FC2ブログ

なんで興毅なの?親父逃げるなっての『亀田一家「再び謝罪会見」興毅が出席、ジムの処分受け入れも 』

2007.10.25(20:40)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000936-san-spo
亀田一家「再び謝罪会見」
 
興毅が出席、ジムの処分受け入れも

(産経新聞)
ボクシングの協栄ジム・金平桂一郎会長(41)は25日、「亀田3兄弟」の父・史郎氏(42)と会談、26日に謝罪会見を再び行うことを決めた。会見には亀田家を代表して長男・興毅選手(20)が出席。またジムとしての処分も26日に発表する予定で、金平会長によると、史郎氏は「相当な覚悟はできている。いかなる処分も受け入れる」と話しているという。
 二男・大毅選手(18)と内藤大助選手(33)=宮田=との世界戦から始まった亀田一家を巡る一連の騒動は、亀田一家が2度にわたって謝罪会見を開くという異例の事態となった。
 金平会長は同日午後、史郎氏と会談。その後、東京・新宿の協栄ジムで開かれた記者会見で金平会長は「亀田一家は明日午前9時、会見を開く。兄の興毅が出席する。史郎氏は十分に反省しているという雰囲気だった。ジムとしての処分は今晩考え、明日発表する」とした。
 11日に行われたWBC世界フライ級タイトルマッチで、挑戦者の大毅選手は王者・内藤選手に悪質な反則行為を繰り返し、セコンドの史郎氏は「玉打ってええから」などと反則行為を促した。こうした行為に日本ボクシングコミッション(JBC)は大毅選手や史郎氏らを厳罰処分、監督責任を問われた金平会長も3カ月間のクラブオーナーライセンス停止処分となった。
 処分を受けた亀田陣営は17日に謝罪会見を開いたが、頭を丸刈りにして姿をみせた大毅は一言も発しないまま退席。史郎氏はテレビ中継の音声に残っていたにもかかわらず、反則を促した事実に「言うてません」「どうとらえようと、そっちの自由」として質問をした記者をにらみ返すなどしたため、「偽装謝罪」として糾弾する声が挙がっていた。さらに亀田陣営が協栄側に無断で大阪のボクシングジムへの移籍を進めているという疑惑も浮上、亀田一家と協栄側は険悪になっていた。
 金平会長は「(謝罪会見は)ほとんどの方々が謝罪と見ていない。この業界で将来もやっていくなら、けじめをつけないと。謝罪会見をやるか、(ボクシング界から)身を引くか、です」と話し、謝罪会見のやり直しを求めていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000936-san-spo


★じゅくちょーー のオレにも言わせてちょ

えー、息子に謝罪させて自分は公の場から逃げるのかい?
亀父さんよ、そりゃ違うんじゃないの?
自分できちんとあやまらないとダメでしょ。
なんで興毅なのさ。わけわからん。


★応援ポチっとしてくれると嬉しいです★
     ↓ ↓
昨日14位今日は?人気blogランキング

昨日13位今日は?有名ブログ☆ランキング




TOPへGo!




スポンサーサイト



<<ホントに大人の発言だ!尊敬します『<ボクシング>王者の内藤、亀田興の会見に「立派だった」 』 | ホームへ | もうなんでもアリじゃん。2度とシャバに出てくるなよ!『ミートホープ、DNA鑑定でウサギ肉混入発覚』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jukucyo.blog119.fc2.com/tb.php/128-1cb7a3b4
| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク