
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

20count-ClickCash(藤井 彰)レビュー

2011.09.13(14:28)
どうも、じゅくちょ。です。


今日も業界の売れ筋商材をぶった斬っていきます!


本日はインフォイディアで発行されているこちらの商材をレビュー。


20count-ClickCash

販売元:藤井 彰



キーボードを一切使わずに

マウスを使ったクリック作業のみで

ワンクリック500円以上の課金報酬を稼ぎ出せる

全く新しいクリック課金ビジネスを紹介するという情報です。



クリック課金広告を利用したものや

ペニーオークションの売買など無関係なビジネスとの事。



私の知る限りの既存のクリック課金ビジネスは

全て無関係なようだったので、

まずはその中身を確認してみることに。。。



そうして早速届いたマニュアルに目を通してみたのですが

確かにこれはこれまでにないビジネスモデルという印象。



情報商材として初公開の内容と言うのも嘘ではないと思います。



少なくとも私の知る限りで

これに類似するような情報は無かったと思います。



ワンクリック500円というのも

あながち非現実的な話でも無いと思いますし、

1日の作業が20クリックの作業のみで完結するというのも

確かに事実と言えますね。



あとはその報酬が本当に入金されるのかどうか。。。



マニュアルを読む限りでも

あまりによく出来た話すぎる感じがするので、

全く新しいシステムを利用したものだけに

このビジネスモデル自体が

完全なでっち上げという可能性もゼロではありません。



まあ稼いだ収入は即日入金が基本となっているビジネスなので

実際にやってみればその再現性はすぐに確認出来るでしょう。



という事で販売者の藤井君。

まずはこっちでも20クリックの作業を実行させてもらうよ。


今日の分が明日にでも入金になってれば文句なしの優良商材。


そうじゃない場合はでっちあげの詐欺商材だね。


もし詐欺だった場合はこっちにも考えがあるんで

そんときは色々やらせてもらうわ。




という事でその後の経過などが気になる方などは

お気軽にご連絡くださいませ。



それでは。


20count-ClickCash

販売元:藤井 彰



*****************

レビュー依頼・相談も随時受付中です!

じゅくちょ。にメール相談する

*****************



◆じゅくちょ、のメールマガジン◆


各商材の検証結果などはメルマガで配信してます。


よろしければご登録ください。


ブログでは言えない情報商材検証レビュー



この記事がためになったという人は

応援クリックをしてくださいな。

ブログランキング応援ポチ



それではまた次回。
情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク
