するとしている。

 金平会長は残留の可能性について、活動拠点を自宅から協栄ジムに移すとの条件を、一家が受けいれることが大前提と説明。その上で、17日に行った謝罪会見での史郎氏の態度について、「亀田流なのかな、とも思うがそれでは世間に通用しない」と指摘。「業界に身をおくなら早期のうちに謝罪をし、けじめをつけなければいけない。できなければ業界から一線を引かないと世間は許してくれない」と、話し合いの場で史郎氏に要求する方針を示した。

 また、興毅、大毅の兄弟だけを残留させる可能性を示唆。「興毅、大毅と史郎氏は別人格。個々おのおのに話を聞いてみたい」と、親子を切り離して話し合う意向を示した。


★じゅくちょーー のオレにも言わせてちょ


いよいよもって亀父ピンチですな。
金平会長も亀父の前でも同じようなことを言えるのかな。
きちんと本人にも面と向かって言っていただきたいね。

やっぱりここまできたら父親は抜きで育てるべきですね。

まだギリギリなんとかなるでしょ。きちんとぢた大人が教育しなおせば。


★トップ10入り間近!応援ポチっとお願いします★
     ↓ ↓
昨日14位今日は?人気blogランキング

昨日13位今日は?有名ブログ☆ランキング




TOPへGo!


スポンサーサイト



<<将来、同級生がみんな同じ名前だったりしてねー『中国で「五輪ちゃん・五輪くん」が3千人』 | ホームへ | もし自分にオファーがきたら。。難しい問題ですね、これは。。『<裁判員制度>辞退事由の政令案公表』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jukucyo.blog119.fc2.com/tb.php/121-3f84bcb3
【2007/10/24 22:10】
【2007/10/24 23:10】
| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク