
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

固定10万円ビジネス 長谷 敏司 評価レビュー

2010.12.03(23:03)
どうも、じゅくちょ。です。



今日も業界の売れ筋商材をぶった斬っていきます!



本日はインフォスタイルで発行されているこちらの商材をレビュー。


固定10万円ビジネス

販売元:長谷 敏司



小学生レベルの算数計算とその入力作業で

10万円の固定報酬が何度でも受け取れるという

計算作業を主体とした在宅ワークを紹介している情報です。



数字には弱い方ではないので

個人的にも興味がわき、

実際に参加してみようとまずは購入してみました。



そもそもそんな仕事があるのかという点や

何か落とし穴があるのではという懸念点もありましたが

内容を見る限りその点の問題は無さそうな感じです。



業務自体も特定されたデータを

ただひたすら計算処理していくだけの

算数計算が中心となるものである事は間違いなく、

特段難しい計算処理はなさそうな感じです。



小学生レベルの基礎計算が出来れば

普通に問題無くこなしていけるレベルの業務でしょう。



一応専用のツールも紹介されていますが

若干細かな調整計算が必要になる感じなので

初めから電卓で弾いて言った方が楽という人もいるかと思います。



私の方でもひとまず特定された量の処理をしてみましたが

地道な計算作業をただ繰り返していくだけという感じで

量はそれなりにありますが

これで10万円なら悪くは無い仕事だという印象です。



量が量なので1~2時間で処理していくのは無理そうですが

慣れていけば10~15時間での処理は十分に可能そうですし

コツを掴めばもっと短縮していけそうな気もします。



後はきちんと報酬が入金されるのかどうかという点でしょう。



よくわからない難癖をつけられて

結局報酬が振り込まれないという可能性もゼロではありません。


という事で販売者の長谷君。


ひとまず実際に処理し終わったデータを申請してみるから


後はお金が振り込まれるかどうか試してみるよ。


君がこの業者と繋がりがあるのかどうかはわかんないけど


変な難癖付けてきたらこっちも色々考えるんでそのつもりで!




という事で後は実際にデータを申請して

最終的な検証に入ってみます。



これで問題なく10万円の報酬を払ってもらえるようなら

数字計算が得意な人には打ってつけの在宅ワークだと思います。



もしも購入を検討されているなら

一度ご相談いただければと思います。


固定10万円ビジネス

販売元:長谷 敏司



※もっと詳しく!という人はご連絡ください


*****************

レビュー依頼・相談も随時受付中です!

じゅくちょ。にメール相談する

*****************



この記事がためになったという人は

応援クリックをしてくださいな。

ブログランキング応援ポチ



それではまた次回。

情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク
