
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マーケットプログラム(ブリッジワークビジネス)小山 雅 評価レビュー

2011.08.21(00:52)
どうも、じゅくちょ。です。


今日も業界の売れ筋商材をぶった斬っていきます!


本日はインフォイディアで発行されているこちらの商材をレビュー。


マーケットプログラム(ブリッジワークビジネス)

販売元:小山 雅



数兆円規模の国内市場から

月額20万円前後の安定収入を確保していくという情報です。



メールやブログなども無関係な

全く新しいネット媒体を利用したビジネスモデルという事で、

既存のネットビジネスなどもひととおり否定されていたことから

ひとまず内容を確認してみることにしました。



そうして早速マニュアルに一通り目を通してみたのですが

まず率直な感想としては、

新しい市場というよりは新しい手法という印象。



勿論市場自体も人によっては目新しいものかもしれませんが

これはこれで意外に誰もが密接している市場でもあり、

1兆円市場というのもあながち嘘ではありませんが

これはかなり大きな枠で捉えての話です。



まあある意味では灯台もと暗しというやつでしょうか。



確かに意外な市場と言えばそうかもしれません。



ただこのノウハウの肝は

その市場ではなくその手法にあるわけで、

レターでも謳われている

全く新しいネット媒体というのがなかなかのものになってます。



これはこれでこのビジネス意外にも使い道がありそう。。。



とは言え私も全く使ったこともないシロモノなので

これが本当に記載されている通りの効果を出してくれるものなのかは

まだ今の段階では何とも言えません。



稼げるかどうかの評価はそれを判断してからですね。



面白そうな手法ではあるのでひとまずは試してみようと思います。


ということで販売者の小山君。


ひとまずは記載されている通りの方法で

この媒体を構築していってみるよ。


結果はやってみればわかるんだろうからね。


ただちょっと気になることはその後の作業かな…


まあこれもやってみればわかることだから

その時はその時で。。。




という事でその後の経過などが気になる方などは

お気軽にご連絡くださいませ。



それでは。


マーケットプログラム(ブリッジワークビジネス)

販売元:小山 雅



*****************

レビュー依頼・相談も随時受付中です!

じゅくちょ。にメール相談する

*****************



◆じゅくちょ、のメールマガジン◆


各商材の検証結果などはメルマガで配信してます。


よろしければご登録ください。


ブログでは言えない情報商材検証レビュー



この記事がためになったという人は

応援クリックをしてくださいな。

ブログランキング応援ポチ



それではまた次回。
情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク
