スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

AWB(斎藤 和己)レビュー

2011.12.02(04:36)
どうも、じゅくちょ。です。


今日も業界の売れ筋商材をぶった斬っていきます!


本日はインフォスタイルで発行されているこちらの商材をレビュー。


AWB

販売元:斎藤 和己



時給3000円以上も可能な

スマートフォンを利用した

リアルビジネスを紹介するという情報です。



スマートフォンという段階で

私はちょっと苦手分野かな~と思ったのですが

東京23区内であれば対面しての

直接サポートにも対応してもらえるという事だったので

まずは参加してみようと思い購入してみました。



そして早速手元に届いたマニュアルを読んでみたのですが

これはかなり実的なビジネスモデルだと思いました。



既に存在するビジネスモデルに

スマートフォンを実用しているだけなのですが

これは普通に盲点だと思います。



これなら確かに一度の作業に30秒以上はかからないと思いますし

その度にある程度一定した収入が入ってくるので

時給3000円以上というのも全く大袈裟な話ではありません。



対面してのサポートが付いている点もある意味納得出来ました。



それだけの自信を裏付けている

本当に真面目なビジネスモデルの紹介情報です。



作業を行える場所も比較的多くあるようなので

早速明日あたり、最寄りのポイントに行ってみようと思います。



これはちょっと実践するのも楽しみな情報なので

実践後の成果はメルマガなどで報告していきますね!


それにしても販売者の斎藤君。


これは本当に盲点だった!


こういう情報を待っていた!って人も多いかもよ?


とにかくまずは自分でやってみるけど

もし何かあった場合は

改めて対面サポートの方を依頼するんで

そん時はよろしく!




という事でその後の経過などが気になる方などは

お気軽にご連絡くださいませ。



それでは。


AWB

販売元:斎藤 和己




*****************

レビュー依頼・相談も随時受付中です!

じゅくちょ。にメール相談する

*****************



◆じゅくちょ、のメールマガジン◆


各商材の検証結果などはメルマガで配信してます。


よろしければご登録ください。


ブログでは言えない情報商材検証レビュー



この記事がためになったという人は

応援クリックをしてくださいな。

ブログランキング応援ポチ



それではまた次回。
スポンサーサイト
情報商材評価レビュー | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

じゅくちょ。

2代目管理人/ じゅくちょ。

情報商材レビュー塾2代目塾長
さそり座A型です。

色々手広く事業をしてますがネットビジネスは副業程度です。

私なりに使える商材と使えない商材を判定していきますのでどうぞよろしくです。

*************
依頼・相談も随時受付中です!
 じゅくちょ。にメールしてみる
*************

検索フォーム

最近の記事

厳選ランキングサイト集

クリック応援すごく嬉しいです   ↓ ↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキング

お気に入りサイト
月別アーカイブ
SEO対策:アフィリエイト
SEO対策:副業
SEO対策:情報商材
SEO対策:レビュー
SEO対策:在宅ワーク
