FC2ブログ

TBSはきちんと検証番組をやるべきだ!『TBS、興毅会見を生中継できず』

2007.10.27(16:07)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000034-nks-ent
TBS、興毅会見を生中継できず
(日刊スポーツ)
プロボクシング亀田兄弟の試合を独占中継してきたTBSは26日、長男興毅(20)が開いた謝罪会見を生中継できなかった。会見は午前9時に都内の協栄ジムで始まった。その時間にワイドショーを放送する日本テレビ、フジテレビ、テレビ朝日は冒頭から生中継。しかし、TBSは同時間は生活情報番組「はなまるマーケット」を放送。会見はニュースコーナーで数分取り上げただけだった。
 番組編成上の都合とはいえ、亀田兄弟が大阪に拠点を置いていた当時から追い続け、独占放送してきた同局が、謝罪会見は後れを取ったことになる。これまでの関係を考えれば、同局が情報番組を放送する午前11時以降に会見を開くよう依頼することもできたはず。しかし、同局関係者は「会見は協栄ジムと亀田家の話し合いで行われたもので、TBSは口を挟む立場にない。それに、周囲から言われるほど結び付きが強いわけでもない」と説明した。
 二男大毅(18)が反則を連発した内藤大助(33)との世界タイトル戦など同局の「亀田びいき」の放送内容は批判を浴びている。以後、反則問題も積極的に報じているが、独占中継の継続も含めて亀田家との距離の取り方には慎重になっている。

★じゅくちょーー のオレにも言わせてちょ

TBSねえ、今回の件は亀田父が悪い!というのは当然ですが、TBSの犯した罪は大きすぎですね。
中継のあり方も含めてTBS社としても検証の番組でもつくるべきと思うぞ!


★応援ポチっとしてくれると嬉しいです★
     ↓ ↓
昨日20位今日は?人気blogランキング

昨日12位今日は?有名ブログ☆ランキング




TOPへGo!



スポンサーサイト



<<枡添さん、頼れるのはあなたしかいない!『<薬害肝炎>政府が1千億円超助成へ 』 | ホームへ | アフィリエイト用語解説 Part1 『アフィリエイト』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jukucyo.blog119.fc2.com/tb.php/135-c6fa19a2
| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク