FC2ブログ

(限定100名通常版)YEN(YEN"TOWN円都) レビュー

2009.09.04(21:25)
(限定100名通常版)YEN(YEN"TOWN円都)のレビューです

        ※じゅくちょーー相談窓口はコチラ※


まいど!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております
 ↓↓
人気blogランキング


ども、じゅくちょーーです


いやー、Yahooダンス!?


アップデートでアルゴリズムが大変動しています。


今日になっていきなり重要なキーワードが全部ぶっ飛び!


Yahoo5位以内だったキーワードが



あれも



圏外



これも



え?このワードでも




圏外



圏外^-ー


キャー わーーー  うぎゃぁーーー(@_@) (*_*) 。。。。


あわててもしゃあない。こればっかりは。  はぁー


数日は順位の入れ替わりが頻繁に起きると思うので


この悪夢が一時的な現象であることを祈ってます (ToT)/~~~



というわけで、本日ちょっとやけ気味の私、


こちらの商材でもぶった切りますわ。
   ↓
株式会社リライト

(限定100名通常版)YEN


です。


YEN"TOWN


もしくは


円都


といった方が通じるのでしょうか



感想は。。。



。。。




お話になりませんわ!



理由は2つ。


まず、ダメダメな理由1つめ


過去に発売された商材と内容が酷似しています。


というよりも、パクったと言った方が的を得ているんじゃないかな


販売社名が株式会社リライトですか、洒落で付けたんでしょうか。


センスねえし!(笑)



はい、次! ダメダメな理由 その2


とてもじゃないが、素人が手を出せるような業種では無いっすよ。


商材代金前より高くなってる上に、


はじめにまとまった金額のコスト(=必要経費)をかけなければ


なりません


でも、経費をかけたからっと言って稼げる保証はどこにもありません。


この不景気の世の中、この業種の企業も倒産しまくってるし。。。


一般人が、しかも個人レベルで参入したって、土台無理なお話っすね


まあ、お金と時間を持て余している人には、ちょうど良いビジネスなのでは


ないでしょうか。


と締めてみたところで。。。


今日はとにかく、Yahooのアルゴリズム変動で頭がいっぱい


なので、このへんで勘弁してやるぜ  ってか(笑)



おーい、じゅくちょーー!そりゃ無いぜ、蛇の生殺しをやめてけれ~


て方は、メールくださいな。遠慮はいらんぜよー

⇒ ※じゅくちょーー、レビューおかわりプリーズ!※



例によって一応貼っておきますが。。。。

チャレンジ精神旺盛の方、居ます?(笑)
   ↓
(限定100名通常版)YEN



というわけで...ついでに、

じゅくちょーーオススメ商材、  見ていってくれたら嬉しいなぁ



あ、例の こいつ  9月に入ってからも毎日売れとります。

やっぱ2980円だからポチっと買いやすいのかな(^_^.) 御礼!



★~注目~★
ただ今、当リンクより購入すると、あのこばやんの

ロケットスタートパッケージ』 ⇒ コチラの商材です
   や
バカ売れ商材発掘法』  ⇒  コチラの商材です

をはじめとした、ありえないほどの特典


もしくは、


噂のコラボ音声対談のスペシャル特典



がつきますぜ、ダンナ!(もしくはお嬢!)

    ↓
購入特典はコチラ。よっ、じゅくちょーー 太っ腹(^^) というか、メタボーー($・・)/~~~


今日の記事は参考になったなぁ~という方、

クリックしてくれるとめちゃ嬉しいっす。
 ↓↓↓
人気blogランキング

ついでにこちらもポチっとよろしく
 ↓↓↓
FC2ランキング


情報商材レビュー評価の情報商材アフィリ塾★TOP



スポンサーサイト



情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク