FC2ブログ

ホントに大人の発言だ!尊敬します『<ボクシング>王者の内藤、亀田興の会見に「立派だった」 』

2007.10.26(21:12)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000105-mai-spo
<ボクシング>王者の内藤、亀田興の会見に

「立派だった

(毎日新聞)
 亀田大と対戦した王者の内藤大助は26日、東京都内の宮田ジムで取材に応じた。亀田興の会見の模様を夕方のテレビニュースで見た内藤は「大毅君からもお父さん(史郎氏)からも謝罪を受けているし、僕の中では終わっている話」と語った。亀田興の会見での態度については「自分が言うのも変だが、立派だった。反則の指示も言い訳せずに認めていたし、思いが伝わってきた」と、13歳年下の後輩をたたえた。  

 亀田大の練習再開に再度の謝罪会見が条件となったことには「もう謝ったのに誰に謝るのかな」と相手を気遣い、「特に興毅君には名誉回復のため、ぜひ日本人選手と戦ってほしい」と語った。
★じゅくちょーー のオレにも言わせてちょ

いやあ、ホントに大人ですね、内藤選手は!
いじめられっ子だった子ども時代からそれをバネに良い方向に成長してきたんですね。
亀田兄弟と間逆の人生で、見事に立場逆転って感じかな。

亀父には内藤選手の爪の垢を煎じて飲ませたい(^^)


★応援ポチっとしてくれると嬉しいです★
     ↓ ↓
昨日20位今日は?人気blogランキング

昨日12位今日は?有名ブログ☆ランキング




TOPへGo!




スポンサーサイト



<<誰?この人。。『美恵子さんの不倫相手が芸能活動自粛』 | ホームへ | なんで興毅なの?親父逃げるなっての『亀田一家「再び謝罪会見」興毅が出席、ジムの処分受け入れも 』>>
コメント
周りの観客にも大人になってほしいね。
やたらアンチ亀田を頑張っているのを見ると民度の低さを伺えますよね。お前らちょっとは落ち着いて両方をみろよ、と。
あっちが無作法ならこっちも無作法で追い込む!亀田は引退!反省してない!消えろ!負けろ!の連呼みたいな。
見苦しいよ
どっちもどっちってアンチ亀田さんにも気づいて欲しいですよ。

でも名誉回復は日本人と戦う事ってのはちょっと理解できない。
内藤選手は地道に頑張れってことを言ってるんだろうけど・・・?
【2007/10/26 23:39】 | 軽格闘マニア #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jukucyo.blog119.fc2.com/tb.php/129-cb6013e1
【2007/10/26 21:20】
| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク