
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

LOAD Business(Selecter System~それでもあなたは法律を守りますか?~)森 祐介 評価レビュー

2011.07.21(00:42)
どうも、じゅくちょ。です。


今日も業界の売れ筋商材をぶった斬っていきます!


本日はインフォレストランで発行されているこちらの商材をレビュー。


LOAD Business(Selecter System~それでもあなたは法律を守りますか?~)

販売元:森 祐介



本来は違法行為となってしまうビジネスモデルを、

合法的なネットビジネスとして展開し、

月に40万円ほどの安定収入を稼ぎ出すという情報です。



本来その市場規模は1兆円に上り

まだそのネットビジネス市場に参入している人は

本当にごくわずかという事でしたので、

先行者としての利得もあるかと思い、

まずはその中身を確認してみることにしました。



そうして届いたマニュアルを早速確認してみたのですが

確かにこれはネットビジネスとしては新しい試みではないかと思います。



その元となっているリアルビジネスに関しても

数年前に法律による規制を受けた事も間違いありませんし、

私もこのリアルビジネスの方は普通に知っているものでした。



知名度的にはそう高くは無いと思いますが

都心に住んでいる人ほど知っている人は多いと思います。



それをネットビジネスに代用したという点は

法律の網をくぐれるという点でも

ガラ空きになった市場に参入出来るという点でも

目の付けどころはいいと思いました。



ネットでその●●記録を集める流れを作った点も

普通に評価してもいいポイントだと思います。



それを蓄積していけば固定報酬が発生する事も確かですし

それを市場に公開すれば当然配当も支給されるはずです。



ただ私的にちょっと気になるのは

それを市場に公開することに違法性はないのかという点です。



記録を蓄積してその固定報酬を受け取るところまでは

実質完全なネット完結ビジネスになるので問題は無いと思うのですが

それを公開した後に配当が発生していく流れには

やはりリアルな要素が絡んできます。



勿論自分がリアルな世界でどうこうするわけではありませんが

それでもその配当を貰うというのはアリなんでしょうかね。。。



私も法律の専門家ではないのでその点はちょっとわかりかねますが

ちょっとその点は個人的に色々調べてみる必要がありそうです。



いざ稼ぎ始めてから「やっぱり違法でした」じゃ済まないですからね。



という事で販売者の森君。


どうせ君に直接聞いても「大丈夫です。」としか言わないだろうから、

こっちはこっちで色々調べさせてもらうよ。


何の問題も無いようなら、

普通に参加させてもらうつもりなんで、

そん時はそん時でよろしく頼むわ。




という事で稼げそうなことは確かですが

これについてはもう少しその法律面などを調べてみます。



その後の経過などが気になる方などは

お気軽にご連絡くださいませ。



それでは。


LOAD Business(Selecter System~それでもあなたは法律を守りますか?~)

販売元:森 祐介



*****************

レビュー依頼・相談も随時受付中です!

じゅくちょ。にメール相談する

*****************



◆じゅくちょ、のメールマガジン◆


各商材の検証結果などはメルマガで配信してます。


よろしければご登録ください。


ブログでは言えない情報商材検証レビュー



この記事がためになったという人は

応援クリックをしてくださいな。

ブログランキング応援ポチ



それではまた次回。
情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク
